
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うげ

2005/10/25 23:40

今日、入ったら2日ぶりですねとかいわれた。
あぁテニプリに逃げよう。


未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

うお、まじすか。

2005/10/22 23:33

白山○鳥な人とかゆず○ゃな人とかの足跡あったのでブログ訪問♪
とか思ったら、ゆ○ちゃな人PASSかかってるとかちょwwおまww
隠してるならせめて足跡OFFで(;´д`)
ちょっと寂しいあねごたんですた。



続きを読む »

PT  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ぶっちゃけ

2005/10/19 05:04

長くアスやってる余裕がねぇ!w

詳しくはあねごン家でも見て下さい。
真面目に腰とか痛いです('A`;)

ソロ思考  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ヶ"ラヶ"ラ

2005/10/15 23:26

攻城戦についてなんかネタになることがいくつかあるけど、根本的に皆スルーなので、あねごものっかろう。
スルースルー!



続きを読む »

攻城  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ログイン率は

2005/10/10 23:26

ごめんなさい、コレピク始めてから減ってます。
むやみやたらと2ちゃん系統のアイテムでいっぱいです。
身の回りで3人はじめましたwww

これからも頑張ります。

てか、野良の修と火山行ってきたけど必死すぎ。
お前もうちょいガンバレ('A`)
装備ある程度よくてもスキレベまだまだなんだからあげてね^0^
じゃないとリベだけだと必死すぎます_| ̄|○

ソロ思考  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

とらっくばっくに

2005/10/06 22:05

制限かけたのに、それでもトラックバックしてくる輩がいる。
まじめんどくせぇ('A`)
ぶっちゃけトラックバックはこのブログにはいらないので、全部禁止にしておくかなぁ。



続きを読む »

だべり  | コメント : 0

キミの

2005/10/05 23:44

見える景色がいいものでありますように。

色々  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

あら?

2005/10/04 22:09

凛にとあることを聞かされた。
あらあらあらあら?って思う事だったのですが。
ただ、スペルもあって、その物手元にある。
鯖移動してもダメで、リログもだめで、クライアント立ち上げなおしもダメ。
何も変わらない。
称号もついてないし、果たしてなんなのやら。



続きを読む »

色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

警告

2005/10/03 20:06

IP「nas928.o-tokyo.nttpc.ne.jp」の人。
そろそろ警告出します。
毎回未承諾広告並にエロトラックバック貼るのやめてください。
かなりうざいです。



続きを読む »

ペア  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

