NEW

--/--/-- | スポンサーサイト

2015/06/22 | アスガルドの終わり。

2013/09/27 | 営業してます(

2013/05/25 | 久しく聖稼動しました

2012/12/31 | 不定期だったけど

2012/11/22 | 9回目の

2012/08/30 | 戯言です。

2012/06/19 | ツッコミだと思う

2012/05/10 | 今年ももう5月です

2012/01/26 | やったよおおお

2012/01/25 | 引き続き守護


--/--/-- --:--


スポンサー広告

アスガルドの終わり。

2015/06/22 05:14

F2に書こうとか思ったけど、INする気があんまりないので。
サービスが終了するにあたって。

思うことは、沢山の出会いがあったなということ。
ブログを始めたり、PTを組んだことない人とも繋がりができたり。
そんな感じで。



続きを読む »


色々  | コメント : 11

営業してます(

2013/09/27 18:26

久しぶりにコメ見たら、懐かしい方々から連絡きてた。

チビチビ>>
地味にいるよ!
でも今はイアにいるのだよー。
ロオやばいよね。。

オモちゃん>>
くっそ久しぶりすぎてびっくりした。
耐久10時間カラオケまたいこうwww
てかメッセくだしい。
もしくはラインとかメアドplz(

あとはもろもろ。
秘密コメの一に名前だせないとかなので、メッセで話ませうよー。

友達  | コメント : 0

久しく聖稼動しました

2013/05/25 23:38

うない

普段が某青い罵声飛び交う仲良し吟とか、タイプミスひどい吟とか
ツインテールで頑張ってた主婦とかと組んでて。
友達以外と組むと大体インクリ飛んでこねえ補助こねえとかで、
枯渇するし支援も出すしだったけど
この人は上手だった。

上手な人はきっとまだ沢山いて、
多分私が(ほぼ吟だすし)PT組めてないんだろうけど、
ディレイの間に補助何をかけるかを駆使しないとてんやわんやだと思う。

久しぶりに支援ださずに狩りいけたー。

私のメインは 聖 です(

それではまたそのうち。

PT  | コメント : 1

不定期だったけど

2012/12/31 22:24

一年活動してたようなしてないような感じ。
よくわからんがww

会えた人、会えなかった人。
遊べた人、遊べなかった人。

いろんな人とまた出会えたりもしたけど
一年がとても楽しかったです。

また来年も会えたら宜しくお願いしますね。

では!

またーり  | コメント : 0

9回目の

2012/11/22 23:19

はっぴーばーすでぃ。


来年で祝うのは最後だからね。
早く連絡よこしなさーい。

行方不明まじ簡便orz

ソロ思考  | コメント : 0

戯言です。

2012/08/30 06:31

久しぶりに、アスガルドのありがとうフラッシュを見ました。

で、泣きました。

私はベータの頃からいるんですが
もうその頃の友達、全然いないんだよなぁ。
唯一残った人と、聖で結婚したけど
結局その人も相変わらずいなくなるし。
そろそろ潮時なのかなぁとか思う日々もありつつ。



続きを読む »

雑談  | コメント : 5

ツッコミだと思う

2012/06/19 05:10

どちらかというと。
私はボケかツッコミかで言うとツッコミの方。
だっておいwwwってなるから。

とりあえず動画サイト巡って
翻訳した時の一こま。


れっつとらい

ってことでレッツトライ日本語。


変換します


答え合わせ



続きを読む »

色々  | コメント : 0

今年ももう5月です

2012/05/10 00:40

やあ皆様こんばんわ。
あねごです。
生活環境がガラっと替わって相変わらずの体調不良です。

いつもどおりですね(´・ω・`)ショボーン
なんとか生きてます。

新しい職場になって、遅番がメインになったので
16:00~0:00っていう時間になり
終電手前ぐらいで帰宅が1時とかです。
給料は割とおいしいんだけどなぁ。
早中番から遅番に切り替わったので、
覚える事がまたいっぱいすぎるんだけど、それなりに頑張ってます。

昼ぐらいまでは寝てるよ。
そんな感じなのでアスは放置が多いですorz
それでも生きてるのでメールとかなんなりくださいまし。

りあ  | コメント : 0

やったよおおお

2012/01/26 02:08

無事!無事に!

71と71

友達とか拉致っていったり
私がガチ前衛装備してプレイアしながら魔とペアしたりしました。
めっちゃ面白かったwwww



続きを読む »

報告  | コメント : 3

引き続き守護

2012/01/25 16:46

友達からもらったセミと
自分で育ててとまってたセミを育ててきました。

もうね、何年前からセミだったか覚えてない。。



続きを読む »

報告  | コメント : 0

