
--/--/-- --:--


スポンサー広告

アスガルドの終わり。

2015/06/22 05:14

F2に書こうとか思ったけど、INする気があんまりないので。
サービスが終了するにあたって。

思うことは、沢山の出会いがあったなということ。
ブログを始めたり、PTを組んだことない人とも繋がりができたり。
そんな感じで。



続きを読む »


色々  | コメント : 11

ツッコミだと思う

2012/06/19 05:10

どちらかというと。
私はボケかツッコミかで言うとツッコミの方。
だっておいwwwってなるから。

とりあえず動画サイト巡って
翻訳した時の一こま。


れっつとらい

ってことでレッツトライ日本語。


変換します


答え合わせ



続きを読む »

色々  | コメント : 0

ありがとうございますありがとうございます

2012/01/09 16:44

なんというかお知り合いの方に売っていただけました。

ブレスさん

知り合いで安心して取引できるってことで
20億で買わせていただきました。
感謝感謝。。。


てなことで。



続きを読む »

色々  | コメント : 2

本年も

2011/12/30 07:55

たまにINしては狩りに行ってみたり。
お出かけしてみたりと沢山でしたが
今年も色々とお世話になりました。

3/11からめまぐるしく、月日が経過するのもあっというまです。
今年の漢字は『絆』だそうですよ。
うちの民家は半分というか3分の2もINしてない人が多かったような気がしますが。
それでも私は民家の人たちとのつながりを大事にしていきたいと思います。

旦那、復帰しろ。はよ。はよ。
狩り行きたいし恋しいから(
本当にお願いしますよorz

そしてまた来年も皆様よろしくお願いします。
よいお年をー。

色々  | コメント : 0

そしてまた未亡人

2011/05/07 04:05

お仕事が忙しくなるので
相手がINしなくなります。

ゆえに見納め。

見納め

早かったなーwww


ジンクスはそのままです。

「離婚しといてもいいよ?」

っとサラっと言う人ですが




離婚なんてしません

とりあえずこんな感じの人が旦那です。
これから先もまひ子の旦那は生涯この人です。

旦那様


DAM15エルヴンあるんだから早く帰ってきてNE☆

色々  | コメント : 0

結婚式

2011/04/30 05:02

参列しました!

じゃなく、

挙げてきました。





はじまります

善聖なんだぜー。
お相手は伏せておいたぜー。



続きを読む »

色々  | コメント : 0

三度の飯より

2009/11/05 05:37

歌が好き。
あね5ですおはようございます。
実質一日一食~二食なんで三度とまでは行かないんだけどね。
今日はちょっとカラオケの話です。



続きを読む »

色々  | コメント : 1

んと

2009/06/17 14:03

後衛だけで火山とかいって凝視したり

ガン見

狐のお面とりいったりしてました。

ちらり


25年間生きてきて、初めて麻雀覚えようとしてます。
爆発しそうなんだZE☆

色々  | コメント : 0

心のボタン

2009/04/09 03:44

心のボタン

ハマーン!
まぁそれだけなんですけど。

得になかったので、最近の爪事情。
なのでつづくは付け爪ってことで。



続きを読む »

色々  | コメント : 0

んああああwwwごめんなさいwww

2008/11/11 05:37

具合悪くて昼間とか寝まくり。
咳で再び起きて。

そしてニコニコへ。
んでニコニコの右側にアスガルドの広告がwwwwww

ニコにアスが!


うはwwwwwwwとか思ってたんだけど…



続きを読む »

色々  | コメント : 2

