
--/--/-- --:--


スポンサー広告

出回ってるみたいなので

2006/07/12 01:25

ばとんばとん。
○×つけるやつですね。
んでもう少ししたらアクセス解析のっけま~。



続きを読む »


ばとんとか  | コメント : 0

ばとんきたぉ

2006/06/24 09:32

おはようございます。あね5です。
しろぷから恋愛系?なバトンもらいますた。
そして素人ちゃんとこから面白そうなバトンもらってきt。

ってことで行ってみるかね。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 2

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

2006/04/11 22:14

ピーター・マービー見て叫んでました。
そして桜のところから強制バトン?もらいました。
見た人はやらなきゃだから、やる意気込みの人だけ続く見るといいよ!



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 2

そういや

2006/03/02 01:05

haloんところにあったヒトゲノム判断っていったっけ?
あれ確か2年前くらいにやったことあるから、久々に見てみた。
キャラミル研究所だかのヤツだよね?w

せっかくだからヽ(´ー` )ノ
※画像はキャラミルの物です。
長いので暇な時や延々と読める人はお読み下さい。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 0

足跡残ってると

2006/01/17 14:32

訪問していいんだか悪いんだか('A`)
リンクしたくなるっつーね。

というわけでhaloからバトンまわってきた。
リア友のメールがなってて相手するのまんどいんですがちゃっちゃと終わらせておこう(;´д`)

■このバトンのルール■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

ではいってみましょ。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 3

nkbsんところから

2006/01/14 23:55

バトンもってきてみた。
これ性格バトン?
リンクしてるやつとかいってたから書いてみる。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 0

カラオケばとん

2006/01/04 04:32

中々に寝れないので色々創作してたり。
ネットサーフィンしてたらカラオケバトンきてたorz
てなことでバトンしますね。
あとなんか煙草で火傷しそうにry
終わったら寝ます('A`)



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 1

選択ばとん

2005/12/25 11:27

メイからばとんきたよぅ。
選択バトンらしいので、見たい人は続くへどうぞ。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 3

おはよー。

2005/12/07 09:04

最近規則正しいあねごです。
本日の起床は8時半。
起きて昨日の夕飯のおかずの煮物食べてます。
結びこんにゃくUMEEEEEEEEEEEE(ノ*゚∀゚)ノ

あと、体の心配してくれた方ありがとう(ノ∀T*)
アタイガンバル

そしてしろぷからバトンきたぉ。
デートバトン?
続くにてどうぞ。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 1

何ばとんコレ

2005/11/25 21:56

し、しろぷからバトン来ました。
色々まわってくるものだねヽ(*´∀`)ノ゜
アスネタがないので困ってるあねごとしては喜びます。

テンプレ引用するのだるいですが(ぉ。
てことで、見たい人は続くへ。
あと、「俺まわってくるかも?!」って人もゲラ。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 0

