
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々の攻城です!

2011/06/22 01:21

霧雨のところで傭兵に雇ってもらいました。
記憶の石も欲しかったからね!

で、聖で参加でしたの。



続きを読む »


攻城  | コメント : 0

おおう。

2007/06/27 13:44

昨日の攻城でむしむしギルメン傭兵に。
傭兵きてくれると心強いなぁ。
むしろ一ヶ月契約とかでやらないかしら。

そしておかげ様で城主ッ
なんも作戦なくてすいまてん。
お城落としてくれた傭兵の方すいまてん。

えと、多分守備は@4つほど残ってるのかな。
随時募集中です。
土曜頑張ります。



続きを読む »

攻城  | コメント : 1

頑張ります。

2007/03/15 01:37

むしむしむしの傭兵のお陰で城主に。
そしてキュンキュン。

色々頑張ります。
念願の歯医者ーーーーー!!!

攻城  | コメント : 3

防衛しますた。

2007/02/18 10:14

協力してくださったギルド・傭兵の方々ありがとうございました。
すっごいドキドキしたけど、楽しかったです。

ちなみに褒章を自分でGETできるっていうのは、ほんまどきどきします。
某昆虫ギルドが協力してくれるしめっちゃがんばりま(゚Ф゚`)
まだ同盟も募集中><
2回目の防衛めがけてがんばりむゎす!!

ぁ、グラさん、プルムは午後に行きました。
僕は赤い盾です。

一緒に撮影。

へいちーず


大変・東京マラソンでいいとも増刊号がやらないっ!!!

攻城  | コメント : 0

∑('□';;)!!

2007/02/14 11:22

2回目の城主!!

ということでお手柔らかにお願いします。
ていうか火曜の攻城参加するっていった午後が遅刻。
その頃には落ちてましt

午後のバカッ!
とりあえず当日中に守備6つつけました。
@4つ?なので募集中。

午後も仕事して_no

頑張ります(*´・ω・`)

攻城  | コメント : 3

攻城結果

2006/12/17 03:21

前回、城主になり、今回土曜の攻城結果です。

結果;落城。

残念な結果になりましたが、40分持ちこたえました。
守備ついて下さったギルドの方、また傭兵に来てくれた方。
改めてここでもお詫びの一言を申しあげます。

多大なるご協力ありがとうございましたm(__)m

50↑人もの守備参加者がいてとても嬉しかったです。
また城主になった際にはご協力お願いします。

それでは、おやすみなさい。

攻城  | コメント : 2

城主になりました。

2006/12/13 01:36

傭兵?のおかげで三年紅月が城主になりました。
徒競走にならないように粘ろうと思いマス(´・ω・`)

守備同盟、傭兵募集中。
あと、もう一人のマスター!
ちゃんと仕事してっ!!11
午後茶め!orz

城主~


でぁ寝ます(多分。

ていうかテニプリの恋愛シミュレーション買っちゃったので、かなりハマり中。
現在菊、リョーマ、不二、海堂落としました。
明日もがんばります^0^

末期じゃないお。
腐女子じゃないお。


おやすみなさーい。

攻城  | コメント : 2

ヶ"ラヶ"ラ

2005/10/15 23:26

攻城戦についてなんかネタになることがいくつかあるけど、根本的に皆スルーなので、あねごものっかろう。
スルースルー!



続きを読む »

攻城  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

攻城にて

2005/06/28 23:23

今日は攻城行く前にしろぷとペアをした。
初めてペアしたよね。
いつもパムダかぶっててあたしもかぶろうと毎回思う。
一時期のあねご。
ベータの頃のあねごは、これでもパムダで有名だったんだw
いつもタルガと木刀持って、放置してたり。
吟はいつもそのグッズ持ってるから、たまにやるな。
でも萌え吟目指すんだ!っつってピンク統一したり。
まぁそれでもあねごはあねごだから。

んで、狩り行ってきたんだけど、㌢ョとかノカンがいっぱいだった。
初狩りでまったり狩りはしたけど、戦士と組むのは久しぶりで、りんご少し食ったな。
でも楽しかった。
fが結構沸いたり、赤fからドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら91はハープだったり。

そして、ほどよく狩りしたところで攻城。
久々に攻城出た気がする。
しかも吟で。
アクロネスとかは吟でよく出てたけどね。
デイズ対決おもろかった。。
でもやっぱり食らう側としてはチキショー!って思うんだよな。

んで、途中賊に蜘蛛くらって、デイズかけたんだけど、別ギルドの魔さんが助けてくれました。
それに秋刀魚ちゃんにもカムもらったよー。
ありがとー。

そしてレアな画像。


20050629002256.jpg

攻城  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

