
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やったよおおお

2012/01/26 02:08

無事!無事に!

71と71

友達とか拉致っていったり
私がガチ前衛装備してプレイアしながら魔とペアしたりしました。
めっちゃ面白かったwwww



続きを読む »


報告  | コメント : 3

引き続き守護

2012/01/25 16:46

友達からもらったセミと
自分で育ててとまってたセミを育ててきました。

もうね、何年前からセミだったか覚えてない。。



続きを読む »

報告  | コメント : 0

守護動物!

2012/01/23 19:24

友達に鏡の城で友達媒体でリベ。
もうずっと育ててなかった火魔法と
新しく搬送育てましたヨン。



続きを読む »

報告  | コメント : 0

PC復活ー。

2011/08/22 19:06

PCが手元にきたので、復帰ですー。
っていっても相変わらずのIN率かもしれませんが、
見かけたら遊んでくださいー。

報告  | コメント : 2

パソコン死んでます。

2011/08/05 17:35

デスクトップがお亡くなりなので、しばらく休止気味。
店からINしたり、ノートPCでたまにINだけしてます。
狩りなんていけないからね!

ってことで復活したらまた書きますorz

報告  | コメント : 1

99になってから

2009/12/02 04:17

Lv開放で120Lvまで上限あがったものの
課金アイテムでサクっと102に。
だがここから先がしんどいくさい。

最近夜にデルクレビス行く機会ありましてな。

デルry

サリュと最初いってみたけどスローないときっついわ。
PTでも魔いないとハイキャとスローがって感じ。

民家のみなさま、ぜひ・・頑張り・・・ませう・・・

報告  | コメント : 0

覚えたよ!

2009/04/18 06:36

大好きなにこらが安く売ってくれた!

ぶれす

これで、へるしおんも、ぶれす、でびゅーだ!

借金したけど、いい買い物でした。
ありがとうにこら。
愛してるよにこら。
可愛いよにこら。
そして話ふってくれた修羅ありがとう(

4次は怖かったです(´・ω・`)

報告  | コメント : 0

遅くなりましたが

2009/02/05 06:08

悪3次の聖服だょ

無事に3次着ることができました。
今は民家の某キモ戦士の名声強化月間とかで
DM狩りに安全保険要因として借り出されてます。

聖なんていっぱいいるじゃろーーーーー(;;;:´;Д;`:;;;)
とまぁ言いたいところですが、認められているのはうれしいことで。


聖と吟は沢山出てる分、褒められるのは嬉しい。
でも知らない人とかが、噂だけで「凄いんでしょ」みたいに広まるのはヘンなプレッシャー。
まだまだぼくも精進が必要ですよね…(´・ω・`)

弟子の吟が凄いことになってきたwww

報告  | コメント : 1

ちょっと気分転換

2007/04/16 06:23

前使ってたテンプレちょっと戻してみた。
またそのうちなおしまs

※画像っていうか、リンクものはスクロールついていってしまいます。
 設定いじるのめんどくさいんで、
 イヤな人は本文右側の背景部分でスクロールするといいです。

あとアンジェたんのぶろぐ追加(*^ω^)
皆かわいがってね(

吟は無事95になりました。
これからは地味に聖99目指します。

報告  | コメント : 2

取り返しのつかない人へ

2006/08/24 01:59

あねゴの夫はつい数ヶ月前に引退しました。
時々INするけど、知り合いがアスをやるとかで、アイテムを少しでもあげようとしたり、騎士の性能をちょっと見るため友達が入ったり。

引退の真相はもっと深くに。
なので、ココから先はとある人の晒しになります。
名前は伏せませすがF2に書くのもどうかと思ったので。

なので反転してお読みください。



続きを読む »

報告  | コメント : 2

