
--/--/-- --:--


スポンサー広告

本日のアクロ

2005/06/29 20:52

本日のアクロネス。
人数バリ少なくて、2回で終わりましたね。
結果は下を…。





























20050630045901.jpg


負けたよ!!w


某♀吟さんにサウンドフラッシュとデイズくらって真っ暗でした。
いやね、最初の1回戦目は、追い上げてうちらのチームが勝ったんですが、やはり先に吟は潰すべきですね_| ̄|○
デイズくらわそうにもMISS!MISS!でまくり。

かなりしんどかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回ガンガル(`・ω・´)
そして逆転裁判やるために落ちたのでアスはこれだけ~。


イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

攻城にて

2005/06/28 23:23

今日は攻城行く前にしろぷとペアをした。
初めてペアしたよね。
いつもパムダかぶっててあたしもかぶろうと毎回思う。
一時期のあねご。
ベータの頃のあねごは、これでもパムダで有名だったんだw
いつもタルガと木刀持って、放置してたり。
吟はいつもそのグッズ持ってるから、たまにやるな。
でも萌え吟目指すんだ!っつってピンク統一したり。
まぁそれでもあねごはあねごだから。

んで、狩り行ってきたんだけど、㌢ョとかノカンがいっぱいだった。
初狩りでまったり狩りはしたけど、戦士と組むのは久しぶりで、りんご少し食ったな。
でも楽しかった。
fが結構沸いたり、赤fからドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら91はハープだったり。

そして、ほどよく狩りしたところで攻城。
久々に攻城出た気がする。
しかも吟で。
アクロネスとかは吟でよく出てたけどね。
デイズ対決おもろかった。。
でもやっぱり食らう側としてはチキショー!って思うんだよな。

んで、途中賊に蜘蛛くらって、デイズかけたんだけど、別ギルドの魔さんが助けてくれました。
それに秋刀魚ちゃんにもカムもらったよー。
ありがとー。

そしてレアな画像。


20050629002256.jpg

攻城  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

しつけ。

2005/06/26 20:14

今日は保母さんになったつもりで園児達と遊んできました。

20050627010710.jpg


結構皆戯れてくれました。
あねご先生にボールを投げたり紙を投げたりしてきます。
この年代の子たちは反抗期もあるせいか、ちょっと先生にはむかってきます。
先生ちょっと痛いんだなー。

ちょ、投げるのよしなさーい。
先生痛いからー。

…。

………。

………………。

あまりにもはむかってくるので













ひざまつかせました。

20050627011015.jpg



たまにはお仕置きも必要ですよね(*^ヮ')b
んで、もっかいガラガラ作りにいったら失敗しましたよ。


チクショ――――。・゚・(ノ∀`)・゚・。


色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

(∀) ゜゜

2005/06/25 21:15

リンク1件追加。


アル王子もといモル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!な人のHPを追加しました。
皆遊びに行ってね~w

今日の朝っていうか午前中、友達んとこに挨拶しに行ったら、
MC2主催者がいて吟で参加。
昼過ぎに用事があったので、なんとか10時前後には出発できた。
城内だったので、主催者が一回賊に変わりカムをかけてくれて中へ入りました。
ありがとーん。

最初は、全然調子よかったんです。
槇○とか○姫とかに吟褒められて嬉しかったし。
褒められるのは嬉しいー(*ノノ)
夫から説教がががががw

狩りしてたら途中でクライアント落ち。
うわー、音ばぐったーと思ってアス起動し直すと、















墓キタ━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━プ


誰が悪いってわけでもない。
だってほとんどがクライアント落ちしてるんだものw
Sもいるし青もいるしで、墓になった人もいるから一次中断。
蘇生復興作業です。
あねごもBZにコンフして、友達がBZ消しといてくれたりした。
お金が若干ふっとんだけど、そこはお気になさらずに。
んで、大体作業が終わったらあねごは落ちました。

でかける前に夫がいたので少し話してお別れしました。

んで夜。
夕方帰ってきて、アスつけて、露店見て廻ってたら左馬進と書いて秋刀魚ちゃんがいたので少し話す。
何してんの~?って聞いたらぼ~っとという返事がきた。
たまには一緒に狩りするかーってなことで無難にMC1へ。
いやー久しぶりだったw
しかもカムありだから安全だったしねー。
視力も5個持って来てくれたらしいけど使わなかったみたいだし、満足♪
壁上全然行ったことなかったみたいなので行って、マゾい狩り。
精神が切れたところで一回戻り、補充して再びMC1。
再挑戦しにいったら、MyMotherが入ってきて米炊いてくれってんで、30分後に炊くよって言って、狩り少し再開。
まぁ壁下行ったら思った以上に㌢ョとかいて、慌てて戻ったあねごと秋刀魚ちゃん。
あねごのカムがとけてて、Fにタゲもらってて、バイタルも使ったのにも関わらずラグでチーン。

名声保護使ってたから別に痛くないですけどね( ′,_ゝ`)
経験値半分くらいたまってるけど、99にする気もないしね。
戻って来て、ずっとだべってました。
あねごには守るものが無い事。
アスのこれからの事。

攻城あったけど、今日はちょっとおやすみしました。
愚痴聞いてくれてありが㌧。

そして最近夫の戦士が騎士になったので、賊で遊ぶことは少ないンですが、その事を気にしてか付き合い悪くてすまんねって言われた。
気にしなくていいのさー。
何職しようと夫は夫だし、遊びたい職やるのが一番て言ってくれたの忘れたのかしら?w
強い前衛目指して頑張ってね(*'-')

色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

災難続き。

2005/06/24 23:22

今日はギルメンの人が女王行こうっていってたのでのりました。
のっかっちゃったんです。
もうそれはかなりのっちゃったんです。

F2で募集しつつ、リンクを提供してくださる方。
あねごもルシ提供しました。
一応あねご死ぬかも(・∀・`)って思ってルシ1回分多めに持ってたんだけどね。
あねごよりまず先に、われらがギルマスが墓になってましたね。

















「肉持って来てなかった」



大した余裕だなオルァ!!!
KIAIだけじゃどうにもならん時もあるよ。
誰も死なせたくないのに思わぬところで…orz

んで亜空間入ったら、われらがギルマスがFWないとのこと。










なんだってクマー!!

2ちゃん風に言ってみたけど実際全然見たことがない人間だったりします。
晒しなら結構見てたけどな…。
よく晒されたもんだw

んで銀行にとりに戻ったわれらがギルマスは、城で再び墓に。
とりあえず他職はもう手前にいるので、蘇生にいくこともできず…。
また来るのを待ってました。

待ってたら、次々と人が来たわけで。
うお重いと思ったのもつかの間。
アス固まった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょうがないのでPCの電源おとしにかかったらアス内の画面が動くではないか。
「しまった!」
と思ったけどそれはもうあとの祭り。
引き返すことはできない。
とりあえずまぁ強制終了でまた起動。
んでログインして少しして、入るぞって時に音が変に。
だって回復音ずっとするんだもの。
あいにく女王の場所にきたら落ちました。

災難続きだったよ…。

すんごくエニステミさんに怒られたのでのっけますね。

20050624232202.jpg

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

転職

2005/06/23 23:28

今日は守護動物のためにぼーると丸太を集めにいった。
21とかしなくていいやーとか思ってたんだけど、守護放置する時もったいないから、もろりとかもろりとか見習って守護放置とかで育てようかなと思ったから。
んで集めにいって、やっと揃ったー、よっしゃクエやりにいくべー。
そう思ってルケ森へ。
話し掛けてモンスを倒してまた話し掛ける。
「おや材料が足りないよ」
といわれる。
…はて。
アイテム覧見てもちゃんとアイテムある。
一応アスファン調べたら、丸太1個にボール10個。

はっは、おk。
もう一回見直そう。
















丸太10個にボール1個ですが何か!

これが世に言ううっかりさんてやつですよね_| ̄|○
もうね、ほんと申し訳ない。
途中から友達がお手伝いしてくれたよ。
本当にありがとう。

んで時間ギリギリになって、百鬼準備。
一週目は修だけF2。
二週目は身内だけで行った。
13楽章ドロップとかしたけど、イラネっての。
騎士21服男女2着きたけど、捨ててきた。
久しぶりに修だしたけど、さっぱりだった(*'▽'*)わぁ♪

百鬼終わったら、夫の戦士のヘル抜け手伝ってきました。
ドロ狩りました♪
3%ってことで結構早くあがったねー。
無事抜けれてよかったー。

ただ、レベルアップの瞬間、うごいてて草とかで見えなくてSSとり損ねたのでガッカリ('A`)
とりあえず夫の海賊帽子でもUPしておきますね。

20050624023646.jpg


でぁ今日はここまで。
おやすみなさい。

色々  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

暑い。。

2005/06/22 23:42

今日は一日またーりモードでした。
朝起きて、ぼーっとして、部屋の模様替えした。
もうね、超必死。
だってね、っていうか違うブログに書いてあるけど作業が大変。
組み立てとかモーヽ(* ̄□ ̄*)ノモー

んで、アスをきやすめにログインして放置してたら、夫がいて、
凄い喋ってた。
ライデインくんが夫にむかって「よく喋るな」って思ったらしい。
しかも、「隣とっておきました」とか発言してたし。
いやあんた、別に常に一緒じゃないといけないってわけじゃないからw
心は繋がってますよ!

アクロネス、参加してきたけど、相変わらず人数少ない。
2回戦で終わったし。
でも優勝したよ。
あれだね、逃げ回って一瞬現れた賊にデイズハーモニーとか、快感だね。
こそーり隠れてた聖にデイズかけたけど、㌧された('A`)
頑張って追いかけてたよ。
いやんひどい粘着。
ちょっと照れちゃむ。
とか言ってると怒られそうだ。

結局狩りには行かずまたーりのままでした。

だべり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ネタ人生

2005/06/21 22:10

あぁネタ人生。
何がってあーたあたしの人生。
前にマビで女の人に惚れられたって話はしたんですが、アスでも惚れられた。
っつーか、旅館で放置して、丁度戻ってきたら、見知らぬ女キャラがWISであねごに話し掛けてきた。
「あねご!!」ていわれて、どうやら今やってるドラマanegoからとったものだと思ったらしい。
こちとらあねごと命名されて4年の月日たっとるんじゃボケー!w
んでWISをすること数分。
まず、名前がカッコイイというところから始まり、
「抱いてもらいたいくらいw」という怪しい発言を残す。






















ちょっと待って!w


別に抱いてもらいたいとかっていう発言は許そう。
男が男に「抱いてくれ(ノ∀`)」とか言うのと同じ冗談としてとらえられるから。

だけど、




「レ○は大変だ…」


という発言だけはちょっとorz
いつでも抱いていいですからねって発言もちょっとorz

「女抱く趣味はねぇ!w」っていったら「んじゃ男は?」って言われ、ネカマ臭いオーラもかもし出されてました。

だ、誰か!!!
たすけうわなにをせdrfgyふじこlp;@:「

だべり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

図々しい

2005/06/20 22:30

あねごさんです。
MC2Pt募集しようかなーとか思ったら、F2で結構募集記事多くて、
むしろ参加してみた。
79戦つれて!w
前衛85から~とか書いてあるのにもかかわらず、ペア参加で連れてってくれまいかとお願い(*´艸`)
ほんと図々しいですよねw
時間ギリギリまでには集まったんだけど、吟がINEEEEEEEってことでしばし待機。
少し遅れて吟が到着。
城内PTだったため、蜃気楼及びランテレで場所まで。
最初場所がよくわからなくて、ウロウロしてた。
そしたら聖さん一名死んでた_| ̄|○
蘇生しにいったら青タゲもらってて、落ちる前に墓になったらしい。
んであねごのカムが切れて青タゲきて、ラグって回復できずお墓w
まぁいいんだけどねw
蘇生してもらって無事再会。

そしてなにやらりんごをいっぺー食うことに気づく。
主催者が魔さんだったんだけども、ハイキャス使える魔さんが主催者さんだけで、ハイキャ全然こなかった。
なにやらPt表で補助をかけるということを知らなかったらしくて、教えてからのりんご消費が少なくなった♪
DRも何匹か食べれてウマー。
途中で買出しにサラセンへ皆して㌧で、買い物すませたらまた狩り。
なぜか今度はあねごがリーダーでしたけどね('A`)
まぁ夫も@13%くらいにまでなったらしいので、ヨカーヨカー。
日付が変わらないうちにまた眠気が襲って寝たという快適な毎日。

今日カレワラでお友達が墓でした。
20050621115312.jpg

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ヘル抜けで

2005/06/19 22:54

ヘル入り。
まぁ夫の戦士なんだけどね。
13時発でMC2PT募集で、朝くらいから募集かけたけど、無事集まって良かった。
後衛は一回も死んでないんだけど、前衛が微妙に墓になってらした。
MC2初めての方もいるらしくて、少しづつ教えてた。
ほんでもって、煙草の話してたり、だべりながら狩り。
しかも、ちゃんと仕事もしてくれる聖さんとかで、当たりくじでした。
喋るときは喋る、仕事するときは仕事する。
こういうのがとっても素敵。
いいPTだな~って思ってました。
まぁ、PTの一人に「あねごって男?」って言われました。











女です!w


いやまぁさぁ、ネトゲなんて性別どうでもいいけどさぁ。
リア♀捕まえて♂?って聞かれるのも(つロ`)
まぁ所詮男っぽい(´・ω・`)
女の子っぽいところはわかってもらえる人だけわかってもらえればいいんですよぅ。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アクロネス参加したけど2回戦負け。
魔超多いでやんのw
吟はあたしと豆とかくらいだったなー。
てかラグくて困った…。
少し更新とかしたほうがいいのかなぁ。

んで夕方から出かけて、日付変わる前に寝ちゃいました。。

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

夕方に

2005/06/18 23:11

夫と遊んだ。
なんとなく夫に逢いたくなったから。
まぁいつものようにそっけなく「そりゃどーも」って答えだったがなー。
入ってぼーっとしてて、夫がいないなーって思い、
戦士にWISしてみたらいた。
でも応答がなく、放置らしいのでウロウロしてた。
知り合いと少し話したらWISが帰ってきたので話してた。
戦士少しでも上げるの手伝ってあげたかったから辻した。
辻久しぶりだったなー。
卵巣3を辻したんだけど、リベも1個あがりましたw
先に夫がタゲとってれば移らなくていいんだけど、タゲとる前にリベうっちゃったりであねごにタゲがきて、瞬時にPT組んだりとお手数かけましたorz
申し訳ない。

辻っても昔は左クリックで全部だったんだけど、今は敵と重なっちゃうから右クリックじゃないとできない。
まぁそれは基本っちゃ基本なんだけど、そんなに右クリックを使う機会がないわけで…。
それでも死ななかったし頑張ったよぅ。
あねゴの名声がもう少しで81になるー。
もう少しっていっても、まだ80の9%とかなんだけどね。
先は長い。

このあと夫は疲れのせいか少し寝るっていって放置になりました。
あねごは出かけたので、今日はアス終了~。

そしてakiですの魔があたしの弟子なんですが、
弟子からプレゼントもらった図。
20050619031921.jpg

ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

アスに入っても

2005/06/17 23:19

狩りもせず、買ってきた漫画本を読んでいたので会話ばかり。
最初はぼけーっと話してて、中国の農村襲撃というニュースを見てて、
ギルチャで日本はまだ平和だねとか話してた。
なぜか政治について少々話してました。
途中で少年N氏が旅館に降臨し、なぜか皆してグロい話になった。
グロいのも痛いのも嫌いじゃー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まったりWISして、裏で作業とかしてたら、何回もクライアント落ちするので、断念して今日はアスここまでw
2時間くらいしかいなかったかなぁ。
それでもアス接続して話せただけいいかなっ♪

だべり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

百鬼百鬼。

2005/06/16 21:05

更新!


ネタ追加。



詳細はマテリアルにて。

今日は朝っていうか昼前にMC2に参加。
集まり次第で募集のって、まぁ前衛募集開始が始まったら、
うちのギルドの稲妻くんも参加。
あねごは吟で参加したけど、そこそこ%あがったかな。
聖補充どーのこーのってなって、あねごが変わろうか?っていってたら、稲妻がごっさん吟あげなくていいの?って心配してくれました。
ぶっちゃけ善悪属性決めたから、吟はもう充分なんだよね。
あとはまたーり。
やることないっちゃないw

そのあと、夕方から夫つれて百鬼いきました。
しゃもちゃんの吟が参加してくれて、f2使わずに集める事できました。
なんていうか、リベで一人突っ込んでって、倒せないとかまじウェイ。
むしろまじふじこ(謎。

まぁ全然アイテムドロップ全然ないまま100匹目になった途端、
しゃもちゃん落ち。






おいしいな('A`)




前のギルドでも同じようなことあったな。
あれはおいしかったな。
まぁそのあと夫も仕事いったので、まったり稲妻と話して今日のアスは終了。
1日寝てなかったのは内緒(*ノノ)

百鬼  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

今日は

2005/06/15 21:07

昼位に起きて、アスがメンテのためアスを閉じた。
まったりモードで色々見て、ぼーっとすごす。
メンテが終わって入って、カーミラ嬢と話す。
なにやら色々大変そうな。

灼が来て、ゆずちゃ達が来て、
メンテ内容が未確認生物だったので、灼が探しにいった。
んでMC4にも探しに行こうということになって、
灼、カミラ、ゆずちゃ、ころも、ボアル、あねごという6人でMC4。
噴水前で少し狩って、デム倒して帰るかーってなったら今度はサラD飛ばされて、熊倒してきた。
途中さっちゃんが何回か墓になってておもろかった。

次飛ばされたと思ったらディグ最下。
探してる間に金箱見つけたんだけど、吟じゃアタックだけで壊すのしんどい。
近くにいるかたつむりにコンフかけたら叩いてくれてたけど、
tが出現で断念_| ̄|○
今思えばソウルスクリーム使えばよかったと小一時間ry。

帰る手前でヘンなところに飛ばされたけどそれはスルーで。
旅館帰ったらカウンターに㌧だ。
蜃気楼使おうにも、「重なってます」表示。


はよどけ(ノ∀`)

まぁ遊ぶ前に、女王ptに参加してみたけど、
集まるわけないよなとか思いつつ遊んでました。
そして夕寝。

起きたら日付変わってるんですが、百鬼は明日夫つれていくから無問題。
ということでまた明日。

だべり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

MC1にて。

2005/06/12 23:12

夫とMuleちゃんと約束してたので、MC1トリオいってきました。
途中トイレに行くために町に戻り、電話がきて町に戻りと、
ちょっとかわいそうなことしちゃったんですが、文句言わずに狩りしてくれてどうもありがとうorz
Muleちゃんにあねごの狩り方へーき?って聞いたらへーきって返って来た。
まともな返事が来たとか思うのはだめですか?w

Muleちゃんの口がおかしいという話になり、お前いくつだって話になったら初めてヒント教えてくれた。
それもちょっと嬉しかったなー。

んで、りんご55個持ってって、普通の戦いで一個も食べず。
赤モス戦で3個食べちゃった。
まぁ上出来~。
重くてハットとか落としちゃった。
Muleちゃんに巻物いくつかドロップしたねー。
あねごにも一応巻物ドロップしたんですよ?













古びた知恵の巻物がね!

もう慣れたよorz
Mapのプロフにも載ってるけど、ドロップで知恵とかきすぎ。
なんでもっと前に出ないんだヽ(`Д´)ノ
ばっきゃろおおおおおおおお。

そのあとぱんだのひとを連れて行きトリオしたんですが、
まぁ色々あって一回全滅しました。
名声保護使ってたんで下がりはしなかったですが、夫はちょっとだけ不機嫌でした。
あねごが鍛えとくよ(ノ∀`)
むしろあねごが頑張るよ。

そのあとぱんだのひとはロダ持ってないので、
夫がロダ貸してあげると言う事に。
夫があねごにロダを貸す⇒あねごのロダをぱんだに貸すという不思議なコラボレーション。
それがあねごクオリティ。

とか言ってみるわけで。




調子にのってましたスイマセン。

明日は用事があるのでアスにはログインできないですなー。
ということでまた後日。

PT  | トラックバック : 0 |

MC2ってさぁ…。

2005/06/11 23:50

んー。
今日は夫の戦とキャメル艦長つれてMC2。
ねんねちゃんも連れて行き一番左奥で狩り。
DR1匹食べたものの、夫のキャラ何回も死なせちゃったなぁ。
申し訳ない(つロ`)
でも無事70ヘルの50%までになったらしいw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
魔も一回だけだったし、なんとか無事かなぁ。
危ないなってのはあったけど、全滅ならなかったし。

修さんが怖かったけどな('A`)
いきなり割りだすから。
まぁ注意したら割る前に言うようになったけど。

ぶっちゃけMC2行く前、寝ようとしたけど寝れなくて、
全然聖さん集まってなかったから、集まらなかったら寝ようとか思ってたのに、ちゃっかり集まっちゃった罠。
とか言ってたら怒られそうな罠。

そこはなんとかあねごの愛嬌でごまかしてみようと思う。うん。

んでもって爆睡。

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ペアしてきたよ。

2005/06/10 23:31

今日は夫と約束していた時刻まで、ずっとここのブログをいじってました。
開設当初に色々いじるのは当たり前のことですよね。
っていうか、スクロールバーとか色とか変えるのはいいんだけど、
それ以外に変更するところっていうか、画像変えたりでめんどくさかった。
んじゃやるなよって言われそうなんだけど、そこは無視で。

22時頃にアスに入り、昨日に引き続き裏くるみ。
ぽへーっと待ってたら夫が隣に一瞬現れた。
Sリカ連打してたら「バレてるし」とか言われた。
いやだからね、ログインしたら(ry。

裏くるみペアを2時間くらいしたんだけど、石化チケ3のモンクレジストAARが3つ。
セーフガードが1つ。










(´・ω・`)

とりあえずAARとかは店売りしてもらいました。
魔女め…しけてやがる(つロ`)
夕ご飯も食べてなくてっていうかおきてから何も食べてなかったので、
狩り終了して軽くおにぎり一個食べてまたHP作り再会。
いやー作ってるときが一番楽しいのはこれ本当。
コピペでなんとかなるもんだ。

まいりー㌧のブログ発見しておりますが、リンク貼るべき貼るべき?w
うちのブログ見にきてくれた見たいだし(・∀・`)
がんがー。

そして守護放置でまたHP作りっと(エサはちゃんとやってるよ!

ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

百鬼いってきたーよ。

2005/06/09 23:37

今日は夕方くらいに寝て21時半くらいに起きた。
ギリギリMuleちゃんと約束してた時間なのでアスロギン。
暫くして知り合いからWISがくる。
あねゴでF2にて百鬼ぼしぅかけたら友達修が来てくれるとのこと。
でも最初に風呂って言われたケドナー。

んで人数集まって、百鬼行って来たけど、










ドロップコネ━━━━(゚ロ゚)━━━━!!

っていうかね、ステリクシャとかしかこないんですよ。
賊で参加したものの('A`)
火力の無さに泣けてくるものもあるんですが、そこはひとまず置いといて(ぉ。
やっときたーと思えば知恵の巻物-人。
倉庫にあるっちゅーの。
しかもまだWIS指輪に困ってもいないっちゅーの(´・ω・`)
最近MC1ペアとか行っても知恵や知識が多いのはなんで?
ネクソンマジック(・∀・`)?

まぁそのあと夫と裏くるみペアしてたら、夫に眠気がすぐきたので狩りは中断~。
また明日お会いしましょ♪

百鬼

サイトについて

2005/06/08 02:40

このサイトについて。

このサイトはアスガルドロオサーバーに生息しているであろう
あねごの自己満足なブログです。
荒し、中傷はもちろん厨もお断り。
ROMするならなんでも書き込んでくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
愚痴でもいいよ(あねごのじゃなければ。

IE6.0 1024x768で作成していますので、
それ以外はどんなレイアウトになるか知りません。

またここの画像を使うと著作権がどーたらとか言われるんで、
そこらへんは考慮して下さい。
めんどくさいのはイヤです。


■リンクについて■
URLはかならずFC2のURLでお願いします。
リンクについては基本的にフリーです。
バナー必要なら持って行きやがれ(∀) ゜゜
ただし画像への直リンク禁止です。

banner.gif

banner2.gif


ここのブログは気まぐれで更新します。
よろしくお願いしまつ。

聖騎士同盟+環境保護同盟に入りました。
入るとこんなメンバーカードもらえます。

20051127072915.gif


20060225032308.gif



詳細についてはメイシュエ様のブログ
【マイソシア冒険譚】
にてのってます。

以上。

サイトについて  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

