
--/--/-- --:--


スポンサー広告

店員も店員なら

2008/05/23 21:13

客も客です。
やっぱり僕はこのバイトが好きです。

今日はカオスすぎました。
たれやイヤッルーやグ○にメールかましました。



続きを読む »


未分類  | コメント : 1

コレだれ?

2008/04/18 22:27

誰???


GMさまって誰ですか。
このログなんですか。
社員ですか???

よくわからなすー。
気になってしょうがないry


初音ミク関係の曲のっけようかと思ったけど、アスミクにでもURLはっておきます。
気に入った曲だけどね!!1

未分類  | コメント : 1

いい加減

2006/02/27 10:57

叫びまくりんぐなので、ココにもURLはっちゃいますね。
音楽がリピートして止まらなing。いわゆる進行形。(パクリ。

ラレコ先生のくわがたツマミ

もう大好き。

くーわがったツマミ!くーわがったツマミ!
やわらか戦車もオヌヌメ。

未分類  | コメント : 4

うわぁぁああああぁぁああ

2005/12/09 10:15

うおぉぉぉぉぉおお!


いきなり叫んで申し訳ない。
いやなんていうか、「あら知らない携帯番号だわ」と思って電話に出たら、
あねごが携帯メモリーから削除したキモsな人からの電話でした。

ここから先はその人への愚痴っていうか文句っていうか中傷みたいなものなので、気分を害される方は見ない方が吉です。
どんな人か気になる方は続くへどうぞ。



続きを読む »

未分類  | コメント : 5

あざーっす!

2005/11/09 07:17

てことで、おつでした。
攻城参加してくれた人さんきゅー。
装備もそのままにしてとりあえずアスインスコしたきたー。

とりあえず皆様に、あざーっす!



続きを読む »

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

修正

2005/11/08 02:39

URLアドレスを上記(FC2)の方で登録お願いします。
前のアドのはアカウント今週末で消すので変更の方お願いします。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

うげ

2005/10/25 23:40

今日、入ったら2日ぶりですねとかいわれた。
あぁテニプリに逃げよう。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

あぁ

2005/07/10 20:02

今日はでかけてて、アスできなかったなぁ。
攻城申し込みも、ギルメンにパス教えて申し込みしておいてもらった。
春雨くんありがとぅ。
夜中帰ってきて、バトルに2回くらい参加。
んでもって、すぐにアス落ちた。

先日の攻城戦で、夫とWISした時にちょっと凹んだ。
涙が出そうになったけど、そこは我慢。
ギルド別れたらやっぱりなんか違うのかなとか、考えたりもした。

そして、でかけてご飯食べてる最中に、
「あー…あれ?確か通常勤務だったよな…あぁんじゃ今週夜勤だなぁ…。」
とかなんか主婦みたいな考えしてました_| ̄|○
ダメだなぁ。

ぐだぐだにしかならんので今日はここまで。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

今日は

2005/07/09 23:13

ちょっとショボンなの。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

