
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ごっつええ感じです

2006/06/28 01:41

ごっつええのDVD見て笑いまくりました。
しょうたくん!しょうたくん!

そして大好きな板尾さんが面白い動画。

ごっつの車窓から

いい(*'▽'*)わぁ♪



続きを読む »


色々  | コメント : 1

ばとんきたぉ

2006/06/24 09:32

おはようございます。あね5です。
しろぷから恋愛系?なバトンもらいますた。
そして素人ちゃんとこから面白そうなバトンもらってきt。

ってことで行ってみるかね。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 2

友達絵うp

2006/06/22 01:32

大好きなさ○や聖でs。
悪と善両方もってるけど、今回は悪の方で。
そういや闘う執○の絵もあるけど、UPしてなかった。
ていうか髪色とかほとんど似てるからまぁいいか。
絵は続くへ。



続きを読む »

趣味絵  | コメント : 2

たまには

2006/06/22 01:30

聖でクシュロン。
っても昨日?の話なんですけどね。



続きを読む »

PT  | コメント : 2

ヴぁーじょんうpから

2006/06/19 12:34

ちょくちょく天上いってます。
ただし、聖じゃなくて吟で(ノ∀`*)
ペアやトリオとかで行ってます。

今回2次Dの解除系早いみたいですね。
それとも皆が廃なのか…w

騎士もさぼりがちで現在ブラスト56で止まったままだったので要塞へ。
ってもまだまだ全然やってNEEEEEEE!!

そして携帯がとまry。



続きを読む »

PT  | コメント : 3

おぉ勇者よ

2006/06/15 08:16

死んでしまうとは何事だ。
昨日具合悪くて昼くらいから半日寝てたので、夜起床。
バイトの電話はないけどメールが合計10件くらいry。

今日はさ○やさんと天上ペアしにいきました。
ヴぁーじょんうpだったから服とか出たし、2次装備やらなんやらで騒がしい模様です。
超戦士様は変身してらっしゃったよ(ノ∀`*)

そんなこんなで


うつぼ



うつぼ


UMEEEEEEEE!



※注 賊さんは後で紹介。





続きを読む »

PT  | コメント : 2

5月アクセス解析。

2006/06/14 06:36

遅くなりましたが、5月のアクセス解析です。
まず恒例、都道府県から行きましょー。



続きを読む »

アクセス解析  | コメント : 1

さ○やさんと

2006/06/14 05:55

最近あんまり伏せられてないですね。
ペアでヘルコ行ってきました。

っていうか昨日部屋の模様替えやら片づけやらして半日使ったあと半日寝ました。
夕方寝て朝5時くらいに起床です。
うっは規則正しいのかワカンネ。



続きを読む »

ペア  | コメント : 0

現在

2006/06/11 06:06

57レベルになりました。

ブラスト(55
スパイン(20
ハボック(12

超やべぇ('A`)
ガリ行ったけど、サイがちょっと痛いかなー。
ラグってやばって思ったら墓だtt。

ソロ思考  | コメント : 4

2006/06/10 10:24

昨日までの成果。

吟、魔2、騎士1で火山1へwwwwwwwwwwwwwwww

50ヘル95%で死。
コマなくてあたふた。
通りすがりの人にコマもらうこと2回(ありがとうございました。

そして50ヘルを抜け、52に。

ブラスト(52
ピアスパ(18

ヘルも抜けてしまったので、70までちょくちょく要塞通おうかと思います。
スパインとハボあげしたいんでー。
ブラストはとりあえず70になるまでレベルが上がる度に上げていこうと思いますw

ごめん友達よ。
守護おでもやるかも('A`)

ソロ思考  | コメント : 2

なんか頑張った。

2006/06/09 13:37

なんていうかなんていうか。
50ヘル中にブラスト55にするんだー!とか言ってたんですが、
スキレベはレベルより↑いかないんですね( =_=)
友達が先にブラスト50行っちゃったんで、後ろから追いかけていく感じ。
ひたすらディグとルケ3で。

少し間があきつつも、ルケ3で狩りしてるとものすごい速さで%があがる。
気づけば80%なので特設。

51%までじさt

今度はヘルコ!!w



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 1

半日寝ました。

2006/06/07 17:49

昨日夕方昼くらいから寝て起きてを繰り返し、結局3時頃起床。
起きてぼーっとして、騎士も育ててた。
経験が78%まで行っちゃったので、ビーチで78→48%くらいまで自殺。
ピアスパ覚えたので亀とルケ3。

そして夕方17時現在、さすがに疲れたので休憩またーり。
寝るかもだけd

ブラストアッシュ(42
ピアシングスパイン(13
ハボックショック(10

ハボあげてるのは自己満足でs。

ソロ思考  | コメント : 0

本日は

2006/06/06 03:18

朝起きて軽く火山。
ギルメンが誘ってくれたので43あたりで寄生半スキレベageです。
んで、昼前くらいにお昼寝。
お昼寝したあとっても夕方起床、卵巣行って、もっかい戻ったら知り合いの吟さんがいたので拉致って一緒してみた。

んで、そのあとご飯があって、友達の50聖が一緒にやるって言ってたので、吟さんとお別れしてしまったけど一緒に卵巣2まで行って遊んでました。
まぁ、それも20時くらいでおわったけどねん。



続きを読む »

色々  | コメント : 3

聞いてアロエリーナ♪

2006/06/03 04:20

ちょっと言いにくいんだけーど。
聞いてアロエリーナ♪

まぁ何って。
友達の話では85にしてから転職するとHPとか何%?だか引き継ぐみたいな話を聞いてたので、85にするつもりだったんです。
でも、友達が先に転職したら別に意味なかったみたいで、82で転職してみました。

テヘ★



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 4

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2006/06/02 04:55

サンクチュアリ


僕のサンクチュアリはおっぱいの中に!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
  ⊂彡



続きを読む »

PT  | コメント : 2

ん。

2006/06/01 01:04

今日、メンテがあって。
ギルド員はログインしてない人は平民ですね。
某所でも書いたんだけど、夫がINすることないんだなぁって思ったら、
ちょっと寂しくなりました。

いつか戻ってくる事を祈って。
守護も手も大事に持っておくからね?

あと、音信不通になった某騎士さん。
見てるなら連絡下さいね。

でぁ。

ソロ思考  | コメント : 0

