
--/--/-- --:--


スポンサー広告

9回目の

2012/11/22 23:19

はっぴーばーすでぃ。


来年で祝うのは最後だからね。
早く連絡よこしなさーい。

行方不明まじ簡便orz


ソロ思考  | コメント : 0

今年も。

2011/11/22 04:37

誕生日おめでとう。
8回目になっちゃった。

@2回ぐらいは祝ってあげるよ。
今年も無事でいますように。

ソロ思考  | コメント : 2

今年もこの季節です。

2009/11/22 00:30

6回目。
覚えているかな?

記さないと忘れてしまいそうだから。
だから忘れないように毎年祝うよ。

誕生日、おめでとう。

ソロ思考  | コメント : 0

毎年恒例

2008/11/22 00:13

お誕生日おめでとう。
忘れてなんていないんだから!



元気かなぁ。。

ソロ思考  | コメント : 1

誕生日祝ってもらえますた

2008/03/08 01:40

3月6日は僕の誕生日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ってことでバイトの店長に牛角連れてってもらいました。

店長と牛角


うへへおごりww

んでバイトの話しつつ。
3月後半がめんどくさそうですアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 1

誰かの為に

2008/03/03 00:38

泣くのが久しぶりっていうくらい泣きました
あたしの想いは伝わらないけど
支えになれればいいと思いました

ずっとラルクのLies and Truthが止まりません(´・ω・`)

ソロ思考  | コメント : 0

はっぴぃばぁすでぃ

2007/11/22 20:02


今年も貴方のために。
祝おう、この日を。
幸せでいてくれますように。

誕生日おめでとう。

ソロ思考  | コメント : 1

想い想われ

2007/06/14 05:38

あなたはどこへ行こうと言うのですか?
一人の部屋ですか?
誰かが待つ部屋ですか?


どうか、後悔ないように。





貴女に幸あれ。





理解してもらえて、愚痴でもなんでも話のできた貴女へ。

ソロ思考  | コメント : 0

最後のお別れ

2007/06/11 09:03

ゴの前の夫さんから、遺産受け継いできました。
端数とかもらった時はおもしろかt

もうアスはやらないとのことなので、果実もついでにいただいて参りました。
あとなんかボールとか投げられましt

(ボールはわからないけど)大事に使います(p_q )

実は記念というか、最初で最後、の二人一緒のSSとっといたり。
最初のFLはこっちの賊だったんだ。

なんだかんだ、だけど楽しかった。
今度FEに遊びに行くから、鍛えておくれ(;´д`)


ありがとう。
そして、またね。

お別れ

ソロ思考  | コメント : 0

そして三度目の。。

2006/11/22 07:23

あなたがいなくなってから三回目の誕生日が来ました。
一緒に祝えなくてごめんね。

誕生日、おめでとう。
ただ一言だけ、あなたに伝えたい言葉。

アスネタじゃなくてすいまふぇん。

ソロ思考  | コメント : 2

