
--/--/-- --:--


スポンサー広告

外出から

2006/07/26 01:43

帰ってきましたこんばんわ。
バイト受かるといいなぁオーラでまくりんぐ。

そして今日友達とかと一緒してた時に、やたらと色々食べたorz
クレープ屋のオーナーがマック奢ってくれたんだけど、あねごは大体いつもベーコンレタスかエビを食べてるのね。
でもオーナーがクーポンかなんかでチキンフィレオ('A`)?のセットを2つ買ってきなさいよと言うので、やや眠かったあねごは30分くらいかけて食べてました。
そのあと友達が来てちょっとばっかり番長とか言うので遊んでましt。


ヽ( ・∀・)ノウヒョー
プレミアでた。
気になる人はWISかメッセで聞いてください(ぇ
のまれたけd



続きを読む »


りあ  | コメント : 5

一発変換

2006/07/23 08:42

で遊んでました。
つい先日。
その時おきてる人間達でお題を出されたらそれを一発変換。

まぁ詳しくは、僕の見た秩序。の愉快な誤変換見るといいかもね。

興味ある人だけ、続くへ。

ヽ( ・∀・)ノウヒョー、友達晒しになってしまry



続きを読む »

だべり  | コメント : 5

無事覚えました。

2006/07/20 23:43

やっとの思いで昨日ライトニング覚えましたー。
いやー65までがひたすらもくもく。
今日ライト13まであげて来たorz

らいとにんぐぅ!


とりあえずコツコツ頑張ってスキレベ上げていきたいと思います。
ちなみにレベルは70ヘルの78%くらいです。



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 4

メンテですね!w

2006/07/19 11:05

メンテの合間に日常更新しまっす。

昨日はウンコム(ウンコJ-COM)のせいでアスが1日できませんでした。
深夜2時頃には復活。
そのあとアニメのアンジェリークを見て/ヽァ/ヽァ。
アンジェリーカー募集中。
ゼフェル大好きです。

で、とりあえず亀行きました。
騎士サボってたのでorz

現在、メンテ前の様子。

ぶらすと64


ぶらすと64です。
@1レベルでライトニングだよー。
ちなみにレベルは70の78%くらいかな。
80%前後で、故意にお墓になってます(p_q )



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 0

ぐりぐりと

2006/07/14 03:10

ネットの接続状態が度々断切されるので、暇なときにマウスで絵かきます。
最近タブレットが欲しいと常々思う。
いあね、フラッシュでアニメーション作るには必要なんかなーって思ってたりするわけなんですよ。
でもそんな技術ねーよヽ(`Д´)ノウァァァァン

てことで続くは絵です。
ペアです。



続きを読む »

趣味絵  | コメント : 0

6月のアクセス解析

2006/07/14 03:01

お待ちかね?の6月アクセス解析いきまーす。
もう恒例です。
ってもそろそろ8月にはいっちゃうけどww



続きを読む »

アクセス解析  | コメント : 1

出回ってるみたいなので

2006/07/12 01:25

ばとんばとん。
○×つけるやつですね。
んでもう少ししたらアクセス解析のっけま~。



続きを読む »

ばとんとか  | コメント : 0

弟子とってみた

2006/07/10 02:36

溜まり場の人達と低レベルで火山へ。
といっても寄生賊1の49聖1、30くらいの魔1です。
あたしは騎士でいってきた。


聖は初対面で、1stキャラらしい。
最初はスーパーヒールで頑張ってたたけど、火山1なので上がるのも早く、2時間ほどで50ヘルの60%越えしたもよう。
んで聖の指導を少しして、戻ったら自分の聖の弟子にもなってくれますた。
今はまだ範囲使えないけどそれでもリカで頑張ってたし状態異常もわりと早めに回復できるっぽいので、実は期待してます。

スジよさそうです。
なので本格的にできる限り弟子の世話しようかと思ってます。
(アスいるときはねw

短くてごめんなすわぁい。
コーヒーひっくり返して台所がコーヒーで悲惨な色に染まったあねごでした。

PT  | コメント : 1

スキレベあげ(==;;

2006/07/07 21:17

朝方友達とくるみペア行きました。
騎士で要塞にいて、ブラストあげてる~って言ってたら、手伝っちゃるよーって聖出してくれました。
表くるみ1で狩りしたあと表3へ行ってモリモリあがってました。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

ちょこっとだけ

2006/07/05 13:01

カスタマイズしてみた。
いや曲設定しようかなぁとか考えて、追記記事を折りたたみにしてみた。
折りたたみは使いやすいんだけど、デザインがまだ定まってないので、とりあえず画像だけチェンジorz

カスタマイズ  | コメント : 1

目元が

2006/07/05 04:34

若干痛いあねごです。
物貰いもらったような感じで一日目薬差してます。
下まつげの付け根が痛いんですYO!

今日はINして騎士で少しディグ。
ちょこーっとだけ狩って飽きてもどり、天上でペア。
そのあとはMC2でDR狩りいってきた。



続きを読む »

PT  | コメント : 0

ちきしょーー!!!www

2006/07/01 09:25

おはようございます。
あねゴです。


むしろあねゴっていうのは聖の名前なので、呼ぶときはあねごでいいです。
F2とかの記事にはあねゴとかぁねごとか区別おねがいしまs。

ていうか別にどっちでもいいですぶっちゃけ。

たはー(ノ∀`*)
変にテンションおかしくてごめんなさい。



続きを読む »

ソロ思考  | コメント : 4

