
--/--/-- --:--


スポンサー広告

戯言です。

2012/08/30 06:31

久しぶりに、アスガルドのありがとうフラッシュを見ました。

で、泣きました。

私はベータの頃からいるんですが
もうその頃の友達、全然いないんだよなぁ。
唯一残った人と、聖で結婚したけど
結局その人も相変わらずいなくなるし。
そろそろ潮時なのかなぁとか思う日々もありつつ。



続きを読む »


雑談  | コメント : 5

生きてます。

2009/08/28 04:55

ご無沙汰


修羅な人と話したり麻雀したり。
バイト先で新人きたりで中々充実してます。

たまに探してあげてくだせい。

雑談  | コメント : 0

あけてます。

2009/01/05 00:44

今年もよろしくおねがいします。

細々とあねゴは出てます。
他っていうか魔やってたりしまs。

そうかな?とか思ったら声かけてみるといいっすよ。


今年も元気に旦那と過ごします。
9ヶ月目だ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

雑談  | コメント : 1

久しぶりに

2008/07/24 20:46

広告サイトとかのポイント還元サイト見てきた。
メール配信やめてないもんだから、毎日メールがわんさか。

やってたところは 福引.comってとこ。
んで昨日やってみたのがげん玉とかいう。
ウェブマネーにも還元できるんだってさ。

携帯いじるの好きだからたまにはやってみようかなーとか思って登録してみた。
やっぱり紹介で登録してくとこっちに増えていくらしいっすお。
モバゲーみたいなもんだよね。
モバの方は通販でマネーためたほうが得だと思った。まる。

ついでだからサイトでも紹介しとくお。



本人が放置くさいけど、還元興味ある人は登録でもしてみなねヽ(´ー` )ノ

雑談  | コメント : 0

大好きです。

2007/06/19 15:07

僕は今キミにやられてる。

キミばかり見てる。
キミの声が好きなんだ。
綺麗な髪も、その一言一言も
全部が大好きなんだ。













ひらこりん




おkひらこりんwwwwwwwwwwwwwwwww

※(テニプリに出てくる平古場凛でs)

ちゅうがなびら!うがんじゅうあっちゅーみせーみ?
(こんにちは!お元気ですか?

期待した人ごめんなさい。
とりあえず全国大会のOVAがほしいとか思いましたです。
ニコニコry

たまにはネタな事書いておかないとね。
意味深すぎてアレはなんですかとか聞かれちゃr


ということで。
今度はアスネタ書いておきます。

うてぇ~またや~ノシ
(じゃぁまたねー

雑談  | コメント : 2

ツンデレ…?

2007/02/27 15:41

ぴよりーながわちこんぐにやってみろっていうから、
こっそりやってみた。
昔懐かし現在進行形で やってみてぃんぐ。
結果。。



続きを読む »

雑談  | コメント : 2

腐りかけ。

2006/12/19 14:49

アスガルド→テニプリ( ^ω^)
腐ってもいい。

そしてたまにこういうことしてます。
聖なしMC4


聖なしでMC4です( ^ω^)
ギルメンに、「聖なしでいいならMC4来る?」って言った所、
「冗談はテニプリだけにしてくださいよ~」








テニプリも本気(#^ω^)


こうなったら続きでテニプリの事書いてやるんだから^0^


とりあえず、最近マスター同士のラブラブ説が流れたのでギルチャの一部でも。


お口の恋人


台詞





そぉ(-公-、)?
いつもネタ用にSS構えてるなんて内緒だお^0^
ぼ、僕にはぴよっていう心に決めた人がいるんだからねっ!
とか言ってるとまたネタ増えそうだお(*ノェノ)

そして王妃服買ってみた。
そしたら某さ○やさんに萌られた。

王妃服



ヽ(。´Д`)ノ<萌え


んじゃ、続きはテニプリねー0-



続きを読む »

雑談  | コメント : 3

コーヒーコーヒー

2006/08/26 09:37

寝れずにこの時間('A`)
皆様おはようございます。
昨日コーヒー作ろうとして、したことを4コマにしたら笑われたのでうpしてみます(つд`)
あと、聖の夫からPCにメール来てて、


夫「クワガタとったどー!」


おまwwwwwwww何してんwwww

でぁ、さっそくうp。
さ○やさんとミン○ィは見てるから見ないでいいよ!w



続きを読む »

雑談  | コメント : 1

ちゅーty

2006/08/07 21:54

ウンコムのばかちんが!!!
2時間の狩りで20回以上落ちるとか!!

回線ですか?モデムですか?
更新すら書いてる途中に切れるから書く気おきなくなるよorz
とりあえず、脱出ゲームかなりやってます。
そして三年三組がちょっとづつ人増えてきまひた。
バラたまありがとう大好きだ!!!

加入希望の方はギルメンにどうぞお話ください(ノ∀`*)

ここから先は彼氏に送りつけたメッセの図。
もう落書きなんですが、あほす。



続きを読む »

雑談  | コメント : 1

巷で噂の

2006/04/10 15:28

成分解析。
遅い波に乗ってみる!

気になる人は↓へwwwww
(本日二回目更新。



続きを読む »

テーマ : Dark Age of Camelot - ジャンル : オンラインゲーム

雑談  | コメント : 0

