
--/--/-- --:--


スポンサー広告

撮影許可。

2005/07/30 21:21

ギルメンにこう言われた。

20050801012159.jpg


何ゆえあねごは埋められるのだ!
でも、実際見て吹いたので、ついSS。
どんどんネタ化してく今日この頃。

っていうか、夫の騎士と、辻ドロしてきたよーぅ。
午後あねごがちょっとおでかけしてて、帰ってきて少し時間があったからちょっとだけペアしたの。
まぁ要塞にいってたんだけどね!w
なんでかって、猿MAPでハリケーンバインを狙い、出ず。
ディグ最下層行ってアイスパ狙うも出ず。
(狙ってないのにファイアドレイクがががががが。
んで、「ミミックいっとくか!」と思って、とりあえず要塞に向かいました。
えぇ、アンタゴン持って。

亀叩いたけど、全然出ねーでやんの。
ドロとかは倒せるんだけど、かってーかってー。
これが㌢ョだったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで、ドロ辻した時のご様子。

夫が、
20050801012515.jpg
といったので、存分にとりました。

20050801012539.jpg


20050801012559.jpg



ニヤ(・∀・)ニヤ

存分に撮っちゃいましたよ。
ブログにのっけますね^^っていったら承知の上だったらしい。

ネタ提供どうもありがとう(ノ∀`)


ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

いつのまに夫が

2005/07/28 20:05

変わっていたのだろう。
何かというと、百鬼行く手前のこと。
ギルチャで今夫待ち~って話していたところ…。
ギルメンの一人が、

20050729070624.jpg


とか言い出した。



ちょwwwwwww

いつのまにか夫交代してましたよ。
しかも知り合いだから激ワロス。
違うもん(つロ`)
夫は賊だもん。
愛しの夫を間違えないでくれたまえよ!

てことで攻城で今度背面めったもらってくださいね?
じゃなければあねごがくらわしま(ry。

そして百鬼はねー、またーりギルチャしつつでやってたんだけど、
2回ほどギルチャとGチャ間違えちゃったw
うわー誤爆久しいー。
余裕で「9」とか言ってたよ。

蒼篭ってたときは、すんごい誤爆しまくったけど…(*ノノ)

百鬼行く前ね、MC2いってたの。
最初K雨くんが氷いくから、寄生したいのいたらおいでっていうから行ったの。
でも2回くらいK雨くんが死んじゃって凹んじゃったから、MC2募集して集めて狩りいったんだけど、1回死んじゃって、さらにやる気萎えたみたいで途中で帰っちゃった。。
なんか折角協力してあげようと思ったのにダメな結果で申し訳なかった。
まじごめんね。

んで聖に変わって少し狩りしてそのあと百鬼いってきたさ。
参加してくれた人ありがとね。

そして今日は初日だったのでポンポンいたたたでした。
すぐ寝ちゃったー。

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

たまには

2005/07/27 21:47

アスがやりたくなってアスをやる。
てかギルマスなのに、最近ログインが少ないとかこれいかに('A`)
リアル結構おでかけしてます。
2日に一回くらいは、おでかけしてるような気がするけどね。
まぁそれはそれで別にいいか。

今日は、夜にちょっとだけログイン。
ここ数日で睡眠時間結構とったはずなんだけど、なんか眠かった。
今日運動したのもあるしなぁ。
Bワくんに氷連れてってもらって、レベルアッペしたところで帰って、ねんねしちゃいました。
ごめんよぉ。
てかありがとね。

そしておいしいあねごさん。

20050728035137.jpg


てへへ(*ノノ)
ラグって2回ほど巻き戻りました_| ̄|○

そして夫が体を心配してくれたのに、ちょっとネタ的にry。

20050728035234.jpg



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だべり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

らしさ、らしく

2005/07/21 23:52

今日は22時前に百鬼PTを募集し、百鬼へ。
もちろん夫と一緒にね。
TBメンツ3名とか多いかもですがそれは気にしない気にしない。
名声89で止まってて、無事名声あがったよー。

んで、ここでちょっとSSはりはり。

まずBワ君。

20050722035055.jpg



20050722035210.jpg


いっこく堂('A`)?
そして誤爆した夫。

20050722034534.jpg


激しくおめでとう。
やっちまったといってるあたり、とても快感。

っして、少しまたーりな雰囲気の中、ギルメンの聖とMC3ペアへ。
天使かけるんだが、墓率高し!
「30分ももたいないかw」
とか言いながら、ある程度狩りして、1時間くらいかなー。
それくらいで帰ってきました。

まぁ、結果はそうね。
69%⇒48%って感じ?
まぁやることないから、いいんだけどねーw

とりあえずSS。

mc333.jpg

またーり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

久しく

2005/07/18 20:34

アスをした気がする。
TBHPをつくり放置し、守護放置しながらとかで、狩り全然いってなかった。

今日は火山いってみたよ。
知り合いに声かけられて、トリオってきた。
魔さんがいて、1いってたんだけど途中で2に切り替え、また1へ。
んで、前衛がオサーンとか言うてるから、歳きいたら、あねごより年上だった。
「あねごのが年下ですよ」
という発言に、びっくりしてらした。










「30↑だと思ってた」





ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


ちょ…さすがにちょっと凹むかもorz

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

TBのHPを

2005/07/15 23:05

今日はTBのHPをリニュした。
前回は黒かったんだけども、今回は白にした。
っていうか水色(゚∀゚)

誰かさんが青がいいとかいってたからついやっちゃったよ。

ってなことで、TBのHPはそのうちリンクリンクしますよ。

そして、ギルチャでHPリニュしたよーって報告したところ。

ri.jpg


うむ。ありがとう。

ri2.jpg


…あれ('A`)?

ri3.jpg



うはwwwおkwww


ri4.jpg



こんなんギルマスでいいの?w


そんなわたくしは今日も一生懸命生きています。

またーり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ぎるはんで

2005/07/13 23:32

今日はルナリンほりほりいってきました。
正直な話、杖とオーブとソードくらいしか、うちのギルドにFWがない。
ということで、大抵のFW作ろうかーみたいな提案したところ、協力してくれました。
今回は、まず作るのはMリュンのためのふれいむなっこー。
まぁマリュさんは放置でいませんでしたけどね!

とりあえず、あねご魔、はね騎士、ライデイン修、いい感じ、緑ティー。
これが参加になったわけなんですが。
最初にとんだのは緑ティー以外。
もうね、あねごが墓になるとか、予想してた通りですよ!
だってあねご魔=アバレ。
ですから。
もうめちゃくちゃお墓になるのが大好きですから。

かと思いきやはね騎士もお墓になっちゃったので、蘇生いくぞーってゴだしたら、緑ティーがきたので、あねごも戻って蘇生してもろた。
でも、「魅力蘇生でお願いします」って言ったら、「元々ないだろう」って断られました。

聖がきたってことで、レカの部屋いったさー。
ってかボワくん(あ、伏せてない)リンクありがとー。
そしてライデインの修が敵5~6匹に囲まれてたさー。
思わず範囲うったさー。


















もちろん墓ー!

SSないのが実に残念。
もうね、画面の前で、大爆笑だった。
おなか痛くなるほど笑いまくった。
まぁ、何回墓になったのか忘れたわw

ルナリン掘り終わったら、ギルメン何人かは百鬼いったので、終わったあとでルナリン合成しにいきました。
フレイムルナ1個できたお!

そして明日は百鬼募集なので、寝るかのーぅ。

イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

守護育て。

2005/07/11 23:00

今日は、攻城戦やる前にギルドのHPをリニュしようと思って、いろいろいじってました。
ってイメージカラーが決まらなくて、どうしようもなかったんですけどね。
緑か黒なんだけど黒は前もやったしね。
緑+青とかになりそうな気配。

そしてアスに入って、傭兵募集。
知り合いの弟がきたw
んでもって攻城開始…なんだけど、内門攻める前に、終わったYO!
手前でギルドで固まって突入する予定だったんだけど、走ってたら終わった…w
とりあえず聖出して、申し込みしたけど、間に合ったっていうかあんまり申し込む人いないのかねぇ…。
終わったら、弟子もとい友達と一緒に女王。
リラ貸してもらって、聖さんにスタッフ貸した。
んで、ギルハンでルナリン掘りいこうかということになった。
ヽ( ・∀・)ノウヒョー
そんな企画も立ててみるべし。

することもないので、守護育てでもするかってことで、ガラガラ作り挑戦。
Mリュンさんが材料とってくれてたので、つくりにいって失敗。
だめぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また材料集めてつくりに行って失敗。
んで次も、作ってガラガラ作りは成功したけど、敵と戦ってる最中、あねごが間違えてランテレ。。

そしてこの人も。

20050712050613.jpg


相変わらず天然っぷりは素敵ですね。

んでもって、その次は、この通り。

20050712050806.jpg


(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんなのもあんのかよっていったら、
「むしろそれがメイン」て言われました。
ショボン(´・ω・`)

それでもめげずにひたすらボール集め。
某いい感じ(英語)がずっとお手伝いしてくれてたんだけど、途中で落ちて、(きっと眠気きたんだろう)一時間くらいボール集めたり丸太とるのに必死だったな。

んで親睦でギルチャしつつ、材料集め。
そして無事ガラガラ完成。

今度こそ!!!!!!(ノ_・。)
















20050712051104.jpg


キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

やっとこさ念願のレベルが上がりました。
とても喜んでついつい親睦の人に見せに行きました。
うへうへ。
んで、ちょっと友達とお話して、民家戻って来て、舎弟と戯れました♪










20050712051327.jpg


出した瞬間無視かよ('A`)

いきなりそっぽ向かれました。
吟遊持ってても守護に好かれてないと思う今日この頃(・公・)

またーり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

あぁ

2005/07/10 20:02

今日はでかけてて、アスできなかったなぁ。
攻城申し込みも、ギルメンにパス教えて申し込みしておいてもらった。
春雨くんありがとぅ。
夜中帰ってきて、バトルに2回くらい参加。
んでもって、すぐにアス落ちた。

先日の攻城戦で、夫とWISした時にちょっと凹んだ。
涙が出そうになったけど、そこは我慢。
ギルド別れたらやっぱりなんか違うのかなとか、考えたりもした。

そして、でかけてご飯食べてる最中に、
「あー…あれ?確か通常勤務だったよな…あぁんじゃ今週夜勤だなぁ…。」
とかなんか主婦みたいな考えしてました_| ̄|○
ダメだなぁ。

ぐだぐだにしかならんので今日はここまで。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

今日は

2005/07/09 23:13

ちょっとショボンなの。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

バトルフィールドで

2005/07/08 23:46

何回か遊んでたんだけど、賊が生き残ってるとインビジで逃げられてとてもやっかいだったりするわけで。
こっちが凄い生残り多かったのもあるし、コマ禁止、シンボル無しだから、撲滅しかないわけなんだけど、大変やったねw
こっちは一回クリックしたら、他クリックしない限り相手の詳細ウィンドウでいるかいないかくらい確かめられるから、探すのもちょっとだけ楽だけども…。
なんていうかね、そのあとまあたバトルフィールド行ったら、開始直後こんな画面。


















reki

ちょwwwww墓wwwww

つい吹いたわけで。

バトル少ししたら、攻城参加。
前回と同じ人数だったけどね_| ̄|○
途中Mリュンさんは頭痛のため早めに落ちて寝ました。
38度あるんだから安静にしとけYO!

攻め枠とったんだけど、守備やらないかってことで守備になりました。

そして今日夜に、ギルチャをしていて、お菓子とか甘いものの話をした。
雪苺娘っていう大福系がうまくて好きなんだけど、食いにくいと避難の声が。


bowa

そして噛んだギルメン。

ぶwと吹きました。
その時彼は、

「吹くならディスプレイに豪快に!」

大きなお世話だ!w
そのギルメンと少しだけ電話して相談事のってもらってました。
そして今日は大人しく寝るのです!

バトルフィールド  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

バトルにて。

2005/07/07 22:48

ちょ、聖と吟VS前衛の2対2って何事wwwっうぇ
某マイソシアセレブレティの深紅の♀賊の夫とペアだったわけですが。
あれだね、吟頑張れるものだ。
まぁアタック弱いんで、ホント援護しかできませんが。
ソウルスクリーム上げ少しはやるか・・・。

こっちができるとしたらデイズで止め、エナジーオフセットで相手のSP吸い上げ+暗黒にするくらいですよ。
あ、充分?
友達に吟うぜええええええええって叫ばれたw
















これが吟です(´ _ゝ`)

メンテがあったのでメンテ待ち。
メッセのHNが今流行ってきてるので、周りに薦めてみた。
ダウンタウンDX見てたら、メンテ終わった模様なのでログイン。

バトルフィールド行ったら攻城始まったみたいなね。
おっとこりゃいけねってことで参加してきました。
うちの参加者3名だったわけですが_| ̄|○

修、魔、吟です。

構成的には、

吟⇒内門あたりの敵を躍らせる。
魔⇒踊ってる敵+内門めがけて魔法うたせる。
修⇒その隙につっこめ。

これだけでも結構楽しめたw
まぁ3名だったってのもあるけど、まとまって動いてたから、楽しんだけど、
修Mリュン「必死だな」























言うな!w


まぁ守りきられちゃったので、申し込み。
成功したわけで、また攻めです。
傭兵募集しなきゃいけないのに('∀`)

それはそれで明日考えるとしましょうかねw

そしてメンテあったので百鬼また行ってきました。
トータル名声600万UMEEEEEEEEEEEEEE!

バトルフィールド  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

メンテで

2005/07/06 22:34

フルクライアント落とした。
バージョンアップなんだけど、色々不具合多すぎ。
まず全スキルスペルクイポ対応とかまじやってらんね('A`)
まぁSリカ連打とかは昔の仕様みたいで懐かしくていいなぁって感じでした。
んで新しく実装されたバトルフィールド。
やっべまじおもろwww

いやまぁ、アクロネスが毎日あるみたいな感じでね、クイポとかつかえるわけじゃないけどそれなりにおもしろい。
ただ発言がNチャなわけで、ちょっと恥ずかしいw
一人言?みたいな。

んで、結構遅くまでやってて、夫も一緒にやってたんだけど、
中々にPT一緒にならNEEEEEEEEE!
「パムダ煮込み鍋にしろってことですか」とか言うしYO!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日もがんがっちゃう(`・ω・´)

色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

着々と

2005/07/05 23:35

新しくTBとしての活動を再開してる次第であります。
今現在、人数はまあいませんけども、マリュとボワくらいかー。
それでも来てくれたのが嬉しいかな。

そうそう、攻城戦も出ようかと思って、久しぶりに申し込みしてみたよ。

結果は下。


















20050706164236.jpg


(´ _ゝ`)b

しかも一番最初だぜw
ってなことで傭兵募集してがんばるとしますかねー。
これからもがんばる。

そしてBBSが少ないのが悩みの種('A`)

色々  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

巣立ち?

2005/07/04 22:28

今日、あねごはキャメルを去った。
TBにまた戻ったから。
思えば、色々な事があった。
友達と一緒にギルドを立てて1年。
築き上げたものは大きく、かけがえのないものになった。
そして一度破壊。
また築き上げて壊れていくのもあった。
解散も考えたけど、あねごには宝物だったから。
とあるギルドが解散になって、人がバラバラになった。
どうせあねごギルドに戻ってくることはないだろうと、思ってるし、そこで勧誘したところであねごがイヤなやつだし、だから、あねごは一人ででもひっそりと一人ギルドでいることにした。
たまに、友達がログインするしね^^

夫が脱退処理してくれて、あたしは去り、また一ギルドの一ギルマスになりました。
また動けると思う。
1からまた、やっていこう。

TBがあねごの居場所であり、あねごの帰る場所だから。

色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ニヤ(・∀・)ニヤ

2005/07/02 23:47

今日は夫と黒熊狩りに行きました。
最初にG書でサラセン最下層登録してきてもらい、一緒に行動しました。
盾装備で。
途中バラバラというか探してる時に遭遇して、あねご墓っちゃった。
まぁリカバリが出なかったんですけどね!
ネクロ様もいっぱいいたので範囲で攻撃したら、
「やると思った」って言われました。
思考回路ばれてますね。

場所を変え、ディグ最下層へ。
今度は黒T狩りです。
最初は盾だったんだけど、見つけたら杖に切り替えてリベしました。
リベしたほうが気持ち早く終わる感じ。
しかし、パージで金箱に600で、リベで1000とは('A`)
壊すのに時間かかって、夫が㌧できたよ…。
ごめんなさいねっ!w

攻城終わって、知り合いんとこのギルドが侵略され、またギルド員がぬかされたみたい。
なんか色々あるみたい。
一回TB復活か?と言われたけど、
一度あねごを捨てて去っていったあなた達はあねごの事を信用しているの?
あねごが守り抜いたものを、貴方達は守ってくれるの?

でも…寂しい。
また戻ってほしいと思ってしまうのは、自分が守ってきたものが意味あると思っているから。
ダメダメだなと思う。

そしてポンメット投げたらかぶってくれたので晒しage!
さぁ次は誰にしようか(*ェ`*)
20050703145347.jpg

色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

F2にて

2005/07/01 23:29

暇なのでF2で前衛募集して天上界行ってみた。
ロ○ナー氏と今日は一緒♪
でもねでもね、5階行ったんだけどね、わきわきってのもあって、超HP減ったw
補助かけてるとガリガリ減るから、補助かけてる間に死にそうで怖かったorz
でもね「この子はしょうがないのよw」って言われちゃった。
ふむー。
気分転換にMC1行ったけど、そこでもお墓にしてしまったしあねごもお墓になってしまったw
今日は結構死にましたorz
名声も80に戻っちゃった。
まぁあねごには失うもの全然ないから、いいんだけどね。

暫く狩りをして、知り合いのギルドが侵略されるとそこのギルド員からWISが来た。
TBでまたーりするか、傭兵でうちに雇ってくれとの事。
なんで今さら侵略が出てくるのかと疑問に思ってたけど、もうギルド抜けてたみたいだから、一旦TBに入れた。
ちょっと懐かしかった。
ゴハンに呼ばれたから、ロ○ナー氏とお別れをして、元ギルメンをギルドに入れた。
TB家で放置して、ギルチャして。
やっぱりTBが好きだと思った。

そのあとはその子のレベルあげ手伝ってました。
1回墓になっちゃったけどねw
りんごもバリ食った。
ペアとかPTをやるのが久しぶりだったらしい。
「久々のあねごはどう?」って聞いたら、前よりうまくなってるって言ってもらえた。
とってもとっても嬉しかった。

旅館帰ってきて、少しギルメンの一人と話をしてて、話終わったら灼に闘技場飛ばされてなんか試してたけど、少ししたらルアヌ戻って来て落ちました。

ゴドー検事待っててぇん。

ペア  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

