
--/--/-- --:--


スポンサー広告

べりさんとこ追加^0^

2007/01/27 05:49

リンク追加っと。
あとリンク切れとか起きてるとこも削除っと。
随時相互も募集してます^0^


リンクとか  | コメント : 2

久しぶりに氷6Fで狩り。

2007/01/25 16:02

アドリブンGの在庫がhjkになったのでホブ狩り。
なんか出にくくなったの(´・ω・)(・ω・`)ネー

ギルメンの修と一緒に狩りいったら、ギルメンの戦士と遭遇。
ハイブ割るらしくてPT一緒に組んでみた。

結果は予想通りだった。
割ったのは戦士だったが修が即タゲきて支援だすもまにあわず。
コンボであねご^^;;

蘇生終了。

修「お前は危ないから範囲外から出てろwwwwwww」

あ「おkwwwwwww|ェ・)横から見てる」


割る→Gフリわきわき→画面下側の方からGフリ2匹ほど倒す→下からマカイラ→上にやや逃げようとしてマカイラ倒そうとしに来た修とぶつかってry→Gフリにやられて墓^^^^^^;;;

割る→Gフリわきわき→













今だ!!!



















氷^0^;;







お約束ですいません(*ノェノ)
(何をしたか当ててくだしあ。



続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

またーり  | コメント : 2

ぴったん らんら もじぴったん

2007/01/21 07:59

やってます。
めのつく言葉50個とか、連鎖すら苦手なのにry
とりあえずコツコツとやってます。

アハ体験ができねーよヽ(`Д´)ノウァァァァン
続きはたいたにkk



続きを読む »

PT  | コメント : 3

廃ってみた(A`

2007/01/17 05:38

支援守護あるほうがいいよって何ヶ月にわたって拒否してたものの、3次で某戦とペアした時に支援ないことの辛さ&某聖うまいから見習ってみるといいよーと言われたので、支援守護つくったお(゚A゚`)

じぇねs


決してじゃ○おじさんじゃないでs

廃狩りしてクエすませて2日ほどで作れました。
26レベルくらいで止めてあったのを再開させて、50ヘルを友達と一緒に氷でペアでもりもり狩り、バナナも用意してあったのですんなり。

あとメモリが増設されて1,5Gに。
グラボはよくしらない(
あとは電源とからすぃ。

内門サクサクいけるといいな(ノ∀`*)
そいでぁ。


(まぁマナ薬使うのになれないとですね。。

色々  | コメント : 2

こんな時間にこんばんわ

2007/01/14 03:25

ノカンです。

のかんです


もといあねごです。
ワイキグレープほしがってる人いたので取りにいってました。
ただ、火ベルトに脛なしとか痛すぎたwwwwwwww
INT魔なのに必死こいてry



続きを読む »

PT  | コメント : 0

プチオフレポ。

2007/01/07 07:41

ギルドオフってわけじゃないけどプチオフしてきますた。
会った人間は6名でぅ。
長いので注意。

5日。
新宿アルタ前集合。
集合時間13時。

午後tea→2~3分遅刻
あねご→5分少々遅刻
カティア→15分くらい遅刻。

おk、全員遅刻wwwwwwww
んで、この日くるはずだった@オニャノコ2名と♂1名が来ない。
オニャノコAは体調不良。
オニャノコBはおじさんが倒れたとかでry
♂1もとい桜泡沫くんが連絡とれず…。



続きを読む »

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

イベント  | コメント : 2

あけました。

2007/01/04 01:13

お祝いの言葉は省略で。

現在非難PCでs
PC復旧作業したら別のPCまでこわれて焦ったお( ^ω^)
とりあえず秋葉原いってきたので、明日PCがry


5日に新宿でプチオフしてきます。
ギルメンとry
幹部会みたいな感じやわー。
その時にまたレポしますね。

とりあえず。


今年もよろしくお願いします。

またーり  | コメント : 0

