
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょ、しんど

2005/11/29 23:08

バイト終わってまじしんどい。
明日もバイトだけどちょっと遅め。
っていうか夜勤。
なんでしんどいかしりたい人はあねごのリアぶろぐへ。

遊ぶ時間がありません(´・ω・`)
テイルズすらできないし。
でももうちょい頑張ります。
お仕事してきますorz

短いですがまたぬー。

あと足跡残ってる人でパスない人、リンク適当にしてもらっておkですのでお気軽にどうぞ。
ではオヤスミなさいw


色々  | コメント : 0

なんていうか

2005/11/28 21:47

エロを求めていたのか?この人は。

グーグルの検索からきた人がいたらしいので調べたらこんなん。

WS000020.jpg


ちょーこーふーん!

一番上にHITしちゃってるもーん。
ぶっちゃけワロタ。

今日はバイトで疲れた_| ̄|○
薬を600個袋詰めだとかカレンダーの検品だとか。
まぁ明日も同じところでバイト。
時間は今日より遅いけどー。

あとまぁリンクは自由です。
火の粉㌧でも知りませんが(*ノノ)

でぁ早いですがおやすみなさい。

またーり  | コメント : 2

カスタマイズ終了。

2005/11/27 14:26

ということでクリスマス仕様?に模様替えしました。
こちらは【FC2blogの着せ替えブログ】より
『花*花3カラム』をカスタマイズさせていただきました。

あーしんどかったorz

また、このブログについての解像度は【1024x768】ですので、
それ以外の方はレイアウト崩れると思いますがご了承ください。



続きを読む »

カスタマイズ  | コメント : 2

Nリンク追加。

2005/11/27 07:23

おはようございます。
あねごです。
メイシュエたんから聖騎士同盟のメンバーズカードきたぜ!
ってことでUPしておきます。

20051127072915.gif


こちらについては、メイシュエたんのブログ【マイソシア冒険譚】にて詳細のってます。
興味のある方はぜひいってみてくだしあ。
記事タイトルは「会員証つくってみた・・・」です。



なんていうか、ハムスターがキュンキュン鳴いてたので起きました。
大丈夫なのかしら我が家のハム…。
そろそろ寿命+病気っぽくて怖い(;´д`)

あ、Nリンクしかえしますた。
なんていうか某としこってなってるんだが、いつまでとしこなんですか('A`)
名前二文字だしイニシャルすらあってないしw
まぁいいか。



続きを読む »

リンクとか  | コメント : 3

ちょ

2005/11/26 20:59

なんとなくおもろかったので、馬鹿会話掲載。
っても自分の相方となので、見たくない人は見ないでくだしあw



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

リンクについて

2005/11/26 12:23

さやこのSweet Sweet ♥ Magicとやらのブログ追加。
あと探すのだるいので緑紅茶も追加。

足跡残してくれてる方へ。
残ってる限りそちらに訪問するようにはしてますが、リンクおkなのでしょうかー。

ロオ鯖、もといアスガルドプレイヤーの方はリンク貼らせてもらうようにはしてますのでご一報くだしあ。

あと、フラまた見たいって人いたので、少し公開。
へたれです。期待しない方がいいです。

追記。
パスかかってる方はリンク対象なりませんのでご安心を~。

リンクとか  | コメント : 2

何ばとんコレ

2005/11/25 21:56

し、しろぷからバトン来ました。
色々まわってくるものだねヽ(*´∀`)ノ゜
アスネタがないので困ってるあねごとしては喜びます。

テンプレ引用するのだるいですが(ぉ。
てことで、見たい人は続くへ。
あと、「俺まわってくるかも?!」って人もゲラ。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 0

らぶばとん2

2005/11/21 09:36

ちなから2個目のらぶばとん来ました。
つかあねご=酒強そうとか泣かなそうとか思う人いるので、あねごのイメージ崩したくない人はそのままスルーで。
普通に見てやるぜって人だけ続きをどうぞ(;´д`)

興味ない方はそのまま飛ばしやがれっ!



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 4

リンク追加。

2005/11/21 00:54

しろぷと素人さんのリンク追加しますた。
FC2で履歴残ってる人リンクしちゃおうかのー(・∀・`)?

俺も!俺も!って人はリンク申請くだしあ。
無断で貼るようなことはまずしませんー(多分。

リンクとか  | コメント : 0

リロイ参上?

2005/11/19 07:51

ってことでおはようさん?
リロイ参上ですねそうですね。
MSNメッセ登録してある方はそちらのブログでもわかる通り。
なんか参上してました。

あと、

誠剣 様
ゼクルス 様
櫻月夜 様
素人 様

上記4名様。
リンクはおkなのですか?おkなのですか?
足跡残すとかリンクおkな話ってことですよね?w
ってことで返事求む。



続きを読む »

色々  | コメント : 5

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

2005/11/17 16:46

オフ会?お疲れさまでした。
また機会あったらいきましょぃ。



続きを読む »

色々  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

エロバトーン(゚∀゚)

2005/11/13 22:24

オラオラオラオラw
ちなからエロバトンきたぜ(;´д`)
あまり答えたくないですがとりあえず来たからには回答しますね。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

16日に

2005/11/13 03:20

横浜集合だオルァ。
カラオケいくぞオルァ。

またーり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

あざーっす!

2005/11/09 07:17

てことで、おつでした。
攻城参加してくれた人さんきゅー。
装備もそのままにしてとりあえずアスインスコしたきたー。

とりあえず皆様に、あざーっす!



続きを読む »

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

修正

2005/11/08 02:39

URLアドレスを上記(FC2)の方で登録お願いします。
前のアドのはアカウント今週末で消すので変更の方お願いします。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

久々に

2005/11/07 12:08

土曜日の夜に少しだけペアをした。
っても課金が切れてたんだけど、使わないからっていってた相方さんの垢ちょっとだけ借りて。
特にこれといってめぼしいドロップとかもなかったんだけど、ひさびさすぎて補助がよく切れた。
まじごめん('A`)



続きを読む »

ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

^w^

2005/11/05 03:16

2件りんくしちゃいました^0^

まいりー㌧と稚奈よろりん。
えへら。

そして風邪で寝つき悪くとりあえず何かしようとした結果がリンク追加でした。
ちゃんと寝てきますorz

リンクとか  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

おkwwwwww

2005/11/02 20:44

(゚Д゚)緑紅茶かららぶばとんきたぜwww
ってことで回答してみようと思う。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

