
--/--/-- --:--


スポンサー広告

イベント?クエスト?バージョンUPで!

2007/04/29 08:36

異次元頑張って行ってます。
といいつつ、デスクトップがおかしくて、ノートで少し行ってきました。
んで、ノートやってる間にデスクトップ直してもらったんですが、

どうやらファンの状態が悪く、かなり熱を持っちゃって一定の温度に達するとPCが強制で切断されるというものでした。
直してもらえてありがたやーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きは朝方?行ってきた異次元でs。
ぁ、ちなみに現在聖のトータル経験地…







10%^0^;;







今週死にすぎたorz
前日の夜にみんなで行ってたときも、デスクトップで何回も落ちて死んだりとか多々あってですが。
結構無茶してますw



続きを読む »


イベント  | コメント : 1

強制切断

2007/04/27 19:02

くらってばっかり(´・ω・`)

歯医者終わって家戻ってきて、ごはん食べて一息。
やることおわらせよーと思ってのらりくらいとしてたら、ぴよな人から電話がきて、


「MC4が沸いてるらしいから










 遊びに行かないか」


と。
PCが強制切断くらうので、あんまり行く気はなかったんですが
せっかくの誘いっていうのもあり、







面白そうだから(^ω^)

ていう理由でPCつけました。
結果は最初2~3回くらい墓って掃除完了なんですけどね。

まだメタモが奥にいる程度だと思うけども。
一緒に行ったメンツの親睦で

「4沸いてるんだー;」

とか言われたりしたらしいので

「掃除終わったからF2のやつにレスつける?」

って皆で話し合って、『誰が書くよ』ということになり。
結局あたしがレスつけたわけなんだけど、消せないレスっていうのはぶっちゃけ嫌いなんだよおおおおおおおおおおおお!!!

てことで、記事主が戻ってきて記事消えたら消そう(´・ω・)

残念ながらSSはないです。


PCのHDがガガガガガッって音とともにPCが勝手にシャットダウンします。
何かがおかしいので一応ウイルスチェックしてきます_| ̄|○0

それであ。

PT  | コメント : 1

異次元!

2007/04/26 09:59

120円無駄遣いした人いますか?
僕は無駄遣いしてきました。
ええ、相方のWMを無断でry

最初右下のレビアモンス行ったんです。
ものの見事に玉砕しましたが!!


数多すぎて、死者続出で_no
ポータルにモンス溜まりすぎて、入れないみたいな。
あたしも墓になって蘇生してもらって、ポータルいって戻ったのにまた入っちゃって墓になって戻ってきたりとw

ちなみに%は14%に_| ̄|○0
楽しかったからおk。
んで場所かえてルケのモンスのとこに。
ちょっとリゾートみたいな所があったよ!

贅沢な場所


猿&魚介類の分際で(p_q )
まぁここでもお墓作ったり大変でした。
でも楽しかったのでまた行きたい!

ただPCが強制終了するので大変なんですが(´・ω・`)



続きを読む »

PT  | コメント : 1

ぴんきゅな吟遊詩人

2007/04/24 11:43

DAM10ギターを大好きな人が染めてくれました。
綺麗にピンクになりました(∩∀`*)キャッ
そのためにわざわざ呼びだしされました。
ありがとうごじゃいます。

染めてくれた^0^大好き^0^


91服もちなみにピンクなんだおーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

91ぴんきゅ&ぎたー


あたしの吟と同じ髪色の人って見ないなぁ。
頑張った甲斐あった(´ー`)

で、凛たまが吟のショトカをっていうので吟のショトカ出します。
続きからどうぞ。



続きを読む »

色々  | コメント : 2

あんじぇたんへ

2007/04/23 13:30

MC1とか狩りの基本ショトカです。
吟いない前衛とのペアVerです。

基本ショトカ


5はリカ、裏はバイタル。
グレイスは人によってはいらないと思うのでハボック入れるかな。
あと毒、天使の翼、スロー解除はスペル覧からクリックです。
参考になればいいんだけども・・w

色々  | コメント : 3

ちょっと気分転換

2007/04/16 06:23

前使ってたテンプレちょっと戻してみた。
またそのうちなおしまs

※画像っていうか、リンクものはスクロールついていってしまいます。
 設定いじるのめんどくさいんで、
 イヤな人は本文右側の背景部分でスクロールするといいです。

あとアンジェたんのぶろぐ追加(*^ω^)
皆かわいがってね(

吟は無事95になりました。
これからは地味に聖99目指します。

報告  | コメント : 2

(´∞`)ニャーン

2007/04/13 21:33

吟95まで@6%

はたして抜けられるでしょうk





歯医者寝過ごした━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! _no
前日に何かしちゃだめですね、まる。

りあ  | コメント : 1

最近

2007/04/03 10:49

アスは控えめ。
一応いますが。

釣り中


マビしてます。

レベル24(´∞`)ニャーン
マリー鯖・ティルコネイル生息ちぅ。
画像は釣り中のヤツです。
ミニゲームむっじぃぃいいいい!!

ほどよく遊んでます。
まだ課金何もしてないんでそのうちバッグとかペットとか(買)飼います。
元彼が馬乗ってて乗せてもらったんだけど、お姫様乗りみたいで、

「惚れそうになったじゃないか(´ー`)」

って話してた。
2打→3打、3打を二刀流で6打打つのに練習したりしてますた。
楽しかった~。
ダンバとバンホール行くようになったらもうちょっとAP増えるかな。。

友達に連れられてキア下級行ってきたけど、久しぶりに萌えた。
今度ラビ行って来ます。

色々  | コメント : 0

