
--/--/-- --:--


スポンサー広告

鎌部隊

2007/05/24 00:40








あなたの首を頂きます。











鎌部隊



キャアアアアアアア!!

おk、なんてホラー。

ごめんなさい。
溜まり場で僕をはじめ鎌もってる人が合計5人になりまし。
鎌で一列ならんでMISS出ずにとおりぬけられるか!
とかやってました。
面白かった。


攻城用&善予定の聖がめきめき育ってます。
ティアラあり70ヘル51光服でB+騎士補助でHP2000いきます。
うっほあねゴよりHPたけぇwwwwwwwww

ひそかに夫候補な方が協力してくれてます。
頑張るぞー!


色々  | コメント : 5

異次元うヴぁー

2007/05/22 14:19

金曜の夜に、日付変わって異次元!


異次元うヴぁー


ヴぁーですね。

あい、すいません。
門番のがうヴぁーですね。

門番wwwww


門番南無wwwww
いいものでませんでした。

そして聖の♂95服が船長から出たんですが、某ルリ子がきて見せたんですが、キモかった。
聖の夫がきてくれて一緒に行ったんですが、HENTAIHENTAIいいまくり。

でも「セクハラ夫妻ですしね^0^」と仕様夫婦で落ち着きました。
テレポートランダム出NEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

イベント  | コメント : 1

幸せLv3

2007/05/11 16:01

歯医者行ってきた。
左上の奥歯超痛かった(´;ω;`)
また金曜日(;´д`)



そして昨日旦那様がきた。

これ・w・


メイドに囲まれてるのは気のせい(・公・)
メッセでINするわって言われて待ってた!
MC4と百鬼一緒しました。
超幸せでした。

イアの方の修の剛衝破だかがカンストしそうなんですって。
HENTAIですよね。
まぁちょくちょくロオにも顔出してくれると、嫁喜ぶ。

イアの嫁とロオの嫁は性格ま反対みたいで、面白いです。
早く復帰してよ旦那様(ノ_;)

続きは女王お手伝い。



続きを読む »

またーり  | コメント : 2

