
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヽ( ・∀・)ノウヒョー

2005/12/29 01:52

忘年会?してきた。
なんか納得いかない忘年会でしたけど('A`)



続きを読む »


りあ  | コメント : 3

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2005/12/28 02:26

キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

やっときたよ!
まじ待ちくたびれちゃった!!!!1



続きを読む »

色々  | コメント : 0

コメントに関して

2005/12/26 16:54

申し訳ないですが、名前なしのコメント+どこかわからないURLが記載されてる方からのコメントはこちらから削除させてもらってます。
以前ギルドHPのBBSにウイルスhtml貼られたこともあるので、ご了承ください。
また、名前出せないのなら管理人だけが見れるように設定して下さい。

他の方もURL迂闊に踏まないようにお願いします(ノ∀`)

サイトについて  | コメント : 0

えっと

2005/12/26 15:08

このブログを見てる皆様に悲しいお知らせがあります。



続きを読む »

色々  | コメント : 0

選択ばとん

2005/12/25 11:27

メイからばとんきたよぅ。
選択バトンらしいので、見たい人は続くへどうぞ。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 3

ごめ

2005/12/24 08:24

バイト終わって帰宅('A`)
黒猫夜勤で今日も夜勤。
え?クリスマス?
知らないです。
プレゼント交換ならとっくに終わってます(ノ∀`*)
年末年始一緒するからいいのだ。

まぁ色々と忙しいので、お暇な人はン家のリアブログでも読んで下さいませw

疲れたので寝ます_| ̄|○

りあ  | コメント : 0

大胆不敵っていうか

2005/12/20 23:35

直球すぎっていうか。
なんかこういうのはちょっと素敵。
あぁ、アクセス解析結果?

こんなん↓



続きを読む »

色々  | コメント : 2

さくらのねーちゃんも

2005/12/19 22:55

必死だな( _ゝ`)

なんていうかあねごは懸賞サイトとかやってるわけで。
ヤフオクもやってたりするし、情報を軽くチェックしたりするのであとHPで無料スペース探すときに登録しなきゃいけなかったりするところもあるわけで。
(ドリームメールとかね。

んで、だ。
最近毎日のようにメールきてます。
もちろんURLつきで「今日会いたいの」的なことで「ココに登録してね」
みたいなね。
それにしても必死すぎだろ。

きになる方は↓へ。



続きを読む »

色々  | コメント : 8

あねご周りはやっぱり…

2005/12/18 23:20

友達からメッセが来てます。
社会人やってます。
仕事が終わらないそうです。

ちょっと楽しいです。



続きを読む »

友達  | コメント : 1

更新ほいほい。

2005/12/16 22:58

携帯買ってきたー。

ちなみにこの携帯はスライドでとても使いやすいです。
てかまだ繋がってますけどね。
新しい携帯の方使ってます。

20051216224857.jpg




続きを読む »

りあ  | コメント : 2

昨日

2005/12/14 21:11

携帯の話したんだけど、現在使ってる機種は来月(来年)に弟に使わせるかもです。
新規で買う予定満々です。

あねごが携帯買って変更連絡行った方はお手数ですが変更してね。
オソロイウヒョー(カタコト。

りあ  | コメント : 0

なぜか

2005/12/13 22:53

涙が出た。
急に寂しくなったから。

今日はバイト先で関西出身の人と話した。
久し振りな話し方に少しだけ和みました。
バイト内容は楽なもんで、午前と残業前は座ってられました。

あ、関係ないけど携帯機種変更予定です。
っていうかとある人から電話かかってきてからなんか番号知られてるのイヤなのでいっそのこと新規で一個かっちゃおうかと。
今日は残業代いれて8900円ほどゲトなり。
っても給料は明日のバイトの後にとりおきとしてとりにいくけどね。
まぁでも家にお金いれまs。

ネコバスな人と話してたら白ロムしらない人結構いるんですね。
白ロム知らない人は検索してみましょう^0^

今日は寒かった。
気付いたら靴下の裏がすれて肌見えてた。

オークで買った鞄は届きました。
夕飯食べるって約束したので一緒に待っててあげたのに夕飯食べずに家に直帰(送り)でした。

なにこのぐだぐだな更新。

どうみてもおもしろくない日記です。ありがとうございました。



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

知らないおじさんに

2005/12/12 22:49

声かけられました。
友達も一緒でした。
おじさん2、おばさん1っていう方々に声かけられました。
楽しかったです。



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

ヤフオクに

2005/12/10 23:55

必死になってたあねごです。
こんばんわ。
すこぶる楽しかったです。



続きを読む »

りあ  | コメント : 3

曲つけてみた。

2005/12/09 12:14

でもちょっとイマイチ。
そのうち外すか。
曲については質問しないように。

カスタマイズ  | コメント : 0

うわぁぁああああぁぁああ

2005/12/09 10:15

うおぉぉぉぉぉおお!


いきなり叫んで申し訳ない。
いやなんていうか、「あら知らない携帯番号だわ」と思って電話に出たら、
あねごが携帯メモリーから削除したキモsな人からの電話でした。

ここから先はその人への愚痴っていうか文句っていうか中傷みたいなものなので、気分を害される方は見ない方が吉です。
どんな人か気になる方は続くへどうぞ。



続きを読む »

未分類  | コメント : 5

あなたへ

2005/12/08 01:04

ここを見ているのなら、伝言を残します。

あなたへ。
削除したヤツを戻しました。
もし、話ができるのであればまた話し掛けてくれると嬉しいです。
それか、最初の頃やりとりしてたように、ホトメにメール送ってくれてもよかです。

本日は寝ます(´・ω・`)
風邪+いきなりのことであたふたなので寝ます(*TωT)



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 2

おはよー。

2005/12/07 09:04

最近規則正しいあねごです。
本日の起床は8時半。
起きて昨日の夕飯のおかずの煮物食べてます。
結びこんにゃくUMEEEEEEEEEEEE(ノ*゚∀゚)ノ

あと、体の心配してくれた方ありがとう(ノ∀T*)
アタイガンバル

そしてしろぷからバトンきたぉ。
デートバトン?
続くにてどうぞ。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 1

来年あたりには

2005/12/06 21:51

そろそろあねごシリーズは微妙に復帰です。
元々引退してるわけじゃないので、いつでもいいんだけど、どうせなら無料化の時にでもやります。
今現在それほどやりたいってわけでもないので、DLしてないです。
DL試みようかと思ったんですけど、HDの空き容量足りないのでww
なんでいきなりかっていうと、オフはオフで楽しいからネトゲで遊んでいようと遊んでなかろうと、開けば参加できる限り参加するんですが。








狩り行こう!ブログの輪!

ってことで、しろぷブログからそんな提案出てます。
来年あたりにブログ繋がりで皆で狩りに行こうかとかっていう予定。
天上だと善悪あっちゃうからMCとかが無難なんですか?
善悪戦争だとか出てみたいのもあるけど、ぶっちゃけまだ何がなにやらわかってないので、まったりと…。
見かけは高レベっぽいですが、中身初心者のあねごには優しく教えてください。

続きは少し体調の話。



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 4

お待ちかねオフレポ!

2005/12/05 18:43

只今皆の衆。
あねごがお帰りになられました。
仙台は雪が降ったとです。
めったに見られないぼたん雪見れました。
デートレポはあねごン家で(日常更新終わったら書いてくる。

っつーことでレポ開始。


あねごは3日の早朝に高速バスで彼氏のいる仙台に向かう予定。
2日にオフやるとのことだったのでオフ参加→朝までカラオケ→早朝バスのって仙台までという流れで参加。
ですが酒呑めないし、飲んだところでバスで酒臭するのもどうかと思い二次会から参加なわけでした。
一通りブログ見てきたら、あねご待ちぼうけでてますね(ノ∀`*)
だってね、だってね、
(゚Д゚)「そろそろカラオケ行くからこいや」
って電話がきたので丁度一時間後くらいに新宿行ったわけですよ。
紅茶がネカフェ行こうだかって話が出てただかで、アスDLしてたりと何それ('A`)とかなって、寒い中ライター探して彼氏と電話しながら新宿ウロウロ。
歌舞伎町通りをちょっと歩いてたマツキヨあたりでホストからお声。

呼び込みきた(*'▽'*)わぁ♪

ってことで名刺もらいました。
大吉っていうんですか。
顔もあまりよくなければ名前もry。
彼の名刺は仙台のドトールの壁に埋まってると思います。

んで、半泣き3回くらいしたら桜や紅茶達と合流。
えぐえぐしながら桜引っ張ってました(つロ`)
来た人間は緑紅茶、うさぎ、きりひとラブラブバカップル、桜泡沫、youheyってかいてゆうへい?と、はもんdさん。
鱧さんはあねごが合流したら帰っちゃったねー。
ゆっくり話ししたかったぜ(;´д`)

紅茶と逢って「せっかくお土産持ってきたのによ!」とあげたものは、
クッキーとマフィンなんです!
ケーキじゃないんですよ!
まぁ両方チョコベースだったから、違うモノも入れておけばよかったねw

ココから先はカラオケ~その後です。
長いです。



続きを読む »

イベント  | コメント : 5

(*'▽'*)わぁ♪

2005/12/02 08:08

紅茶さんありが㌧(゚∀゚)
ってことで明日ってか今日の連絡キターヨ。
多分寝るかもしれないけど遊ぶ~。

相変わらず朝起床のリズムに戻ったままで早起きしたんだけど、今日はやる事あるから今のうちに色々やっておこーぅ。
楽しみにしててぷー。



土曜日からダーリンとこ行って来ます。
月曜帰ってきますヽ(*´∀`)ノ゜
でぁまたねー。

りあ  | コメント : 0

唇イテテ

2005/12/01 14:56

ヤマト運輸で仕分けの作業した夜勤勤めご苦労様のあねごです。
まぁ4時間くらい寝ますた。

そのことについてはあねごン家へ。

ここから先はオフ?予定の話。



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

