
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いい加減

2006/02/27 10:57

叫びまくりんぐなので、ココにもURLはっちゃいますね。
音楽がリピートして止まらなing。いわゆる進行形。(パクリ。

ラレコ先生のくわがたツマミ

もう大好き。

くーわがったツマミ!くーわがったツマミ!
やわらか戦車もオヌヌメ。


未分類  | コメント : 4

メイ様でシュエ様

2006/02/27 07:36

おはようございます。
メイでシュエでハァハァな人からカーソル頂いたので使ってみた。
カーソル作成ソフトで杖Ver作ったけど微妙だったからやっぱりこっちで。
o┤*´Д`*├o アァー
ちゃんとできるのが羨ましい今日この頃。
そして夢見すぎたorz

ポンポンクラッシュ娘でした、まる。

あとなんか曲重かったから外しちゃった。
今度またなんか作ったら流しますね(ノ∀`)

追記
レモンティーのんでたら丁度いいところに入って( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ってなりました。
はい、口に含んだレモンティーは吐血並に出ました。
あー、びっくらするくらい咳き込んだ(つロ`)
汚くてごめnry。

カスタマイズ  | コメント : 0

女王。

2006/02/26 01:15

女王いってきました女王。
こんな感じ。

20060226011123.jpg


結構モリモリ。
ワサワサしてた。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

そして

2006/02/25 03:23

つーことで。
メイでシュエな人の有名ブログマイソシア冒険譚にて新たに同盟ができました。
マイソシア環境保護っつーやつです。
まぁ詳しくは見にいっておくれ(  _ゝ`)

さっそく画像きたのでUPUP!

20060225032308.gif


皆もやるといいよ!
ちなみにあねごはもう少しで4000くらいになります。

同盟とか  | コメント : 4

バナナホットケーキの誘惑に負けました。

2006/02/25 03:11

ふとパンケーキが食べたくなったのですよ。
だので、作っちゃいました。
超バナナ。
カップがなかったので、ホットケーキにしたけどまじうまー(ノ∀`)
バナナをミキサーかけようか悩んだけど、時間が深夜帯なのでさすがに近所迷惑だろうなぁと思ってこまぎりにしました。

あーうまかった。

んで、初参加のダンジョンスクランブル?の結果。



続きを読む »

色々  | コメント : 0

あ。

2006/02/24 02:53

このテンプレ、カレンダーなかった。
テヘ。

カスタマイズ  | コメント : 0

いっぱり狩りしました^0^

2006/02/23 03:10

syusyu.jpg

どうもあねごです。
こんばんわ。

今日も元気です。
画像は密かに作ってた51レベルくらいの戦士です。
ポンメットかぶりたいが為に戦士やりました。
今満足ですが、81光服ゲットしてしまったので、どうしようか悩んだけど、前衛あまり向いてないあねごなので今またさらに悩み中。

てことで。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

4時間くらいかけて

2006/02/22 06:45

ブログリニュしてみましたヽ(*´∀`)ノ゜
マウスカーソルもアスカーソルにしようかなぁとか思ったけど、自作めんどくさs。
メイでシュエな人ソースくださry。

ジャンプ読んでからねます(ノ∀`)
おやすみなはい。

追記 観覧パスが設定されているリンクは外しておきました。

カスタマイズ  | コメント : 0

追記。

2006/02/22 01:20

コメントに関して、URLはURL覧にはりつけるようお願いします。
「どこどこのブログやランキングで紹介されてました」等のコメントは必要ない、覚えがない為削除させて頂きます。
ご理解のほどお願いします。

当サイトに来るのは一向にかまいませんヽ(´ー` )ノ
アスガルド関係者のみリンクはおkです。

サイトについて  | コメント : 0

12月度ランキング第4位

2006/02/22 01:06

え、何がって?
カラオケの鉄人っていう所のランキング。

今日、倖田來未が歌いたかったので、覚えようと思って歌詞を探してた。
歌詞の探し方はこう。
覚えてるフレーズをグーグルで検索するだけ。

ちょっと行ってみましょう。



続きを読む »

色々  | コメント : 3

リンク追加~。

2006/02/20 12:49

まあやちゃんのリンク追加しまひた。
皆様どうぞよろしく(*'-')ノ

でかけてきまふっ。


夜 追記 shidaちゃんのリンクも追加しちゃいました。

リンクとか  | コメント : 1

巫女っておもすれー(^ω^)

2006/02/18 06:29

どうもおはようございます。
巫女っていうかイタコ志望なあねごです。
あぁ霊媒師もいいな。

そんなこんなで。

先日から寝てなく、MC2とかMC3とか行ってきたのですが。
最近思う事がちょっとありまぅ。
主催についてもあるんですがね。
愚痴となってしまうので、気分を悪くされる方はとばしたまへ。



続きを読む »

PT  | コメント : 1

バトルソングをとりに。

2006/02/15 02:44

行ってきました。
ディグダンジョン。
情報では9Fと12Fと出てたので、夫連れて。
新しく入ったギルメンの子入れてBMやろうとしたけど、ご飯行っちゃってその間に取りにいこまいってことで。
(だって吟覚えてなかったんだもん。

まぁ、12Fでランダムテレポやってたら素敵な事になりました。
凄いところにとんだぉ!



続きを読む »

ペア  | コメント : 2

もりもりもりもり。

2006/02/13 23:21

囲まれててよくわからない図。

20060213232055.jpg


たまにはこんな日もあるんです。
PS2でやってる番長も5000枚くらいでるんです。
実機では8000円負けたりするんです。

アスはぐーたらな感じ(ノ∀`)

ペア  | コメント : 0

お腹痛かった('A`)

2006/02/10 01:08

とろろマグロがいけなかったのか、食べたら痛かった('A`)
危機はなんとか免れた!

っつーことで、更新してないんでたまには。



続きを読む »

またーり  | コメント : 0

97になった。

2006/02/02 01:14

20060202011359.jpg


MC2いってきて、無事97になりました。
何ヶ月96だったか忘れましたが、まぁ98までとりあえず目指してみようと思います。
魔が90の真ん中くらいだったので次は91目指します。
吟はレクイエムだか持ってたので覚えようかと…w
まぁ時間がある時にままーりやりまーす。

ではおやすみヽ(´ー` )ノ

PT  | コメント : 1

