
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おぉおおぉぉおレインコート!

2011/06/01 09:13

朝の5時頃起きて、6時頃に旦那様からメール

「露店にレインコート売ってる」



「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」

あああ欲しい欲しい欲しい欲しいでもお金ないぃいいって送ったら
(多少違うけど)
買ってあげるよ!っていうので、最初は断ったものの、買ってもらうことに。

でも問題が。



続きを読む »


はしゃぎ時  | コメント : 2

新年の挨拶をかねて!

2010/01/07 04:09

旦那様がきたよ!
引退とかいいつつも、なんだかんだたっまーーーーーにINしてくれる。

旦那かっこいいわww


お墓で登場でした。

あ、皆さん今年もよろしくお願いします。



続きを読む »

はしゃぎ時  | コメント : 0

ご飯食べてきました。

2009/07/26 04:09

肉の万世

っていう所で。
サリュな人とイヤルな人と行ってきました。


サリュのおごりです^w^



続きを読む »

はしゃぎ時  | コメント : 2

たれこ来日記念☆

2009/05/07 08:14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はしゃぎ時

ネクソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008/09/19 21:55

何が来たって??

答えは↓


あ、自慢になります。



続きを読む »

はしゃぎ時  | コメント : 2

オオカミ

2008/09/04 13:32

友達とはしゃいでました。

オオカミ頭



さーせんwwwwww



続きを読む »

はしゃぎ時  | コメント : 1

わっしょいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ わっしょい

2008/07/09 02:00

四国行って来ました。
オフなんてものしちゃった☆

ケイちゃんおもしろかったお!!!!wwww
ちなみにフェリーにのって、ナビつけるとこんなん。

海の上


僕の車じゃないけれど。

うひょおおおおおおおwwww海の中wwwwwwwwwいえあwwwwwwww
クレイジイイイイタクシイイイィィィィィwww

とかはしゃいでました。
オフの詳細はめんどくさいのでmixiあたりでも。

アッ、車で寝てたときに撮られたヤツはうpしちゃだめだからねーーーーwww

お疲れ様でしたー。

はしゃぎ時  | コメント : 2

テンプレ昔のに。

2008/03/18 05:20

なんかテンプレ借りてる鯖がおかしいのかわからんが画像表示されないんで。
とりあえず前のに戻してみました。

んで、ここ最近またフラッシュ作ってます。
吟の所属してるギルドフラッシュです。
ただオフラインで作ってる時は音量+動画はズレないのに、WEBにうpして再生しようとするとどうにも音ズレが激しいです(´・ω・`)

パブリッシュで色々いじってはいるんですが、どうにもうまくいきません。
誰か助けて(´ぅェ;`)ゴシゴシ

悪吟と善聖と悪騎士の所属してるギルドは最近ハンボック服が人気です。

向き合ってはんぼっく



そして今月はバイトが忙しいです。
目覚ましもらったのに遅刻しました。
ぐぎぎ。

バイト先の男の子2人の携帯アドGETしたんで飲み会誘おうと思います。
しゃぶしゃぶ行こうぜ!



続きを読む »

はしゃぎ時  | コメント : 3

うほうほwwww Vol2

2007/12/23 19:35


メンテでもらったサンタの袋。
「去年王妃服で角が面白かったから出たらいいな」
って思ってたら本当に出ました。

サンタの袋から角鼻


だぁがインディアン服着てて笑って。
で、そのうちの民家の一人が

「それで弥○さんを追いかけるんですよね」














(゚∀゚`)



続きを読む »

はしゃぎ時  | コメント : 4

うほうほwwww

2007/12/16 06:43

フェイクデビルがとてもぶさいこ。
言っても外さないから、21服+飴耳つけてみた。
この組み合わせはとてもぶさいこだった。


そしてだぁを追いかけてみた。


追いかけてみる



続きを読む »

はしゃぎ時  | コメント : 3

