
--/--/-- --:--


スポンサー広告

MC3いってきたぉ!

2006/01/31 02:46

ってことで。
元いた親睦の人達とMC3いってきました。
吟復帰したてで初PTでしたw
DMとか沢山ゴチになり、墓になりのコンボとかで、「デスペナないってすげーな!」とか叫んでたんですけど、どんだけ㌧だのかと思うと怖いよね。
残念ながら!SS!とってないんですよ!!!

ってことで、ネタにできなかった今日この頃。



続きを読む »


PT  | コメント : 2

一件ついか^0^

2006/01/29 03:55

白山千鳥氏のブログリンクしちゃいました^0^
そして松尾とかカミランとかとDJMAX勝負してました。
つえーなぁ('A`)

気ままにがんばりもs(つロ`)
今日は火山行っただけだったので、SSなくてごめんなさい(;´д`)

あとまぁなんつーかロオ鯖でブログ書いてる人リンクさせr。
広げようブログの輪です^0^おほ

リンクとか  | コメント : 2

面白い物をみた。

2006/01/27 01:07

友達と車のって帰ってたら、面白いものをみた。
もう大爆笑してしまった。
友達がシャメとろうとしてたけど、ムービーにしとけ!と言ったが間に合わなかったのでとりあえず思い出して描いて見た。
ぶっちゃけ面白いかどうかは個人の判断です。



続きを読む »

りあ  | コメント : 3

えみこさんえみこさん

2006/01/24 02:06

こんばんわ(  _ゝ`)
ネタに困らない人生が羨ましいとか言われるあねごです。
困らないんじゃなくて、ネタっぽくなってしまうのです。
決して作ってるわけでもなく、こう降ってくるっつーか(\'A`)?
早速いってみましょ。



続きを読む »

色々  | コメント : 6

おめでとう

2006/01/21 23:14

お友達が結婚されました。
とても喜ばしく思います。
ちょこっとだけ寂しいけど、幸せになっておくれー。

そして今日のあすがるど。



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 0

アスが無料になり

2006/01/18 22:49

さっそく仕事終わって風邪ひいて37度あるのにも関わらず入ってみた。
入ったら友達からWISきたり、なんとかBOX壊してる人と一緒に火山ペア。
指輪2個のりんご38個もって火山1。
復帰したて第一回目の狩りで火山はまぁいいのだ。


が!

問題はショトカ。



続きを読む »

ペア  | コメント : 3

足跡残ってると

2006/01/17 14:32

訪問していいんだか悪いんだか('A`)
リンクしたくなるっつーね。

というわけでhaloからバトンまわってきた。
リア友のメールがなってて相手するのまんどいんですがちゃっちゃと終わらせておこう(;´д`)

■このバトンのルール■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

ではいってみましょ。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 3

nkbsんところから

2006/01/14 23:55

バトンもってきてみた。
これ性格バトン?
リンクしてるやつとかいってたから書いてみる。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 0

あの

2006/01/12 23:54

アスもう無料化始まってるとかホント('A`)?
無料化まで時間あったからウェブマネ買って早めに入ろうかなとか思ったんだけどどうなのそこ_| ̄|○
自分で調べろって?w
そういうの苦手。

無料化なってるなら明日(金曜)にでも入ってみるかねぇ。
あと土曜日とかね。

とにかく狩り行きたい。
遊びたい。
MC1とか久しく行きたい。

あとアス入ったら遊びたい人もいるし、とりあえずバイトのため就寝。
おやすみなすー。

またーり  | コメント : 2

気づいたら

2006/01/10 22:05

こんなしがない(ネタな)ブログを見にきてくれてる人がいるお陰でカウンター8000いってました。
てか踏んだの誰だ('A`)
次回10000目指して頑張りたいと思います。
アスやるようになったらもうちょい話題増えるかもだけどね。

また明日もバイトどす。
1時間半睡眠じゃぁゴハン食べたら眠気くるに決まってるじゃんね、ってことで寝ますw
おやすみなさり。

ソロ思考  | コメント : 0

まだまだ

2006/01/08 03:14

復帰は先です。
多分20日~あたりだとは思います。
それまでは時間あれば入ろうとは思うけど、なにぶん立ち上げる気力ががが。
DLはしてあるんですが、INはしてません。
むしろハンゲームやってます。
ここ一週間は(♀友と)おでかけしまくりだったので家に寝てる時くらいしかいなかったなぁ。
ということで、復帰したら皆様狩りつれてってね(ノ∀`)
へたれですけどNE。



続きを読む »

色々  | コメント : 2

カラオケばとん

2006/01/04 04:32

中々に寝れないので色々創作してたり。
ネットサーフィンしてたらカラオケバトンきてたorz
てなことでバトンしますね。
あとなんか煙草で火傷しそうにry
終わったら寝ます('A`)



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 1

初夢?

2006/01/02 03:06

初夢って31日に見るんでしょうか。
それとも1日なのでしょうか。
よくどっちかって言われるけど、とりあえずあねごは彼氏に1日に見るものだといわれたので、今日の夢を期待しておきます。
だって、31日に見た夢って…



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

明けました~。

2006/01/01 01:48

今年もどうぞよろしくお願いします。
マイソシアにもそろそろ参りますので、軽くお付き合いもお願いします。

リビングでジャニーズカウントダウンコンサート見ながら年越ししますたw
今年は彼氏も一緒♪
てことで新年だらだら過ごそうと思います。

改めてよろしくお願いしまーす☆


お笑いみるどーーーーーーーーーー!!!!

りあ  | コメント : 1

