
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しく聖稼動しました

2013/05/25 23:38

うない

普段が某青い罵声飛び交う仲良し吟とか、タイプミスひどい吟とか
ツインテールで頑張ってた主婦とかと組んでて。
友達以外と組むと大体インクリ飛んでこねえ補助こねえとかで、
枯渇するし支援も出すしだったけど
この人は上手だった。

上手な人はきっとまだ沢山いて、
多分私が(ほぼ吟だすし)PT組めてないんだろうけど、
ディレイの間に補助何をかけるかを駆使しないとてんやわんやだと思う。

久しぶりに支援ださずに狩りいけたー。

私のメインは 聖 です(

それではまたそのうち。


PT  | コメント : 1

ルミナー

2011/12/29 12:05

即席あったのでのってきました。
まだまだやらなきゃいけないことありすぎt

67になった

早く71になりたいです(´・ω・`)

PT  | コメント : 0

ルミナーに行きました。

2011/05/21 04:27

おかげさまで久しぶりに善悪あがりました。
信仰最初にあがってたんだけどー。

久しぶりにあがりました

実は解除服とかあるのに
何も上げようとしてなかったので楽しかったです。


今日のサリュさん。

めぇえ

「w」ついたときもレアだよ!
皆、SSGETのチャンスだからね!

PT  | コメント : 2

DRにたまにはいってみたのよ

2011/05/14 07:08

何を思ったか。

皆で○○さんあげようぜ!みたいなノリになって
久しぶりにDR行くか~って。

壁際の赤い人が言うんです。

壁際の人

サリュ「じゃあ用意してララまえでいいね~」サササッ

っと賊で即効出て行くではありませんか。。
いつも支度が遅いで有名なサリュなのに今回は早い。


まぁ、ララ前に来たのがブービーっていう順位ですけど。
何してたんだ(



続きを読む »

PT  | コメント : 2

あれ、おかしいな。

2010/02/08 02:35

リプ的な人がいたから、ルミナー行こうって事になったんだ。

魔がry

なんか後衛だらけな感じがするよ?

上にいた人もなんかノリで拾いました。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

2年越し?3年越し?

2009/11/02 14:06

延々とあげろと言われる事数年。。。

99%…

そろそろ地上をば…ってことで夜中にMC4です。
これでも頭痛だったんだけどネ。



続きを読む »

PT  | コメント : 1

(´・ω・`)

2009/06/24 01:38

珍しくリヒネってきた(´・ω・`)

ひさしぶり!

めっちゃ修羅からWISきたお

ちなみに23時に目覚まししたんだけど
起きてもらえなかtwww

@店長とシフトやりとりしてて急がしかた。


熱が37.5出たぜー
うぇいうぇい

PT  | コメント : 1

今日も今日とて

2009/04/22 01:46

リヒネリヒネ。

キャッ

お墓で拾われにいきました。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

リヒネ

2009/04/20 02:29

にこらからWISきて4次へ。
最初ボスやらないっていうので行ったら行く事になって。

ボスは9マス?もあるみたいです。
前回は吟聖@前って構成で、あたしが死んだり
他の人も死んだりで散々でしたが。

今回は魔も聖2とかだよぅ!



続きを読む »

PT  | コメント : 0

たまには天上

2008/10/10 03:13

踊った

トリオってみた。
最初 にこ で ら な人誘ってルミナー4へカルテット。
あ、若干きついってことで2へ移動狩り。
そのあとにこでらな人と別れてトリオで1へ。

くるくるくるくる踊りました。
善悪が59です。
いい加減3次服着てくれって言われるけれど、あんなモチベありません。
好きな職をほそぼそとやるのが好きなので、気がむいたときしかしませんが。
気長によろしくおねがいしまとぅ_no

PT  | コメント : 0

