
--/--/-- --:--


スポンサー広告

つい叫びました。

2011/12/28 01:24

珍しくINしてみたら、フウ○たんがいたので
レピ募集してたから乗ってみました。
そして帰りに降りた里で、ガールズトークしてました。

その時のこと。

シコチレ

さて何のことでしょう??
ヒント:にしか見れないんです。


答えは( ^ω^)・・・



続きを読む »


だべり  | コメント : 0

ちwwwちきしょーーーwwwww

2007/09/30 18:12

デスクトップPCの調子がおかしいです。

電源がおかしいみたいで、PCつけるとしばらくすると勝手におちまs
最初ファンだと思って、ファン掃除してもろたんですが、
結局だめpで。。

なのでノートPC⇒デスクのモニタ出力
そしてキーボードとマウスつけて、操作してるしだいであります。

早く直れ直れ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】



続きを読む »

だべり  | コメント : 3

寝てません

2007/09/22 07:57

おはようございます。
ぼくです。

バイト帰りにバイトの人4人くらいでゲーセンに。
30分くらいで帰りましたけどねー。

ちょっと僕の好きな擬音について話してたのでうp



続きを読む »

だべり  | コメント : 5

かーれかーれ!

2007/07/18 03:03

かーれ!



かーれうどんこんばんわ!

かーれうどん



僕は最近打ち間違い多いです。

「お言葉に甘えます」

    ↓
「男場に甘えます」


NOOOOOOOO(゚A゚`;;;)


レピオン行ったり、オフェイルペアったりした今日でした。
今お絵かき中だったりするのであんまり更新ネタもないんですけd



シェイク2打ってきたんだけど、やっぱり5号機はコイン長持ちですね。
というか、バケの時が悲しいんだけどww
デビルメイクライ3が結構回るんだけど、
話わからないからこのキャラ誰wwwwwwwwwってなる。

ちゃんとわかるやつやったり、話わからないとダメですね。
ちなみにイノキは初代しかやってないので、なんともr
めぼしい4号機はあと俺空くらいかな?

番長も秘宝も打ち収めできなかtt(A`
ピカゴロの女の子が歌ってるVerほしいなぁ。。

そいじゃ、最後スロネタですいません。
(*・w・)ノシシシ

だべり  | コメント : 8

有言実行

2007/02/28 14:00

してみたわけです。
ことの始まりは、ギルメンが。

露店のry


っていうもんだから。



続きを読む »

だべり  | コメント : 4

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

2006/12/25 16:27

皆さんいかがお過ごしですか。
僕は千石クリアしたら「ホワイトクリスマスだね」とか言われてあれ僕2次元の世界の住人じゃないよな(;;;^ω^)と再確認しました。
そこまで病んでません。

あと色々レスくれた人ありがとう。
たまみさんてどなただ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

とりあえず皆さん、クリスマスイベントやりました?
やったならコレやってるよね?

↓↓

ギルメンでボコし


暇なギルメンでボコボコ^0^

でもGMと同じステらしいから自然回復に負ける-0-;;
とりあえず最初の日にもらったのがトナカイの角。
王妃服課金で買ってたのでトナカイの女王になれました。
その次リボンのロールヘアー?
きもいやつ(==;
次の日クリスマス用の服もらえたけど、気づいたらもう消えてた。
次何もらえるかな。



続きを読む »

だべり  | コメント : 2

ギリギリギリギリジンジン

2006/12/10 11:11

知らない人は路上のギリジンまで。

久しぶりに思い出して今現在ループ中。



続きを読む »

だべり  | コメント : 2

いーから

2006/12/05 09:35

『ターバン野口』をぐぐってこいwwwww
知ってるやつはスルー汁ww

で、続きはアス。



続きを読む »

だべり  | コメント : 0

最近98の

2006/11/14 10:10

15%からあがりませn。
20%付近になるとがくっとw
まぁ、集中的にあげてないからだと思うよとか言われました。

あと最近、紅なギルドと合併しました。
期間は一ヶ月。
んで、このままの状態でよければマスターが一ヶ月交代となり、存続の状態となります。
今の所、メンツと会話がうちのギルドよりですがそこはまぁしょうがなry。
割と楽しくギルチャが流れてます。



続きを読む »

だべり  | コメント : 3

今日のギルチャ

2006/09/24 12:48

こんにちは、寝てません。
寝ようと思って寝てません。
軽くナチュラルハイ。
笑っていいとも増刊号やってたからついつい見ちゃった。

んでもってギルチャで盛り上がり。
あれですよ、早くタイピングして文字打てるかのアレですよ。
なので、ギルチャなのでアレシリーズが好きな方は見てくだしあww

僕は!笑いすぎて!喉が痛くなりました!

笑っていいともの時からのギルチャからどうぞー。



続きを読む »

だべり  | コメント : 4

