
--/--/-- --:--


スポンサー広告

追加ー

2007/03/29 07:01

ぱっぱとかぱっぱとかぱっぱとかのリンク追加。
あとルシャさんも追加してみたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
あとリンク切れは削除。

不定期で更新だけどもっとリンクしたいなぁ(´ー`)



最近某戦士で遊んでます。
地上の狩場につれてくのに前衛必要だった時に死んでもいいし(


寝れないのでテニプリやってるのでした。まる。
コンプまで@3人!

オマケ集めないと_no


リンクとか  | コメント : 2

怖い夢のコト

2007/03/26 08:23

アスとはまったく関係なく、怖い夢の話。
mixi読んでる人は知ってるけど、どんなの?って聞かれるので、mixiからそのまま転記します。

なので、リンクしてる方は読まなくておk-。


また、心霊にも関係するので興味ない方、怖いって方は飛ばしてください。
多分怖いです(;´д`)



続きを読む »

色々  | コメント : 2

頑張ります。

2007/03/15 01:37

むしむしむしの傭兵のお陰で城主に。
そしてキュンキュン。

色々頑張ります。
念願の歯医者ーーーーー!!!

攻城  | コメント : 3

フルーツバスケットwwwwwwwwwwww

2007/03/10 07:36

ギルドの暇人と、4時間くらい。
広場で遊んでました。

ええ、ええ。
その名もフルーツバスケット。
で某戦士がヒマな吟をナムパ。
で、最初はりんご、ばなな、とフルーツだったんですが…。

マンガのフルバからとったのもあり、「おにぎり」も追加。

人数的にアレなのでバナナとおにぎりしかありませんでした。

おにぎり



続きを読む »

イベント  | コメント : 2

はい(´ー`)

2007/03/06 14:25

誕生日です(´ー`)
今日は友達と外食してきます。
あと角煮作ります(´ー`)

そしてチラリズムが皆にツッコミ入れられたのですかさずSS!SS!

1時間で1時間


今のうちに部屋片付けてきます(*'-')

あとテニプリのドキドキサバイバル☆海Ver買いました。
テニスゲームがないっていうテニスの王子様のゲーム(^ω^)
僕は恋愛シミュやりたいからテニスなんていらないんだいっ!!














跡部しかまだおとしてませんが、今回も発言やヴぁい( 「ェ゚)゚「

りあ  | コメント : 2

