
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年ももう5月です

2012/05/10 00:40

やあ皆様こんばんわ。
あねごです。
生活環境がガラっと替わって相変わらずの体調不良です。

いつもどおりですね(´・ω・`)ショボーン
なんとか生きてます。

新しい職場になって、遅番がメインになったので
16:00~0:00っていう時間になり
終電手前ぐらいで帰宅が1時とかです。
給料は割とおいしいんだけどなぁ。
早中番から遅番に切り替わったので、
覚える事がまたいっぱいすぎるんだけど、それなりに頑張ってます。

昼ぐらいまでは寝てるよ。
そんな感じなのでアスは放置が多いですorz
それでも生きてるのでメールとかなんなりくださいまし。


りあ  | コメント : 0

やあ!電電虫だよ!

2011/03/31 01:22

カラオケに行ったとき
集まったゲーセンでバーソロミュー・くまの電電とったんだ!

くまでんでん


この日記はmixiでも書いたネタなんだ。
久々だから日常にもうpってみようってことになったんだ。

HAHAっ。


で、カラオケいって出したらひどいことになりました。



続きを読む »

りあ  | コメント : 1

スイーツ

2010/02/16 01:33

mixiと同じ画像で申し訳ない。

あげられなかったたれことかサリュとかレキュとかすんませn

追記は今年作ったものー↓



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

ご飯いってきました。

2009/11/01 03:34

HotChocoのメンバーと、サリュとw
直前にご飯食べにいこっかーなんて話してたものの、詳細決めないまま寝た。
で、僕バイトみたいな。



続きを読む »

りあ  | コメント : 2

バイト終わってからの

2009/10/02 21:18

接客はまじめんどくさいっす。
お客様対応なんで僕がするんですk
がんばってくださいよおおおお!!


で、今日久しぶりにみたアルバイトの連絡先一覧表。
おかしくね?

名前がおかしくないですk

あ、はい。
皆さんわかりますよね。
がっしゃカタカナか。。

しかしとある人には~君てついてて面白かった。
あ、いまでもネカフェのバイトは続いてます。

りあ  | コメント : 0

本日のお題は

2009/07/08 23:39

コダックです。

コダック




続きを読む »

りあ  | コメント : 1

ホワイトデーなんてものありましたな

2009/03/17 20:47

忙しかったし、本命は遠い所に住んでるのであげてないし
すっかり忘れてましたYO('∀`)

バレンタインデーは自分の中でお菓子を作って配る日。
なので、普通にお菓子作って配ってました。

お菓子作るの好きなんですよっと。

ちなみに今年作ったのはコレです。
スポンジケーキみたいなのとカップケーキ2種類。
去年はカップケーキに砕いたアーモンドまぶしたのですが
今回はピーナッツクランチ?なるものをまぶしました。

チョコケーキ2チョコケーキ3

チョコレートケーキラッピング



味はおいしかったですよ。
電子レンジですべて作ってるんですけどね。
ぼくちょーがんばってる!

で、本日お礼を色々頂いたのでうpってみる。



続きを読む »

りあ  | コメント : 3

あね5はスリッパを脱いだ!

2009/03/06 00:23

自分のmixiより転記



→使う
→お掃除セット


がっしゃが現れた!

がっしゃの先制攻撃


あね5はほっぺたをむにむにされた!


→会話
→がっしゃ

がっしゃ「宝探ししようか!」



がっしゃは逃げた



続きを読む »

りあ  | コメント : 2

たたいてかぶって!

2008/11/27 07:52

じゃんけんぽん!

何を思ったかがっしゃとやりました。

たたいてかぶって用

スリッパとバスタオルで。
スリッパは攻撃用。
タオルはガード用。
置く場所がカウンターしかないんで、タオルの両脇にスリッパ配備。



続きを読む »

りあ  | コメント : 1

生きてます。

2008/10/29 05:42

あねゴさんあんまりINしませんが、生きてはいます。
バイト先がカオスです。
いつものことです。

なんか常連さんカップルのうちの女性の方と仲良くなって
明治安田生命の人らしく、保険どう?とか聞かれちゃった☆
紹介するのは自由だけど、



死亡時の保障2000万と少し多いかなくらいです
月々の保険料は1万以下です




って給料8~10万の人間に言うなYO\(^o^)/
しかも死亡保障とか縁起でもねぇこと言うなYO\(^o^)/

そして社員とメールして、AAでひっぱたくっていう日々が続いてます。




僕バイトで抜けられたら困る人BEST3位なんです(´ー`)
だからそれなりに仲良しなんです(´ー`)
バイト中にがっしゃとの変な写メ送りつけられる人ごめんなしあwwww


バイトの話は「りあ」で検索すればあるかもー。
あ、なんか23時過ぎに寝たら1時半に目が覚めたんです。
もう少ししたら10時間労働バイトが待っている(´・∀・`)生きろ僕。

りあ  | コメント : 2

