
--/--/-- --:--


スポンサー広告

98になりました。

2006/03/31 03:18

今日は夕方くらいに、夫と友達の吟つれてガープ狩り。
結構狩りしたけど何も落とさずorz
狩り場に飽きてきて、夕飯とか放置とかで夜までぽけーっと。

夜22時すぎくらいに夫が戻ってきたので狩り催促。
聖の経験値@10%だったし経験値ほしいからーってことで、夜にまたMC4行ってきましたw
最初はカルテット。
前2、聖1、吟1です。



続きを読む »


PT  | コメント : 2

MC4を

2006/03/30 14:55

少人数PTで狩りすることが多くなってます。
昨日?ってか今日?は最初5人。
前衛3、聖1、吟1です。
ほぼ固定メンバーですが.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+ 
まず5人で討伐、そのあと聖と魔追加して7名で討伐。
合計2回討伐で、ログとり合戦してます。
今現在夫と超戦士がとってるので、あねごもリベでガンバッテマス。

KSハート


キングハートたまってきた(゚A゚`)

PT  | コメント : 0

(・ε・`。)ンー

2006/03/29 20:53

嫁の存在を忘れられていると思う今日この頃。
普通にPTで遊んでればいいんですかね(゚A゚`)

まぁなんていうか、某賊さんにリク頼まれた嫁の絵。
ちょっとだけアレンジ(・∀・`)
普通にアニメ絵っぽく?でもいいんだけど、ハーフトーンとやらを使ったらちょっと綺麗になったので使ってみますた。

某賊嫁


某賊さんへ。
あなたのはもうちょい待ってねー。
今頭の中で想像図は練ってるんだけど絵に表すのがまだ難しいのでw
あと通勤片道2時間とかっていうバイト先がふざけすぎてtry。

善悪戦争やってくら。

あ、携帯保護シール買った。
興味ある人は続くへ。



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 0

ウヴァー('A`)

2006/03/28 16:12

明日田町でPCソフト関係のピッキング作業orz
6時半に家出てバスのって駅行って新宿行って乗り換えして、山手線内回りで田町駅行って、そこから支店の人と合流して今度送迎バスのって10時から17時までだけど残業しないと儲からないとかちょっとふざけtry。
交通費1500円支給なのに1500円超えちゃう(ノロ`。)

まぁ起床時間いつもと変わらず5時なんですけどね。
なのでアスはあんまりできないかな。

明日はお弁当何にしようかぬー。

りあ  | コメント : 0

きのちゃん追加。

2006/03/28 01:58

きのちゃんのブログリンクしちゃいました。
めでたく個人登録者としては20件目でぅ。

りー㌧の所がががが!

リンクとか  | コメント : 3

こんにちわ。

2006/03/25 17:01

コマンド


善悪戦争で悪が勝ったので、ランセア倒しに。
インビジして見に行った賊が「←↓」とか言うので。
あねご夫婦と友達夫婦と大好きなお友達2つれて。
うほほ吟いないから辛かった_| ̄|○

途中、掲示板で吟募集したのに、デフ○ゥーラっていう魔がつれたのは内緒。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

溜まり場の人と

2006/03/24 02:49

MC4行って来ました!
こんばんわ、あねごです。

封鎖


夕ご飯食べて戻ってきたら封鎖されてますた。

旦那と旦那のお友達周りと一緒に中人数MC4いてきますた。
結構ドキドキ。



続きを読む »

PT  | コメント : 2

追加だよぅ。

2006/03/23 12:06

部団長のリンク追加( ゚o゚)
あとできれば兜URLキボンヌ。

リンクしたい方言ってねヽ(´ー` )ノ

リンクとか  | コメント : 0

暇つぶし。

2006/03/23 00:51

メンテ延長延長しまくりでやる事なしんぐ。
3回くらい殺されそうになる夢見つづけたよ!(昼間。
バイトの予約も入れてあるから明日連絡くるといいなぁ。

ちなみに、殺されそうになる夢見て起きて、もっかい寝て、また夢の続きの繰り返しでした。
まじ一人で寝るのは本当に怖いorz

んで、暇つぶしに友達に「ワタスのキャラの絵も描いてくれ!」っていわれたのでカキカキしてました。
でも色塗りは結構適当です。
ごめんなさいって言いました。
うはおkって言われました。

続きは絵です。
別に見なくてもおkですたい。



続きを読む »

趣味絵  | コメント : 6

きっと

2006/03/22 19:46

キミの記憶にあるアタシは小さくて
アタシの思い描いているキミは儚くて

アタシはキミの頭の片隅にだけ存在していられなくて
キミの覚えずに消える夢にしか現れなくて

気にもかけてもらえないかもしれない
そこにいるだけなのかもしれない

それでも想うキミがいたこと
アタシの頭にキミがいたこと
ずっとこれから先も忘れないこと
だからアタシの事を忘れよう




そろそろいなくなって2年。
大好きだった人へ捧ぐ。

ソロ思考  | コメント : 0

お友達夫婦の

2006/03/22 02:03

女王のお手伝いしてきました。
吟で参加してきますたYO!

攻城後だったんですがでかけてて間に合うか微妙だったけど、22時ちょっとすぎに帰れたのでなんとかセフセフでした。
んで久しぶりに亜空間走ったYO!

途中10Fでマカイラ7匹くらいに囲まれてコンフしまくったけどコンフかけられてなかったヤツにヌッコロサレタ。
巻き戻り巻き戻りマカイラの群れから出れませんでした(ノA`)



続きを読む »

PT  | コメント : 1

また

2006/03/21 11:29

夫と喧嘩した(ノA`)
まだ仲直りしてへん。
うぅ(p_q )多いな。

早く仲直りできますようにorz

ソロ思考  | コメント : 0

ポーション飲んだやつは

2006/03/19 17:46

ここを見れ。
友達に教えたら笑ってアゴが痛くなったそうだ。
彼氏にも見せたら笑ってた。
ポーション飲んだ人はぜひ↓↓
ポーション沸かしてみたwwwwwww

また笑うといいよ。

あとこのキグルミポストペットなら持ってまぅ。
とりあえずなんかまぁ、今週振り返ってみた。



続きを読む »

雑談  | コメント : 2

追加追加追加

2006/03/19 02:15

しくす追加したお^0^

リンクとか  | コメント : 0

MC4づくし!

2006/03/19 01:47

てことで、昼くらいからMC4参加。
今日はトイレいってたらこのような結果に。

お昼のMC4


おほほ。お墓。
帰ってきたらryといわれてるけど、あねごが言い放ったのは

「SSネタゲッツ!」

あぁだからミルがネタっていうのかもしんね(゚A゚`)



続きを読む »

PT  | コメント : 5

善悪戦争

2006/03/18 00:51

超必死こいて悪勝ったけど鯖落ちとか。
なにこのいたずr。
むしろタイミングよすみたいな。


とりあえず終わったあとn○r修(隠れてねぇや)にクシュロン行きナンパされたのでいってきた。
夫つれて@すーぱーでのヴぁな魔つれて。
ほほ。
結構楽しめたw

そして今から寝ます。
おやすみなさいー。

イベント  | コメント : 7

うほw

2006/03/17 03:57

メット萌えなあねごです。
こんばんわ。
騎士や戦士のメットをかぶってる姿が好きでした。
でも騎士帽子が出てから、もう頭丸いのナンノ、可愛くないのナンノ。

でもなんか今日見たら、かぶってたからついSS。

メット


今日は名声あげにMC3+DMトリオしてきますた。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

スカートの中を

2006/03/16 07:18

覗かれてまぅ。
痴漢でぅ。

じょしこーせー


もちろん夫に。

SSネタにと女子高生買ったけど、あまり着てる人もおらんので中々世に出ないとです(;ェ;`)
赤で染めたけどブレザー?だかベストだかが赤になるだけで、髪の毛の色はまったくかわらないのでオレンジのまま。
個人的にゴは前まで紫で、セプト持つようになってから赤で統一してます。
そしたら夫も赤でやんの(゚A゚`)

んで、昨日向こうさんの親睦のアジト行った時の会話↓↓



続きを読む »

またーり  | コメント : 3

結婚したよーぅ!

2006/03/12 01:37

無事に結婚式終了しましたー。
いっぱいきてくれて嬉しかったなぁ。

楽しくできればいいな。
気付けば相手のこと全然知らなかったりw

ガンバロ~。

結婚式

イベント  | コメント : 3

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

2006/03/11 11:45

ミルフィーrの所リンクしちゃった。
(σωσ)ウフ

リンクとか  | コメント : 2

お知らせ。

2006/03/11 00:44



結婚します!

なんだかんだでギルドにいてくれた人とあねご聖が結婚式します。
時間は11日土曜日、24時です。

相手はロオ鯖初結婚らしいので、派手婚にしたいらしいですw
もしよろしければ参加お願いします!!111
(こちとら履歴的に4回目だけどな!

ちなみに相手はレ○ュとかって人です(ノ∀`)
あねごのお知り合いの方、ぜひぜひ参加してくだしー。

まぁどんな結婚生活になるのか超不安です^v^

色々  | コメント : 0

祝ってくれた人ありがとう。

2006/03/08 10:15

そんなこんなで新しいギルド立ち上げますた。
現在のTBで活動してる人を移行って感じでもあるけど。
実質INはしてるけどすぐ落ちちゃう人とかもいるしね。
TBはTBで残してあるけど、実際の活動は新しいギルドでやってます。

んで、友達とギルド名に関して色々考えたんですけど、結果的にイイネって感じの名前になりました。
詳細は後々教えますね。

ただまぁ「控えめにCカップで」という咲希の希望はかなえられませんでした。
ギルド名に大文字記入ができないネクソンに変わってごめんね。
ウヒョヒョ。

とりあえず、バイト疲れて寝まくったあねごでした(゚A゚`)

色々  | コメント : 0

アヒャ。

2006/03/06 00:24

22歳になりますた。
ヽ( ・∀・)ノウヒョー

はっぴばーすでーとぅーみー!
はっぴばーすでーとぅーみー!

クレージュが増えました、まる。

またーり  | コメント : 11

掃除終わり。

2006/03/03 15:31

キーボードのF1キーと矢印↓が一瞬消えて焦った。
そしてカウンターつけてみた。
ッパ を使ってみたけど、足とか腕とか見えねー!!!11
まぁ、がんばる。

頑張ってきた。
キーボードの洗ったあとがどうなるかとくと見よ!!!



続きを読む »

カスタマイズ  | コメント : 3

2度目?だか何度目かわからんが

2006/03/02 04:38

思いついた時にそのまま書いてるので日記っていうより近況報告って感じですね、はい。
ってことで、アクセス解析いってみたいと思います。
どこから㌧してきたかって言うやつね。
お知り合いな名前が出てると思うのでまぁそこはスルーしてやってくださいw

ってことで。
2月のサーチワードいくぜ!



続きを読む »

アクセス解析  | コメント : 4

そういや

2006/03/02 01:05

haloんところにあったヒトゲノム判断っていったっけ?
あれ確か2年前くらいにやったことあるから、久々に見てみた。
キャラミル研究所だかのヤツだよね?w

せっかくだからヽ(´ー` )ノ
※画像はキャラミルの物です。
長いので暇な時や延々と読める人はお読み下さい。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 0

祝い10000HIT!!

2006/03/01 06:15



おk、自爆。

どこぞの(゚Д゚)な人と同じ事しましたorz
自分で見たら「うほ9999だw」とか思って、もっかいクリックしたんですが。
ユニークアクセスでしたっけ?
更新ボタンとかでカウンター廻らないように設定してあるんだけど、もっかいクリックしたら10000とか表記されたので、多分自分ですよね、ハイ。
もし、「いや、私踏んだよ?」とかいう人いたら教えてください。

まぁ、泣いとく。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

サイトについて  | コメント : 3

