
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初心者PTです^^^^^^^^^^

2006/09/27 11:20

今日はお友達と、初心者PTもとい低レベルPTしました。
ギルメンの魔が吟になったこともあり、あたしもひそかに育ててる戦30レベル前後のキャラがあり、友達も聖をまた作り、また魔の旦那様が吟予定の魔を作ったので、皆でディグとかwwwwwwww

もちろん、ゲート満載。
20Lvより↓が2名いるので、ダストで即飛び^^
こんにちはスオミ。
さようならスオミ。
気づけば飛んだの魔だけだど!!w

ちなみにディグ行った後、ポンポン狩りに行ったりとかもしました。
すっごい必死でした。
4人で行ったんですが、前衛あたしと、吟なりたての子がアタック+(多分)バードノイズで応戦。
聖は「アンデットがいるところなら僕が倒せるお!」と張り切ってヒール。
魔はめっちゃ逃げてマジホ打って「MPNEEEEEEEEEEEEE]と叫び。

久しぶりに低レベルPTで楽しかったw
そして、ここから先は低レベルPTでの活動ですwwwwwww



続きを読む »


PT  | コメント : 0

今日のギルチャ

2006/09/24 12:48

こんにちは、寝てません。
寝ようと思って寝てません。
軽くナチュラルハイ。
笑っていいとも増刊号やってたからついつい見ちゃった。

んでもってギルチャで盛り上がり。
あれですよ、早くタイピングして文字打てるかのアレですよ。
なので、ギルチャなのでアレシリーズが好きな方は見てくだしあww

僕は!笑いすぎて!喉が痛くなりました!

笑っていいともの時からのギルチャからどうぞー。



続きを読む »

だべり  | コメント : 4

平和だなぁ。

2006/09/23 08:31

自称小学sryとか言う弟子に、最近色々貢いでたり。
というよりその前の弟子は、モリモリレベルが上がってしまい、たまり場の人達にもよくしてもらってて、師匠何もしてあげられなかったんで。
今第2の弟子に色々あげたり教えたりしてます。

ロダバンドやら、魔耳上げたりとかしました。
まぁ古代と魔力しかしてないんですがw
魔で耳狩りに行きましたよ。
根性でw
そのあとdr狩りに吟で行ったら魔耳ドロップしたのでよっしゃ!でした。

今は走り打ち覚えさせたので、回復タイミングの練習と補助の早がけの練習させてます。

続きはMC4を少人数でやってる時の聖のショトカ晒しでぅ。
最近また少し行くようになって、ショトカのこととかで色々言われたのでうpしてみますた。
参考になるかはわかりません。
ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン



続きを読む »

色々  | コメント : 3

更新しろよと

2006/09/19 21:57

脅されました。
某数名。
毎日見てるのに更新されてないとがっかりですよとか、ありがたいですがすいませんすいません。
とりあえず更新します。

騎士が変態中。

ギザカッコヨス


ギザカッコヨス2



続きを読む »

PT  | コメント : 4

なんか惜しい

2006/09/10 12:31

友達と火山行った。
騎士2で。
そして弟子の聖がいたので拉致った。

終わってちょいと聖の指導した。
弟子はレベルが上がった。
弟子は走り打ちがうまくなった。

ぱぱらぱっぱっぱっぱー♪

軽くテンション'`ィ(´∀`∩



続きを読む »

色々  | コメント : 2

これでも

2006/09/09 05:06

風邪ひいてるらしいです。
なんか、寝る前にチチ下奥が痛くなって、次の日から奥歯痛く。
あとなんか口内にぽっこり腫れるものが。
右ほっぺたの内側に、しこりがある感じでゴリゴリしてる。

あと頭痛もあるけど、僕アスやってる。
なんていうか騎士が84。
スパインは55、ライトニングは53です。
はぼっくまだ22です。
よく友達吟と火山ペアしてます。
そのうちまたMC1いきます。

そしてバインドポンメッと買ったらすごいことにwwwwwwwwwww

ってことで近いうちうpします。
頭痛イタイヨー。


友達賊さんへ
MC2中にWISきてたっぽい?んだけど、返事返せなくてごめんねー。
終わったくらいに気づいたよw
また近いうちお話しまっしょーぅ。

ペア  | コメント : 0

