
--/--/-- --:--


スポンサー広告

不定期だったけど

2012/12/31 22:24

一年活動してたようなしてないような感じ。
よくわからんがww

会えた人、会えなかった人。
遊べた人、遊べなかった人。

いろんな人とまた出会えたりもしたけど
一年がとても楽しかったです。

また来年も会えたら宜しくお願いしますね。

では!


またーり  | コメント : 0

がっしゃを探せ

2009/05/11 04:16

もりもりいます。

がっしゃを探せ

かわゆすです。

ヴィジュ系のバンド見に行ったり放置時間が中々無かったんだけど
今現在65でもう少しで71です。
頑張れがっしゃ負けるながっしゃ!

水曜は飲み会だけど
お前と僕のサシで呑みそうな気がしてきてしょうがないよ!

どうするんだwwwwwwwww

またーり  | コメント : 3

ぱむぅううう

2009/04/29 23:24

ぱんだかわいぃよおおおおおぉお


がっしゃ



命名がっしゃです^q^



続きを読む »

またーり  | コメント : 0

なーぜかーなっみだーがーとーまらなーい

2008/04/17 07:47

ニコニコからぶっこぬいたMP3がトテモステキデス。

あ、タイトルはリンの「ココロ」って曲の歌詞の一部です。
今の現状じゃないぜ?
いや、まぁ、日々☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆とかで泣くけど。

ボーカロイドいいよ、うん。
ミク・KAITO・鏡音一家大好きだ!


なので近いうち紹介すると思います。


まぁあまりアスINしてなくてごめんなさい。
元気でいますので心配しないでね(・ω・;A)アセアセ…

一応現状報告としては、お家にはいます。
でもテレビ見てたり、リアル重視になってます。

誘いとか用事ある時はメールしてくだしあ。
まぁ民家の人とかやさすぃからしてきませんがpq

ちらっほら~とINしてはまぁ短く落ちてしまうので、チラッと見かけたら声かけてねー!
忘れないでね●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●



あと知らないうちにいろんな人に足跡つけててごめんなさい。
じっくり読んだことはめったにないです。ほほ^0^



ちなみに、つい昨日のバイトでは
紅茶の容器落ちてきて割れてバックルームびっしょry
右足にかかってびっしょry
容器割れてるから反省文業務ノートに/(^o^)\

仕事のはっぴにリセッシュしようとしてマイペット/(^o^)\

ぼくちょーどんまい

またーり  | コメント : 1

早いもので今年ももう終わり

2007/12/31 22:59


あたしとアスやリアルで絡んでくれた方々。
今年も一年、ありがとうございました。

また来年も地味にはしゃぐので宜しくお願いしまう!
日付変わってみた人は今年も宜しくね


だぁと民家の人達と一緒にアスを楽しみます♪


だぁとぬこおそろい~



よいお年を!

またーり  | コメント : 2

釣りオンライン

2007/07/31 06:10

友達が釣れそう


友達が釣れそうです^-^

INする→魔あげる気力がががが→釣り。
この状態。
かといって聖ももう少しで95。
やっべイモータルねぇや。

3時間半くらい寝て、色々な夢見て、目が覚めちゃってこんな時間。
すっげぇ長かった。

とりあえず友達に夢の内容書き記して、メール送信しておきました。



ただいまにしおかすみこ(ブラックシャーク)65匹ほど。
目指せまずは100。
友達100こえt

ねらうぞー!

またーり  | コメント : 7

幸せLv3

2007/05/11 16:01

歯医者行ってきた。
左上の奥歯超痛かった(´;ω;`)
また金曜日(;´д`)



そして昨日旦那様がきた。

これ・w・


メイドに囲まれてるのは気のせい(・公・)
メッセでINするわって言われて待ってた!
MC4と百鬼一緒しました。
超幸せでした。

イアの方の修の剛衝破だかがカンストしそうなんですって。
HENTAIですよね。
まぁちょくちょくロオにも顔出してくれると、嫁喜ぶ。

イアの嫁とロオの嫁は性格ま反対みたいで、面白いです。
早く復帰してよ旦那様(ノ_;)

続きは女王お手伝い。



続きを読む »

またーり  | コメント : 2

久しぶりに氷6Fで狩り。

2007/01/25 16:02

アドリブンGの在庫がhjkになったのでホブ狩り。
なんか出にくくなったの(´・ω・)(・ω・`)ネー

ギルメンの修と一緒に狩りいったら、ギルメンの戦士と遭遇。
ハイブ割るらしくてPT一緒に組んでみた。

結果は予想通りだった。
割ったのは戦士だったが修が即タゲきて支援だすもまにあわず。
コンボであねご^^;;

蘇生終了。

修「お前は危ないから範囲外から出てろwwwwwww」

あ「おkwwwwwww|ェ・)横から見てる」


割る→Gフリわきわき→画面下側の方からGフリ2匹ほど倒す→下からマカイラ→上にやや逃げようとしてマカイラ倒そうとしに来た修とぶつかってry→Gフリにやられて墓^^^^^^;;;

割る→Gフリわきわき→













今だ!!!



















氷^0^;;







お約束ですいません(*ノェノ)
(何をしたか当ててくだしあ。



続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

またーり  | コメント : 2

あけました。

2007/01/04 01:13

お祝いの言葉は省略で。

現在非難PCでs
PC復旧作業したら別のPCまでこわれて焦ったお( ^ω^)
とりあえず秋葉原いってきたので、明日PCがry


5日に新宿でプチオフしてきます。
ギルメンとry
幹部会みたいな感じやわー。
その時にまたレポしますね。

とりあえず。


今年もよろしくお願いします。

またーり  | コメント : 0

聞いてあr

2006/10/24 19:25

あどえりーな


アドエリー名って誰ですか。
こんばんわ。
あねごです。
あんまり更新してなかった。
ごめん。

ていうか平日昼~夜くらいにINして何もしてません。
友達のモノ手作ろうと思ってこの間ボス4週したら一回で手cdでた。
ちょっと嬉しい。
でもチケがry

とりあえず今日は攻城。

久々!申し込み!


攻めです。
がんがる!!!

じゃw

またーり  | コメント : 1

