
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぐりぐり

2006/08/26 21:17

男の横顔のライン/ヽァ/ヽァ。
金髪/ヽァ/ヽァ。



続きを読む »


趣味絵  | コメント : 0

コーヒーコーヒー

2006/08/26 09:37

寝れずにこの時間('A`)
皆様おはようございます。
昨日コーヒー作ろうとして、したことを4コマにしたら笑われたのでうpしてみます(つд`)
あと、聖の夫からPCにメール来てて、


夫「クワガタとったどー!」


おまwwwwwwww何してんwwww

でぁ、さっそくうp。
さ○やさんとミン○ィは見てるから見ないでいいよ!w



続きを読む »

雑談  | コメント : 1

相変わらずなネットでぅ。

2006/08/25 00:24

いつも通りネットは切れまくり。
弟子やギルメンに一緒に狩り誘われたものの、ネット落ちちゃうし迷惑になるので断ったものの、とっても寂しいorz
皆と遊びたいよー(つд`)
なのでソロです。
いつ切れても迷惑かからんようにソロです。
なのでMC1いったりしました。
部下はクリ出ても3000くらい。
平均で1~2000あたり。
まだまだあたしの騎士は弱いです(´ぅェ;`)ゴシゴシ
まぁ、回線がhjkなので落ちてなすりつけてしまった人いたらこの場を借りてごめんなさい('A`)

現在テトラ槍がほしいです。
なので少しづつやっていこうと思います。
書も借りたし。

そしてネットが繋がってない間は脱出ゲームかお絵かきなので、今日はお絵かきです。
あと、オススメのフラッシュノベルも教えておきまs。

THE EARTH

この人の脱出ゲームをとりあえず全部やってるんですが、たまたまフラッシュノベル見てみたらちょっと感動した。
なのれ一度ご紹介。

あとマウスカーソル合わせる音ゲーも今度紹介しまーす。

でぁ、絵。
一応イメージは戦士かなー。



続きを読む »

趣味絵  | コメント : 0

取り返しのつかない人へ

2006/08/24 01:59

あねゴの夫はつい数ヶ月前に引退しました。
時々INするけど、知り合いがアスをやるとかで、アイテムを少しでもあげようとしたり、騎士の性能をちょっと見るため友達が入ったり。

引退の真相はもっと深くに。
なので、ココから先はとある人の晒しになります。
名前は伏せませすがF2に書くのもどうかと思ったので。

なので反転してお読みください。



続きを読む »

報告  | コメント : 2

あづいょおおぉおぉ

2006/08/17 05:17

毎日暑いですね。
今は雨降りまくりでぅ。
わたすの部屋は

親父がもってきたTV、ハードオフだかで買った中古ビデオ、親父自作のPC、誕生日に買ってもらった1万くらいのスキャナー、親父がもらってきた液晶モニター+一人部屋。

という環境なので、クーラーは贅沢すぎる!と兄弟に文句垂れられたので、扇風機だけしか冷たくする手段がありません。
しかもPCつけてると外付けがめっさ熱もって部屋中もわんとした空気。
部屋のドアを空けてリビングのクーラーを少しでも!と思い扇風機を廊下にだすも、うまい具合に冷たい風がこない+ネットが切れるのでリビングと往復数十回。

あちーーよ!!!!ヽ(`Д´)ノウァァァァン



続きを読む »

またーり  | コメント : 4

清里へ

2006/08/14 22:26

行ってきました。
引き馬したり工作で貯金箱作ったりしたお。
まぁ裏にマサルさん描いたとか言えない言えない。
しかも友達に貯金箱押し付けてきた^v^

不在ですまーない~。

りあ  | コメント : 0

ちゅーty

2006/08/07 21:54

ウンコムのばかちんが!!!
2時間の狩りで20回以上落ちるとか!!

回線ですか?モデムですか?
更新すら書いてる途中に切れるから書く気おきなくなるよorz
とりあえず、脱出ゲームかなりやってます。
そして三年三組がちょっとづつ人増えてきまひた。
バラたまありがとう大好きだ!!!

加入希望の方はギルメンにどうぞお話ください(ノ∀`*)

ここから先は彼氏に送りつけたメッセの図。
もう落書きなんですが、あほす。



続きを読む »

雑談  | コメント : 1

お昼寝タイム

2006/08/01 01:41

よくしました、今月もどうぞよろしくお願いします。
最近はまたーりしつつ。
経験デスペナなしって言われてゴをあげてなかったんだけど、今日久々に狩りしたかなー。
弟子がモクモクとレベル上がってます。
もうちょい頑張らせたいなー。

ちなみに画像はMC4をいつもの溜まり場で行って、移動狩り+パンドラ壊しまくってた図。

ぱんどらぁ



続きを読む »

PT  | コメント : 3

