
--/--/-- --:--


スポンサー広告

てっ…

2007/07/12 06:40

テンプレ変更してみまs

なんでか好きなんだ。
蝶ーーーーーーーーー!


カスタマイズ  | コメント : 0

テンプレ変更

2007/06/23 11:10

白いのにしてみました。
わっほい!

綺麗綺麗。
あと同盟色々加えてみた。
シンプル万歳。

カスタマイズ  | コメント : 1

ちょこっとだけ

2006/07/05 13:01

カスタマイズしてみた。
いや曲設定しようかなぁとか考えて、追記記事を折りたたみにしてみた。
折りたたみは使いやすいんだけど、デザインがまだ定まってないので、とりあえず画像だけチェンジorz

カスタマイズ  | コメント : 1

テンプレート変更

2006/05/30 16:55

テンプレート変更してみました。
変形カラムってやつで、ちょこっといじってた。
画像も夫との画像と溜まり場の人達の画像をランダムで3枚出ます。
みずらかったら言ってくださいませ。
(っても飽きたらまた違うのにするけど。

あとカウンターにカーソルあてるとレイアウトが盛り上がるのはなぜかしらw
ウィンドウズアップデートしてきまsw

※注意※
リンクもの(画像やリンク文字)にカーソルあわせてスクロールするとそのままついてきちゃうので注意してくださいましw
少し横側にカーソルもってってスクロールしてちょw

(ランダムで変わる画像のとこでカーソル持ってってスクロールするといいでぅ。

カスタマイズ  | コメント : 1

綺麗だったので

2006/04/13 04:12

少しの間テンプレ変更。
キラキラして綺麗だ~。
2カラムなのでそのうち3カラムに戻します。

せば、おやすみ。

FC2ブログランキング、オンラインゲーム(その他)で本日で97位でした。
ありがとうございます_| ̄|○

カスタマイズ  | コメント : 2

掃除終わり。

2006/03/03 15:31

キーボードのF1キーと矢印↓が一瞬消えて焦った。
そしてカウンターつけてみた。
ッパ を使ってみたけど、足とか腕とか見えねー!!!11
まぁ、がんばる。

頑張ってきた。
キーボードの洗ったあとがどうなるかとくと見よ!!!



続きを読む »

カスタマイズ  | コメント : 3

メイ様でシュエ様

2006/02/27 07:36

おはようございます。
メイでシュエでハァハァな人からカーソル頂いたので使ってみた。
カーソル作成ソフトで杖Ver作ったけど微妙だったからやっぱりこっちで。
o┤*´Д`*├o アァー
ちゃんとできるのが羨ましい今日この頃。
そして夢見すぎたorz

ポンポンクラッシュ娘でした、まる。

あとなんか曲重かったから外しちゃった。
今度またなんか作ったら流しますね(ノ∀`)

追記
レモンティーのんでたら丁度いいところに入って( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ってなりました。
はい、口に含んだレモンティーは吐血並に出ました。
あー、びっくらするくらい咳き込んだ(つロ`)
汚くてごめnry。

カスタマイズ  | コメント : 0

あ。

2006/02/24 02:53

このテンプレ、カレンダーなかった。
テヘ。

カスタマイズ  | コメント : 0

4時間くらいかけて

2006/02/22 06:45

ブログリニュしてみましたヽ(*´∀`)ノ゜
マウスカーソルもアスカーソルにしようかなぁとか思ったけど、自作めんどくさs。
メイでシュエな人ソースくださry。

ジャンプ読んでからねます(ノ∀`)
おやすみなはい。

追記 観覧パスが設定されているリンクは外しておきました。

カスタマイズ  | コメント : 0

曲つけてみた。

2005/12/09 12:14

でもちょっとイマイチ。
そのうち外すか。
曲については質問しないように。

カスタマイズ  | コメント : 0

