
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぬああああ新百鬼もるぁあああ

2008/07/25 22:38

1回目は3匹目のヤツで失敗。
聖でリベンジ。

新百鬼!

ほわんほわんしたの出るのに;;
5匹目がラストまで出てこねえええええええ!!!www
それとも出て見過ごしたのかわからねええええwww
せめて出現した時の合図みたいなの下さいよって思った木曜です。



続きを読む »


百鬼  | コメント : 1

百鬼百鬼。

2005/06/16 21:05

更新!


ネタ追加。



詳細はマテリアルにて。

今日は朝っていうか昼前にMC2に参加。
集まり次第で募集のって、まぁ前衛募集開始が始まったら、
うちのギルドの稲妻くんも参加。
あねごは吟で参加したけど、そこそこ%あがったかな。
聖補充どーのこーのってなって、あねごが変わろうか?っていってたら、稲妻がごっさん吟あげなくていいの?って心配してくれました。
ぶっちゃけ善悪属性決めたから、吟はもう充分なんだよね。
あとはまたーり。
やることないっちゃないw

そのあと、夕方から夫つれて百鬼いきました。
しゃもちゃんの吟が参加してくれて、f2使わずに集める事できました。
なんていうか、リベで一人突っ込んでって、倒せないとかまじウェイ。
むしろまじふじこ(謎。

まぁ全然アイテムドロップ全然ないまま100匹目になった途端、
しゃもちゃん落ち。






おいしいな('A`)




前のギルドでも同じようなことあったな。
あれはおいしかったな。
まぁそのあと夫も仕事いったので、まったり稲妻と話して今日のアスは終了。
1日寝てなかったのは内緒(*ノノ)

百鬼  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

百鬼いってきたーよ。

2005/06/09 23:37

今日は夕方くらいに寝て21時半くらいに起きた。
ギリギリMuleちゃんと約束してた時間なのでアスロギン。
暫くして知り合いからWISがくる。
あねゴでF2にて百鬼ぼしぅかけたら友達修が来てくれるとのこと。
でも最初に風呂って言われたケドナー。

んで人数集まって、百鬼行って来たけど、










ドロップコネ━━━━(゚ロ゚)━━━━!!

っていうかね、ステリクシャとかしかこないんですよ。
賊で参加したものの('A`)
火力の無さに泣けてくるものもあるんですが、そこはひとまず置いといて(ぉ。
やっときたーと思えば知恵の巻物-人。
倉庫にあるっちゅーの。
しかもまだWIS指輪に困ってもいないっちゅーの(´・ω・`)
最近MC1ペアとか行っても知恵や知識が多いのはなんで?
ネクソンマジック(・∀・`)?

まぁそのあと夫と裏くるみペアしてたら、夫に眠気がすぐきたので狩りは中断~。
また明日お会いしましょ♪

百鬼

