
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ハメられた(゚A゚`)

2006/04/30 13:30

もうね、hjk。
どれくらいhjkかっていうとさ

REIKO


こういうメールがくるくらいhjk。








ごめんなさい股間から高麗人参もアメリカンクラッカーも生えてません(ノA`)



続きを読む »


りあ  | コメント : 4

うぃん┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

2006/04/28 11:48

うぃん㌦ブログリンクしちゃいますた。
リンク報告欲しかったのはナイショ(*ノェノ)

他の方もリンクやコメントよろすこー。

リンクとか  | コメント : 1

やっと!

2006/04/28 01:11

夫が帰ってきた!!!w
実は昨日もいたらしいんだけど、あねごいなかったっつー話。
連絡くらいくれよ(ノA`)
ちょっとサミシスだったぜ。

そして中人数でMC4いったけど、大変だた。
被害妄想強いデスヨ^v^みたいなね。
ごめんwww今日SSとかないww

とりあえずバイトは専門の方でした。
今日がラスト。
明日は渋谷支店の子と池袋あたりでお茶してきます。
(夕方から。

せば!
吉宗アニメ予約してくる。
|彡サッ

PT  | コメント : 0

ぽっぽ(*'ω'*)

2006/04/26 21:07

バイトしてます。
アス入ろうと思いつつメンテあったみたいで鯖落ち多いとか友達から連絡きた。

そうそう、昨日バイトの集合時間に若干遅刻。
目的地駅で降りようとしたけど、ギュウギュウ詰めで動けませんでした( ^ω^)
「すいません(ノ_;)」って行こうとしたものの、3歩ほど進めて糸冬。
これだから相模線は('A`)

昨日、某桜な人とカラオケ行ってきた。
月1で12時間カラオケしようかと話してます。
参加者求む。

以下、りあ(バイト)の話。
あねごン家に書こうかと思ったけどまんどry。



続きを読む »

りあ  | コメント : 2

食虫4!

2006/04/23 05:27

で、友達の騎士とペア。
ステリクシャよりヘルリクシャいっぱい食べた。
結構必死だった。
何回か墓になったw

でもめげずに63レベルになりました。
もう一人育ててる聖は60になりました。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



続きを読む »

またーり  | コメント : 0

今日も元気に

2006/04/22 01:09

☆(。・ェ・)ノ コンバンワ!! ヾ(・ェ・。)☆

戦士を寄生ageしてるあねモです。
騎士にするからスキレベなんて無視無視!
でも前衛は苦手な方なので、騎士作ったら若干満足するかもですが。
ってことでMOLもといマカイラオンライン。

氷で




ガンバッテマス。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

2006/04/20 19:04

FC2であねごの日常が18位にまでなったど!
ゲームブログランキングは1位でぅ。
目指せFC2でも1位!

一回取れればそれなりに満足ですが(*ノェノ)
頑張ってみようと思う

報告  | コメント : 0

爆睡しますた。

2006/04/20 11:54

バイト先で安田大サーカスのHIROにそっくりな人見ました。

昨日バイトから帰宅後、アスを1~2時間ほどやり、彼氏がごはんいった後くらいに寝ました。
とても眠かったの(´・ω・`)
20時~昼前11時まで、寝てました。
てことで.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
とりあえず来週の月曜まで仕事はないのでまたーり。
そうそう、VIP成分解析してみたお( ^ω^)



続きを読む »

またーり  | コメント : 0

久しぶりに

2006/04/19 02:29

夜に帰ってきた。
23時過ぎ帰宅ですよ。
バイト終わって友達と合流してから、支払い付いてったりドンキ行ったりゲーセン行ったりいろいろ。
明日も6時起きなのにこんな時間。

アスはINして溜まり場の人と女は右のチチが小さいってのが多いんだ!なんて話をしたりしなかったりハァハァものだったり。
さすがに寝ようと思います。まる。
テンプレートも戻してみました(エラーでるかr。
気が向いたらまたアレにしますw

木曜休みだから明日は遊ぶぞおおおおおおお!!!!
おやすみなさい♪

色々  | コメント : 0

徹夜で

2006/04/17 19:51

バイトあけです☆(。・ェ・)ノ コンバンワ!! ヾ(・ェ・。)☆
まぁ9-17だったのが9-16だったわけで。
でも日給だからその分ゲットだぜ!
ウマーでした。

ただし、今日も今日とてネタですよネタ。
降ってくると自分でも思う。



続きを読む »

りあ  | コメント : 1

やっと

2006/04/17 02:40

PCがちょっと直ったです。
ちなみに現象としてはPCつけて放置寝→起きたらスクリーンセーバー固まってる→強制再起動→OS画面でずに画面がよみこまなくなる。
んで、ドライバーとか色々試してみたけどなんかダメで。
セーフモードでは立ち上がってたんですが、通常起動はダメで。
OS入れなおしたあと、友達に全部設定やってもらった。

「いきなりOS入れ直すなww」

との言葉をいわれますた。
ちなみにOSはXPなんてもの使ってません。
2000でぅ^q^
んで、結局今の所、128のグラボ取り外して起動してます。
まぁ、グラボとったあとにグラボの箱見つかってセットアップディスク見つけたとかhjkすぎるんでここはスルーで。
アス重いんだろうなぁ。

今現在、よく使うツールとかダウンロードしたり色々設定してます。
エラー音がうっせーうっせー(A`)
顔文字も昔のしかなかったんで、ブログからコピペしていきます(´;ω;`)

明日から3日ほど八王子みなみ野でバイトですヽ(´ー` )ノ
引き続き設定してきまー。

追伸、FCブログランキングオンラインゲーム(その他)50位でした。
ゲームブログランキングは登録者が少ないのもあって今1位です。
これも皆様のクリッコのお陰です。
ありがたやありがたや(*-人-)

せば、設定して参る_no


4:30現在。
第28位ですた(*ノェノ)
入れ替わり激しそうだけど、がんばるZEEEEEEEEEEE!!
そろそろ寝ますw
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

りあ  | コメント : 2

頼まれ物。

2006/04/14 06:47

リクと違うタイプの絵のイメージのが早く描けたので、そっちを先にUPします。

イメージは膨らんでるんだけどね。

ってことで、一応リクとちょっと違うタイプ↓↓



続きを読む »

趣味絵  | コメント : 5

綺麗だったので

2006/04/13 04:12

少しの間テンプレ変更。
キラキラして綺麗だ~。
2カラムなのでそのうち3カラムに戻します。

せば、おやすみ。

FC2ブログランキング、オンラインゲーム(その他)で本日で97位でした。
ありがとうございます_| ̄|○

カスタマイズ  | コメント : 2

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

2006/04/11 22:14

ピーター・マービー見て叫んでました。
そして桜のところから強制バトン?もらいました。
見た人はやらなきゃだから、やる意気込みの人だけ続く見るといいよ!



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 2

巷で噂の

2006/04/10 15:28

成分解析。
遅い波に乗ってみる!

気になる人は↓へwwwww
(本日二回目更新。



続きを読む »

テーマ : Dark Age of Camelot - ジャンル : オンラインゲーム

雑談  | コメント : 0

風邪ひいてます。

2006/04/10 11:57

こんにちわ。
具合い悪くて頭痛くて昨日から寝てません。
明日バイト休もうかなぁ。

昨日大好きな超戦士様と石化行ってきた。
場所は↓へ。



続きを読む »

ペア  | コメント : 0

結構必死です。

2006/04/09 03:22

ふらげ


スカイプしながらボス行こうとして、道中。
ラグいし場所悪いしで絶滅じゃない全滅しかけたのは内緒。
これの前に1匹食べてたハズ!

そして今日はMC2主催していってきたよー。
吟か魔育てたかったのでMC2募集でもないかなーと思って友達とWISしてたら「作って^^」とか言うから募集したよぅ。
集まり次第で募集して集まったけど、遅かったなぁ。
最速は15分前後でぅ。
記憶アイマイ。



続きを読む »

PT  | コメント : 1

今日から

2006/04/07 10:45

夫がリア出張のため暫くINできません。
といっても、あたしも土曜日までは彼氏が来てるのでINも中々にできないんですけどねorz
この機会に吟と魔を少しづつ上げて行こうかなぁ~。
賊を天上に上げるのでもいいな。
かなり悩む。

まぁ、まずはトナルって話ですよ(;´x`)(´x`;)ネ

ソロ思考  | コメント : 0

おつこりさま

2006/04/06 03:49

5日19時半に府中駅で。
プチオフカラオケオールでぅ。
ってことで行って参る。
------------------------------
終わりますた。



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

久々にやりました。

2006/04/03 23:14

図書館鯖でBMやってるっていうんで。
行ってみますた。
知り合いが少々いたんだけど、集まりが奇数になることが多かったので、もっと呼びたかったのでF2書いてみた。
そしたらしろぷとかあきだよとかポチとか知り合いとか色々きた。
ちょっと嬉しかった。

カンコック服に合わせて夫が民兵に称号してて、まぁその名の通り民兵っていう称号が似合うのであねごもやろうと思ったんだけど、ポイントがryなので。
2時間くらい、吟と聖でやってたけど結局+-で称号つかなかったワw

BM


ぶっちゃけディ○さんが主催だったんですが、ほぼのっとってしまいますた。
部屋もあねごが作ってたりしました。
ほんと、申し訳ない(ノ∀`)

皆さん機会あればぜひ。



続きを読む »

バトルフィールド  | コメント : 1

3月分の!

2006/04/03 01:52

アクセス解析行ってみましょうか。
これ結構楽しみなんだよね。
長いので暇な時にでも見てくださいなー。



続きを読む »

アクセス解析  | コメント : 4

カンコックカンコック!

2006/04/01 00:57

はいすいません。




ネタ狩りです。


隊長!


隊長はもちろん赤いとです。
今回はお揃いで白にしましたとです。



続きを読む »

イベント  | コメント : 3

