
--/--/-- --:--


スポンサー広告

更新します。

2005/09/29 23:06

はいごめんなさい。
たまには更新します。
っていうか、文法なくてごめんなさい。

果たしてこのブログというかHPっていうの?
あねごが書いてるものは、

おもしろいのか?

について。



続きを読む »


色々  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ふー

2005/09/24 22:38

なんかリアル色々ありました。
ごたごたしてたのもあって、こっち全然更新してませんでした。
どうもスイマセン(;´д`)

1.jpg


溜まり場でもらもらとしている毎日です。

(´ △`)アァー

魔が90ヘル入りましたっと。

またーり  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

さぼってました。

2005/09/18 23:19

うん、反省。
ごめんなさごめんなさい。
んで、足跡とか見てたら、ア○くんとか○ルくんとか、その嫁とかのブログががががががが。
これは見ろってことですよね?

ちゃんとじっくり生暖かく見ておきますね。

さて、あねごが大好きなアクロネス。
参加してきましたよー。

結果はごらんの通り。

20050919122150.jpg


勝ちましたYO!
でも褒賞は知識の巻物('A`)
巻物ばっかりやなおい。
そんな萎えもーど。
しかも、聖の夫が久々にアクロネス参加で、1回戦目…。


見事にケツ刺されました。


後に夫はこう言う。
「試合に負けて勝負に勝った」と(夫一回戦負け。

んでまぁ、つづいて。

あねモの50ヘル抜けしてきました。
まぁ戦なんですけどね。
「オマイはSSの準備をしとけ」
といわれたので、寸前でつっこまずに待機してました。

そしてヘル抜けの瞬間がコレ!














20050919122701.jpg







見えねぇよ!w


うわん(´口`。)
新手のイジメかこれは。
イジメなのか!

今日も今日とて、狙ってないのに毎日がネタと化して行く(´A`)
またちゃんと更新していきます。

でぁ今日はこれで。


20050919122925.jpg

色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ぷへー

2005/09/13 22:34

書こうと思って書けなかったのでやっと書くぞおおおお!

ってなことではいまずネタ。




友達と友達の弟子をレベルあげるのに皆して氷。
聖2の前衛2。
行くまでにほぼ全滅とか言えない言えない。

んでまぁ、ウィンディゴハイブ割ること10数回。

さ「おもしれ」
あ「ヤベ、おもしれー」

2回目終わって。
さ「アキタ」

∑( ̄□ ̄;)!!ちょまwwwwwwww
はええよw

まぁそれが某♀聖。
♂修にノヽァノヽァしてる我が友達でした。

んで、FLASHを作り終えてからGIFアニが作れるようになったので、ためしに作ってみたGIFアニ。
SSとってやったんだよ!!(つロ`)

凄い手間のかかる作業でした。
これを機会にもっとフラもアニメ化できればいいなぁと思う日でした。まる。

20050914123826.gif

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

アッシュさんこんばんわ。

2005/09/09 23:32


フラッシュ追加。

っても、TBの紹介なわけで、多めに見てやってください。

夫がWIS指輪ができたから、巻物くれーってんで、あげた。
んで、目の前でやってもらった。

paki-nn.jpg


あ、うん。
効果音にちょっと萌え。

結果はアッシュさん5個ほどこんばんわ(アルくんぱくり。

ほんでもって、新しく修さんと賊さんが入った。
戦力として狙ってた人だったので、凄い嬉しかった。
逆ナンしてみるもんですね。
んでまぁ、アジトでジェネレーションギャップの出そうな会話をしばしば。

あ「生ダラ好きだったなぁ~」
Je「俺はねるとん見てたなー」
あ「あねごはあんまり見てなかった(;´д`)どっちかっていうとなぞなぞといて目的地に進むやつのがry」
Je「あー見てた見てたw」
あ「あとは、そうね、ボキャブラ」
Je「見てた見てたw」

ヤバス。
年齢チカス。
それはそれでおkだと思う。
平均年齢22~3だコノヤロウヽ( ・∀・)ノウヒョー

そしてまたぱくり。
もっこりすーつ↓

20050910053846.jpg


んで、もろりさんへ伝言です。
メッセっつーか一言くれるのはいいんですが、
「(・∀・)ウンコ♪」
だけでオフラインになるのはやめてくだしあ。
吹きます。

まぁまたアス入った時にでも話そうねw

でぁこれにて。

明日はちょっと色々と急がしそうだなー。
夫も急がしそうだし、来週遊べたら遊ぼうっと♪

またーり  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

生きてます。

2005/09/05 23:53

大丈夫ですはい。
最近TBのフラッシュ作ってるんで、黙々とPCかじりっぱなし。
ネット繋げてなくてもいけるしね。
アスは、ネタ撮りのために入ったりしてます。
課金したばかりなのにIN低くてごめんなさい(;´д`)

とりあえず、今日の知り合いage。

20050906045446.jpg

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

やられたと

2005/09/01 01:43

言われたのでネタにするぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホー
ってことでこんばんわ。
ちょっとした皆のアイドルキチガイのあねごです。
夏も終わりですね。

そんなあねごは海水浴に行こうと友達と話していたのにも関わらず行きませんでした。
さようなら今年の夏。
温水プールでダイエットでもするよ(つロ`)

ってことで皆様にお見苦しいサービスカット。


20050901014222.jpg


お友達が盗撮していたので、そのうち流出するかもです(ぉ。
たまにこうして発言する友達が、夫と同じ臭いでとても和めます(*ノェノ)

そして現在ルーターの調子が悪くて、アスはいってもほぼソロです。
どうにかならんかなほんまに。。。

またーり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

