
--/--/-- --:--


スポンサー広告

有言実行

2007/02/28 14:00

してみたわけです。
ことの始まりは、ギルメンが。

露店のry


っていうもんだから。



続きを読む »


だべり  | コメント : 4

ツンデレ…?

2007/02/27 15:41

ぴよりーながわちこんぐにやってみろっていうから、
こっそりやってみた。
昔懐かし現在進行形で やってみてぃんぐ。
結果。。



続きを読む »

雑談  | コメント : 2

一人じゃない

2007/02/25 15:14

今回土曜日の攻城はあっけなく落城してしまいました。
2回防衛できました。
凄く幸せです。

続きは、センチメンタルな文なので。
読む読まないは好きにお願いします。



続きを読む »

友達  | コメント : 4

ウッホー!

2007/02/23 10:23

抜けれた(


ごらんのとおり無事抜けれました。

ってことは?

ってことは!!!



続きを読む »

色々  | コメント : 0

嬉しいな、って思うこと

2007/02/21 13:15

今日はとっても天気がいいです。
でも明日もいいらしいです。
とことん春です。

TU-KA雪みてねぇよ('A`)
見たかったな_no

んで、近況報告。

攻城 防衛成功です。
皆様のお力添えあってこそのお城です。
ご協力ありがとうございます。
現在守備は5~6つかな。
まだ募集中でっす。

騎士が91になれそうです。
経験値pかってGDとMC4で一日平均10~20%です。
@17%くらいなんですが、一週間のがさっき切れて今日10個買おうか一週間買おうかで悩み中。
いやまぁ一週間買ったところで、91になったら天上行くんですけど。
スパイン63、ライト62になりました。
一時聖だけやってたので、今騎士頑張ってる。

狩り嫌いなあたしが狩り3時間くらいしてるしな。

仕事も始まるかもしれんので遊べるのは今月までかもしれないので、めっちゃ頑張ってます。
まぁまだ常駐先の面接待ちってことなんで。
詳細決まったらまたのっけます。

夫からメッセがきて
「今日晴れだよね(」って会話したら
「そこからかよ」っていわれました。
だって珍しいじゃない。

会話の内容はスロットですg
秘宝伝やりたい(ω`*)

色々  | コメント : 0

防衛しますた。

2007/02/18 10:14

協力してくださったギルド・傭兵の方々ありがとうございました。
すっごいドキドキしたけど、楽しかったです。

ちなみに褒章を自分でGETできるっていうのは、ほんまどきどきします。
某昆虫ギルドが協力してくれるしめっちゃがんばりま(゚Ф゚`)
まだ同盟も募集中><
2回目の防衛めがけてがんばりむゎす!!

ぁ、グラさん、プルムは午後に行きました。
僕は赤い盾です。

一緒に撮影。

へいちーず


大変・東京マラソンでいいとも増刊号がやらないっ!!!

攻城  | コメント : 0

∑('□';;)!!

2007/02/14 11:22

2回目の城主!!

ということでお手柔らかにお願いします。
ていうか火曜の攻城参加するっていった午後が遅刻。
その頃には落ちてましt

午後のバカッ!
とりあえず当日中に守備6つつけました。
@4つ?なので募集中。

午後も仕事して_no

頑張ります(*´・ω・`)

攻城  | コメント : 3

