
--/--/-- --:--


スポンサー広告

聞いてあr

2006/10/24 19:25

あどえりーな


アドエリー名って誰ですか。
こんばんわ。
あねごです。
あんまり更新してなかった。
ごめん。

ていうか平日昼~夜くらいにINして何もしてません。
友達のモノ手作ろうと思ってこの間ボス4週したら一回で手cdでた。
ちょっと嬉しい。
でもチケがry

とりあえず今日は攻城。

久々!申し込み!


攻めです。
がんがる!!!

じゃw


またーり  | コメント : 1

楽しみに見に来てくれるみんなー

2006/10/16 10:58

ひろみちお兄さんだよー(死。
おはようごじゃいます。
一週間ご無沙汰ででひた。

一週間のうちに色々ありますた。
詳細は続くへ。



続きを読む »

色々  | コメント : 0

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

2006/10/06 17:58

タイトルに得に意味はありません。
たまたま顔文字が出た時に、「こんな顔文字登録してあったんだw」ていうことでタイトルにつけてみただけです。
ごめんなさい。

そして友達の戦士が性転換しますた。
一緒にポンメット被ってみました。

後ろでドキドキ


後ろでめっちゃ/ヽァ/ヽァしました。
つい先日のことでした。
更新しなきゃ!とか思ったんでとりあえずSSあさってみた。

Σ(;`A')ハッ
一応昨日、テラス行った時のもはりはりします。

てらすにて。


結構死にましたww



続きを読む »

PT  | コメント : 1

天上行って

2006/10/04 08:19

歯が痛くて不貞寝して。
旦那と狩りいったり。

早々、賊と聖でペアいったりもした。

賊ぺあ


ほんで天上もちょっとだけ。
賊はずっと放置だったからダブルスタブあげに。

秋刀魚KUITEEEEEE


魔女狩りついでにやろうかなと思うけど、騎士で課金守護買っちゃったからあげてました。
たはー(ノ∀`*)



続きを読む »

またーり  | コメント : 1

