
--/--/-- --:--


スポンサー広告

テンプレート変更

2006/05/30 16:55

テンプレート変更してみました。
変形カラムってやつで、ちょこっといじってた。
画像も夫との画像と溜まり場の人達の画像をランダムで3枚出ます。
みずらかったら言ってくださいませ。
(っても飽きたらまた違うのにするけど。

あとカウンターにカーソルあてるとレイアウトが盛り上がるのはなぜかしらw
ウィンドウズアップデートしてきまsw

※注意※
リンクもの(画像やリンク文字)にカーソルあわせてスクロールするとそのままついてきちゃうので注意してくださいましw
少し横側にカーソルもってってスクロールしてちょw

(ランダムで変わる画像のとこでカーソル持ってってスクロールするといいでぅ。


カスタマイズ  | コメント : 1

ありがとう。

2006/05/29 04:39

今日、あねゴ(聖)の夫が引退?しました。
理由は色々あって、気持ち的にも続けていけないから。
電話とかもしたけど、結局あたしも納得しちゃった。
思えば色々ありました。

元々夫はTrueBondsの時代からうちにいた人でした。
深夜恒例MC2に参加してた修に/ヽァ/ヽァしてナンパ。
んでギルドに入ってくれてあたしがしばし休止。
戻ってきて暫くしてギルド変えて報告。
騎士で入ってくれて、そのままノリ婚♪
んで、夫の溜まり場にちょくちょく通うことに。

最初は吟とばっかりペア行っちゃうから、♂吟なのにヤキモチ焼いたり。
かまってもらえなくて最初の1~2週間は「離婚してやる~!><」でした。
それでも溜まり場の人達は優しく暖かく迎えてくれました。

♂吟はいつも冗談なのか本気なのかわからない時があったから嫌われてるんじゃないかなぁと思って心配してたら、固定っていうか聖はあねゴじゃなきゃなあとかそういう風に思ってくれてたっていうのを周りから聞いて嬉しかった。

一緒に遊んでくれる戦士様も褒めてくれたり、時にスパルタだったり、いい勉強させてもらってます。

元々遠慮しがちな性格で、誰かの輪に入っていくのが苦手。
「おじゃましま~」とか言ってたら「ただいまでしょ」って言ってくれる。
そんないい人達の中に入れてもらえてあたしは幸せでした。

その中でも引っ張ってくれたのは夫で、今までにないくらい喧嘩したりウザいくらい投げキッスしまくりだったりと波乱万丈な結婚生活ですた。
それまでにも色々離婚歴あるんですけどねボキュ。
今月も夫のINが難しくて、ひたすら待ってるだけ。
寂しいのが多かったけど、それでも頑張った。

まあ結局引退っていう形で装備も倉庫から何からバラまいてた。
守護とかディス手とかひきついだょ。
あ、あとノカン棒とかね。

引退する前に!
ってことで結婚式しなおしちゃったぜ。



続きを読む »

ペア  | コメント : 3

【売】悪騎スペル

2006/05/28 04:01

エヴィルバンガード売ります。
あ、書くところ間違えました。

12時前に吟でBD。
12時ぴったりくらいで落ちてしまったので、帰ってきて下界で狩り。
場所はめっさわきわきっていうMC4。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

ただ

2006/05/27 03:59

人より弱くて
人より泣いて
人より強くなりたくて
人に甘えたくて キミは泣いているんだろう?

色々  | コメント : 0

トゥ~ルル~トゥルル~トゥ~ルル~♪

2006/05/24 01:11

タイトルは徹○の部屋風に。

明日海老名でバイト。
いつもよりは長く寝れる!
と思いきやマミーの弁当も作らなきゃ(゚A゚`)
弁当2個分かorz

鞄や衣服に値札つけるバイトらすぃ。
楽しんできます。



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

うわk

2006/05/23 04:24

じゃないっすお。
元々仲がいいだけっすお。
夫がいないから遊んでもらってるだけっすお(つд`)

お友達修が戻ってきて、何気に今日も休みだったらしく朝から遊んできたー。
裏くるみや石化とか行ったよ!



続きを読む »

色々  | コメント : 0

久しぶりにフルPT!!

2006/05/21 02:50

でMC4。
というか、友達にあねモ寄生させてもらってMC3いってきた。
聖2の魔1の前4(寄生1)でちょこちょこかってますた。
んでそのあとギルメンでディグ最下行って、そのまま某聖が、三年三組召集命令。

ぁ、そうそう。
新しいギルド『三年三組』です(今さらかよ。
紹介しますねっていっときながら言うの忘れてたわ。
はっはっ。

何かと思ったら某ギルドと合同ギルハンな流れ。

そして水飴作ってたら舌火傷した(汗。



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

PT  | コメント : 0

さ○やさん!

2006/05/20 05:47

ゲーセンで番長やったら2回ともおばけくらったあねごですこんばんわ。

今日は帰ってきたのが日付変わったくらいでした。
データ入力のバイト3日くらいいってだけど、さすがに遠かった。
まじ遠かった。
これに関してはン家でw

そして修の元夫っていうか友達が復帰しててちょっと会いに行った。
ちょっと和んだ(*ェ`*)



続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

PT  | コメント : 1

久しぶりに狩りしたよおおおおお!!!!

2006/05/16 01:53

ってことで。
久しぶりにINして、守護レキュが19レベルだったのでボール集めに行ってきましたYO!
ちゃんと!丸太1個にボール10個!
過去ログ見るとわかるんですが、あねごは以前丸太10個にボール1個っていう勘違いをしたので今度はちゃんと集めましたよ。

まぁ、MAP忘れて、色々ポータル入ったらルアス街でたりとかで笑ったが。
一応ガラガラは一回で成功しました!
あとは21にするだけだぬ。



続きを読む »

PT  | コメント : 3

(゚∀゚)ォゥィェィ

2006/05/15 19:46

クルさんリンク追加したよー。
他にもリンクしていいところあったら教えてくだしあ。

そしてJ-COMのせいでまたネットがおかしい(゚A゚`)
どうやら他のJ-COMユーザーも同じ症状とか出てるみたい。

このバカチン回線がッッッ!!!

コワイヨコワイヨー(つд`)

リンクとか  | コメント : 0

うほほ

2006/05/12 00:16

ぴろろからフレンジャーもらた。
AM11:00とアゲアゲ誰かくだしあ。

そして、今日ほぼ一日ネットがつなげなかったorz
ルーターの調子が悪かったみたいで(p_q )
繋げたけど日付変わる前…。

今日は愚痴だな愚痴w



続きを読む »

またーり  | コメント : 5

お待ちかね!4月の!

2006/05/11 03:03

少し遅くなりましたが、4月のサーチワードの解析結果でございます。
楽しみにしてる方もいらっしゃいますでしょーかッ☆
胸ワクでどうぞ見ていって下さいd(´∀`*)ネッ!!



続きを読む »

アクセス解析  | コメント : 2

結局

2006/05/10 01:02

寝れずでこの時間なわけですが、軽く更新。

おっぴあ


今日もさ○やさんは元気です。



続きを読む »

またーり  | コメント : 5

これから

2006/05/09 06:55

飛田給バイトいってきま(。・`ω・)ゞ
自分とおかんの弁当も作り終えたのでバス停いってくーららが立った!
|彡サッ



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

そろそろ

2006/05/08 22:33

戻ってこないと離婚しちゃうお^0^?

ソロ思考  | コメント : 0

まじ大好きww

2006/05/08 01:45

なんだかんだβの頃から一緒してる♀。
結構相談したり雑談したりと色々。
もうね、この人大好き。
まじ大好き。



続きを読む »

またーり  | コメント : 1

BD行ってきました。

2006/05/06 03:46

悪が勝ったのでBD行ってきたよ。

行く途中友達がカムしてくれた。
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

ちなみにメンツはギルメン含め3名+溜まり場の人間2名+そのお友達1。
=戦士1、騎士1、聖2、魔1、吟1でした。
途中、賊が加わり、騎士が帰り、吟が来てあねごが吟だったけど魔にチェンジ。

結果、こーなりました。



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

PT  | コメント : 3

MPKされたお( ^ω^)

2006/05/05 03:41

MC4行ったらまたまたMPKされたお。
最初は噴水裏行って墓orz
んで戦士と吟と騎士が逝き、そのあと魔が!w
てか、夫が忙しくてINしない+吟もINしない。
なんだ!デキてんのか!(ぉ。
まぁグラナドもたまにやってるんだろうけど、そっち行ってる時は連絡欲しいんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぶっちゃけ何してるかしりませんwテヘ☆



続きを読む »

PT  | コメント : 3

気合フンッ( ̄皿 ̄ )!!

2006/05/04 23:08

気合


そんなこんなでBDトリオ。
最初は夫も入れてたけど眠気でダウソ。
なのでトリオしてきたよぅ。
その前は一緒に彼氏とあねモ寄生10F。



続きを読む »

PT  | コメント : 2

暑さで痒いでぅ。

2006/05/03 03:27

所々が痒い。
髪の毛で背中が痒かったりとかで色々。
ウヴァー(゚A゚`)

今日は!夕方に!起きたよ!
ってことで休みバンザイ。
でもGW明けにはバイト入れるよよよ!
飛田給ありそうだしね~。



続きを読む »

ペア  | コメント : 0

暑いわぁ。

2006/05/02 01:44

今日は夏並の暑さですね。
ってことでジンワリ汗かきます。

そして今日は指輪を売ってました。
後衛指輪ほしいので、前衛指輪を売りに(;´д`)
2個うれたから@1個売って買うかなぁ。

戦争は悪の勝ち。

善悪せんそぉ


そのあとトリオでBD。
超戦士様、最近仲よしな魔、あねご吟。
BD2だけどめっちゃ必死で墓になりまくりでした…w

もっと精進したいと思います。
がんばるよ!
めっちゃガンバルヨ!

短いけどここまで。
(*・ェ・)ノ))ブンブン!!またね~

PT  | コメント : 2

|д゚)

2006/05/01 03:22

さてあねモを寄生しにいきました。
だーりんに連れられて☆

カンサツ


うっはおkww

このあと、ダーリンがDPHうってマカイラと相打ちになってたり爆笑してた。
魔で蘇生しにいったら2回くらいお墓になったりとかね。
ほんと申し訳ない。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

