
--/--/-- --:--


スポンサー広告

東京ディズニーランド=TDL

2006/11/26 00:20

いってきました。
自宅PCぬっこわれてXP入れたけど、ちゃんとしたやつじゃないので(ぁ。
OSいれかえとか久しぶりにした。

アス落としたら1~2時間かかった。。


で、続きはTDLの事なんで。
読みたい人だけでー。

あとアスは、そろそろやめ時かなとかも考えてたり。
一応マスターは交代制度なので、その時に少し考えてみたりするかもね。



続きを読む »


りあ  | コメント : 0

そして三度目の。。

2006/11/22 07:23

あなたがいなくなってから三回目の誕生日が来ました。
一緒に祝えなくてごめんね。

誕生日、おめでとう。
ただ一言だけ、あなたに伝えたい言葉。

アスネタじゃなくてすいまふぇん。

ソロ思考  | コメント : 2

ウンコム二世

2006/11/19 08:19

なんかギルハン行ったらすんごい重かった。
MC4いったら人がいっぱいいた。
ていうか回線が途切れ途切れで、たびたび落とされる_no

騎士だしつつ、聖だしつつ。
魔もってったんだけど、半壊しまして。
聖蘇生して、ノートで魔だしてハイキャス担当のみ。
んで聖でいつもどおりやってたものの、重かったとです。。
しかも煙草なくなったとです。。

終わったらクシュロンちょっといきました。
とりあえず今善悪33なので、半日篭ったら41なっかな?!とかいいながら煙草買いに行く準備してたりします…。

回線安定しやがれってんだヽ(`Д´)ノウァァァァン

PT  | コメント : 0

最近98の

2006/11/14 10:10

15%からあがりませn。
20%付近になるとがくっとw
まぁ、集中的にあげてないからだと思うよとか言われました。

あと最近、紅なギルドと合併しました。
期間は一ヶ月。
んで、このままの状態でよければマスターが一ヶ月交代となり、存続の状態となります。
今の所、メンツと会話がうちのギルドよりですがそこはまぁしょうがなry。
割と楽しくギルチャが流れてます。



続きを読む »

だべり  | コメント : 3

色々あるんだよまじ。

2006/11/05 10:17

ふみこみ



おはようございます。
昨日奥歯の痛さがMAX近くになり、冷えピタはって薬のんで0時くらいにご就寝して早起きしたあねごです。
もうね、歯食いしばるしかない。
リンパ腺も痛いんだお。
歯医者行けとかいわれるけどそんなすぐ行けないんだおー9-

そしてキャラデリでさようならの人もいたり、リアルでのお別れがあったりいろんな事があるけど、強く強く生きていこうと思います。
友達とかに一人で考え込まないようにとよく言われるんですが、性分なのでそればっかりは改善するようガンバリマス。

アスは吟の帽子が無事解除終わりました。
100%ジェムUMAAAAAAAAAAってことでw
1次だけで全部揃えたんで、レクイエムレクイエム!!



続きを読む »

色々  | コメント : 0

いいことが

2006/11/01 04:31

ありますように。

ソロ思考  | コメント : 4

