
--/--/-- --:--


スポンサー広告

えみすくえ

2011/06/12 04:22

さーせん仕事で忙しくて合間に行ってる狩りしか><
SSないですすいません><

ってことでエミス

ぺあえみす

@6%であがりますってよ!



続きを読む »


ペア  | コメント : 3

ちびバカップル

2011/06/09 23:44


ほわいとちびカップル

旦那様が一生懸命レインコートを購入しようと
いろんな方にメモ送ったりしたけれど
先に予約が入っちゃったり、惜しい状態が続き
私がメモ送って購入できますた。

まあ全然狩りいってないんですけどね!
ゲヘナ行きたいよーゲヘナー><

ペア  | コメント : 2

41なったよー

2011/05/28 23:45

41になりました

今週41にすっぞ計画は無事終わりました。



続きを読む »

ペア  | コメント : 2

今日も必死しました。

2011/05/28 08:21

今日もオフェイル

ってことで前日の夜(5/27 20:30ぐらい)から23時まで友達とオフェ。
23時で終わらせて自由時間とかありーの。

なんかぼやーとしたので友達が先に就寝。

次の日私は仕事が休みなので丁度暇だった旦那様とペアペア。
画像は朝、旦那様とペアした画像です。

ちなみにこの後
「SS撮ってましたすんません;;;」
って謝りました。



続きを読む »

ペア  | コメント : 2

オフェイルも行きました。

2011/05/25 09:08

持ってる善聖の旦那がゲヘナにいけるようになったので
置いていかれてしまった私はとりあえず意地で41になろうと。
思いまして。

次の日が休みとあって、5時間ほど篭りました。
いやぁ久々にこんなに篭ったな、と思ったよ!


とりあえずこんな感じ↓↓

わんさか!

多くない?w
っていうか途中途中で、息抜きがてらおしゃべりすると沸くんです。
喋ってんじゃねえwwwっていうお告げなのか
モンス側からの「かまって」なのか謎なところ。



続きを読む »

ペア  | コメント : 2

オッフェイルッ!

2007/07/13 05:39


リンチ喰らった


パイロンとか言う巨体な方に両方から挟まれて、
ケリ入れられました。
うん、軽く痛かった。

あ、名前未だに好評してないのは、わかる人だけわかればいいので。
という感じ(ほら、使用キャラにちゃんとヒントが。
隠しキャラでもないけどw

具合悪くて寝つき悪く、オフェソロしに(ぁ
3で狩りして、20%あがったくらいに5とか行って見ようかな!
と思い突発で5。
そしたらギルメンさんお暇だったらしく手伝ってくれた。

よーしこれでママ7行っちゃうぞー!
張り切ってみました。



続きを読む »

ペア  | コメント : 0

これでも

2006/09/09 05:06

風邪ひいてるらしいです。
なんか、寝る前にチチ下奥が痛くなって、次の日から奥歯痛く。
あとなんか口内にぽっこり腫れるものが。
右ほっぺたの内側に、しこりがある感じでゴリゴリしてる。

あと頭痛もあるけど、僕アスやってる。
なんていうか騎士が84。
スパインは55、ライトニングは53です。
はぼっくまだ22です。
よく友達吟と火山ペアしてます。
そのうちまたMC1いきます。

そしてバインドポンメッと買ったらすごいことにwwwwwwwwwww

ってことで近いうちうpします。
頭痛イタイヨー。


友達賊さんへ
MC2中にWISきてたっぽい?んだけど、返事返せなくてごめんねー。
終わったくらいに気づいたよw
また近いうちお話しまっしょーぅ。

ペア  | コメント : 0

さ○やさんと

2006/06/14 05:55

最近あんまり伏せられてないですね。
ペアでヘルコ行ってきました。

っていうか昨日部屋の模様替えやら片づけやらして半日使ったあと半日寝ました。
夕方寝て朝5時くらいに起床です。
うっは規則正しいのかワカンネ。



続きを読む »

ペア  | コメント : 0

ありがとう。

2006/05/29 04:39

今日、あねゴ(聖)の夫が引退?しました。
理由は色々あって、気持ち的にも続けていけないから。
電話とかもしたけど、結局あたしも納得しちゃった。
思えば色々ありました。

元々夫はTrueBondsの時代からうちにいた人でした。
深夜恒例MC2に参加してた修に/ヽァ/ヽァしてナンパ。
んでギルドに入ってくれてあたしがしばし休止。
戻ってきて暫くしてギルド変えて報告。
騎士で入ってくれて、そのままノリ婚♪
んで、夫の溜まり場にちょくちょく通うことに。

最初は吟とばっかりペア行っちゃうから、♂吟なのにヤキモチ焼いたり。
かまってもらえなくて最初の1~2週間は「離婚してやる~!><」でした。
それでも溜まり場の人達は優しく暖かく迎えてくれました。

♂吟はいつも冗談なのか本気なのかわからない時があったから嫌われてるんじゃないかなぁと思って心配してたら、固定っていうか聖はあねゴじゃなきゃなあとかそういう風に思ってくれてたっていうのを周りから聞いて嬉しかった。

一緒に遊んでくれる戦士様も褒めてくれたり、時にスパルタだったり、いい勉強させてもらってます。

元々遠慮しがちな性格で、誰かの輪に入っていくのが苦手。
「おじゃましま~」とか言ってたら「ただいまでしょ」って言ってくれる。
そんないい人達の中に入れてもらえてあたしは幸せでした。

その中でも引っ張ってくれたのは夫で、今までにないくらい喧嘩したりウザいくらい投げキッスしまくりだったりと波乱万丈な結婚生活ですた。
それまでにも色々離婚歴あるんですけどねボキュ。
今月も夫のINが難しくて、ひたすら待ってるだけ。
寂しいのが多かったけど、それでも頑張った。

まあ結局引退っていう形で装備も倉庫から何からバラまいてた。
守護とかディス手とかひきついだょ。
あ、あとノカン棒とかね。

引退する前に!
ってことで結婚式しなおしちゃったぜ。



続きを読む »

ペア  | コメント : 3

暑さで痒いでぅ。

2006/05/03 03:27

所々が痒い。
髪の毛で背中が痒かったりとかで色々。
ウヴァー(゚A゚`)

今日は!夕方に!起きたよ!
ってことで休みバンザイ。
でもGW明けにはバイト入れるよよよ!
飛田給ありそうだしね~。



続きを読む »

ペア  | コメント : 0

