
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ことしももうおわり

2006/12/31 00:34

ともだちもブジ99になりますた。
デスクトップのPCがぬっこわれました。
ノートPCでのかきこみでs
携帯もこわれ気味でス。
れんらくとれない方ごめんなさい。

とりあえず、今年もオツカレ様でした。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

皆様の来年がよい年でありますように。


あねご


色々  | コメント : 1

思うこと。

2006/12/26 08:25

今DSの待機室の曲とかDSとかバトルフィールドとか色々曲聴いてた。
中でもBDの曲を聴くと思うことがしばしば。

某戦士さんは99になった。
夫はいなくなった(たまに来るけど。
地上狩りは時々一緒するけど、やっぱりちょっと寂しい。

そしてBD行くと、いつものメンツを思い出すんだ。

あたしは今まで色んな人と一緒してきた。
アス始めて3年ほどたち、あれやこれやと色々してきた。
といってもモラルに反することはそうそうしてないつもりですがw

沢山あったなかで行き着いた場所が今の所。
ギルドも楽しくできて、友達がいて、あたしの場所が見つかった気がした。

なんとなくふと思ったので、書いてみた。
沢山のありがとうと一緒に。
来年も楽しくありたい。

と早々に思うのでした。

そして昨日眠くて半分可笑しくなってごめんなしあwwwwwwww
MC4でなんかインクリ連打してたのは覚えてる。
そこから記憶にあんまりない。
正直すまんかった。

やっぱり、たまにむかつくなって思う事があっても皆が大好きです。
これからもよろしくね。

友達  | コメント : 0

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

2006/12/25 16:27

皆さんいかがお過ごしですか。
僕は千石クリアしたら「ホワイトクリスマスだね」とか言われてあれ僕2次元の世界の住人じゃないよな(;;;^ω^)と再確認しました。
そこまで病んでません。

あと色々レスくれた人ありがとう。
たまみさんてどなただ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

とりあえず皆さん、クリスマスイベントやりました?
やったならコレやってるよね?

↓↓

ギルメンでボコし


暇なギルメンでボコボコ^0^

でもGMと同じステらしいから自然回復に負ける-0-;;
とりあえず最初の日にもらったのがトナカイの角。
王妃服課金で買ってたのでトナカイの女王になれました。
その次リボンのロールヘアー?
きもいやつ(==;
次の日クリスマス用の服もらえたけど、気づいたらもう消えてた。
次何もらえるかな。



続きを読む »

だべり  | コメント : 2

腐りかけ。

2006/12/19 14:49

アスガルド→テニプリ( ^ω^)
腐ってもいい。

そしてたまにこういうことしてます。
聖なしMC4


聖なしでMC4です( ^ω^)
ギルメンに、「聖なしでいいならMC4来る?」って言った所、
「冗談はテニプリだけにしてくださいよ~」








テニプリも本気(#^ω^)


こうなったら続きでテニプリの事書いてやるんだから^0^


とりあえず、最近マスター同士のラブラブ説が流れたのでギルチャの一部でも。


お口の恋人


台詞





そぉ(-公-、)?
いつもネタ用にSS構えてるなんて内緒だお^0^
ぼ、僕にはぴよっていう心に決めた人がいるんだからねっ!
とか言ってるとまたネタ増えそうだお(*ノェノ)

そして王妃服買ってみた。
そしたら某さ○やさんに萌られた。

王妃服



ヽ(。´Д`)ノ<萌え


んじゃ、続きはテニプリねー0-



続きを読む »

雑談  | コメント : 3

攻城結果

2006/12/17 03:21

前回、城主になり、今回土曜の攻城結果です。

結果;落城。

残念な結果になりましたが、40分持ちこたえました。
守備ついて下さったギルドの方、また傭兵に来てくれた方。
改めてここでもお詫びの一言を申しあげます。

多大なるご協力ありがとうございましたm(__)m

50↑人もの守備参加者がいてとても嬉しかったです。
また城主になった際にはご協力お願いします。

それでは、おやすみなさい。

攻城  | コメント : 2

城主になりました。

2006/12/13 01:36

傭兵?のおかげで三年紅月が城主になりました。
徒競走にならないように粘ろうと思いマス(´・ω・`)

守備同盟、傭兵募集中。
あと、もう一人のマスター!
ちゃんと仕事してっ!!11
午後茶め!orz

城主~


でぁ寝ます(多分。

ていうかテニプリの恋愛シミュレーション買っちゃったので、かなりハマり中。
現在菊、リョーマ、不二、海堂落としました。
明日もがんばります^0^

末期じゃないお。
腐女子じゃないお。


おやすみなさーい。

攻城  | コメント : 2

ギリギリギリギリジンジン

2006/12/10 11:11

知らない人は路上のギリジンまで。

久しぶりに思い出して今現在ループ中。



続きを読む »

だべり  | コメント : 2

悪♀絵

2006/12/06 13:30

悪の黒髪の女の子ー。
ってことで。
一部で好評だったのでうpしてみまふ。
んー。
演算のやりかたがイマイチわかってなすだぷー。

誰か色塗りのコツ教えて(´;ω;`)

悪♀黒髪(;´д`)ハァハァ


じゃっ、メシ。
メンテで重いの直るといいな…。

趣味絵  | コメント : 0

いーから

2006/12/05 09:35

『ターバン野口』をぐぐってこいwwwww
知ってるやつはスルー汁ww

で、続きはアス。



続きを読む »

だべり  | コメント : 0

