
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おおう。

2007/06/27 13:44

昨日の攻城でむしむしギルメン傭兵に。
傭兵きてくれると心強いなぁ。
むしろ一ヶ月契約とかでやらないかしら。

そしておかげ様で城主ッ
なんも作戦なくてすいまてん。
お城落としてくれた傭兵の方すいまてん。

えと、多分守備は@4つほど残ってるのかな。
随時募集中です。
土曜頑張ります。



続きを読む »


攻城  | コメント : 1

テンプレ変更

2007/06/23 11:10

白いのにしてみました。
わっほい!

綺麗綺麗。
あと同盟色々加えてみた。
シンプル万歳。

カスタマイズ  | コメント : 1

わっさわっさ

2007/06/22 20:08

仲良しメンツでクシュロンへ。
F2で見かけたから熱愛WIS飛ばしてみた。

わっさわっさ




続きを読む »

PT  | コメント : 0

大好きです。

2007/06/19 15:07

僕は今キミにやられてる。

キミばかり見てる。
キミの声が好きなんだ。
綺麗な髪も、その一言一言も
全部が大好きなんだ。













ひらこりん




おkひらこりんwwwwwwwwwwwwwwwww

※(テニプリに出てくる平古場凛でs)

ちゅうがなびら!うがんじゅうあっちゅーみせーみ?
(こんにちは!お元気ですか?

期待した人ごめんなさい。
とりあえず全国大会のOVAがほしいとか思いましたです。
ニコニコry

たまにはネタな事書いておかないとね。
意味深すぎてアレはなんですかとか聞かれちゃr


ということで。
今度はアスネタ書いておきます。

うてぇ~またや~ノシ
(じゃぁまたねー

雑談  | コメント : 2

想い想われ

2007/06/14 05:38

あなたはどこへ行こうと言うのですか?
一人の部屋ですか?
誰かが待つ部屋ですか?


どうか、後悔ないように。





貴女に幸あれ。





理解してもらえて、愚痴でもなんでも話のできた貴女へ。

ソロ思考  | コメント : 0

最後のお別れ

2007/06/11 09:03

ゴの前の夫さんから、遺産受け継いできました。
端数とかもらった時はおもしろかt

もうアスはやらないとのことなので、果実もついでにいただいて参りました。
あとなんかボールとか投げられましt

(ボールはわからないけど)大事に使います(p_q )

実は記念というか、最初で最後、の二人一緒のSSとっといたり。
最初のFLはこっちの賊だったんだ。

なんだかんだ、だけど楽しかった。
今度FEに遊びに行くから、鍛えておくれ(;´д`)


ありがとう。
そして、またね。

お別れ

ソロ思考  | コメント : 0

女王\(^o^)/

2007/06/08 19:18

善悪悪悪悪


決定してきたよー。
善になりますt

そのあとスピモとりにいってきたお。


ババン


おk、久しぶりにした。

でも僕の愛する\(^o^)/も一緒に。

歓喜



プロテイン



(・公・)???

なんかおかしいお。
とりあえず無事91で、そろそろ92になりそうです。
賊95にしようかしらね。

頑張る\(^o^)/

色々  | コメント : 0

つい先日

2007/06/06 21:08

経験値P買ってから、身内でほそぼそと夜中にMC4へ。
前2~3聖1吟1etcとかで行ってるのであがりがはEEEE

91なんだ


抜けて無事91になりました。

70ヘル抜けて1週間ほどで91抜けてしまいましt
経験値ポーションまじ偉大。
自分のゴを99にするときにも使いますね・・・。

一緒に行ってる戦士が99になれそうでs
いつものメンバ?と夜中に狩りして、そのままハンゲしたりとかも。
楽しいです。
あとまぁ善悪つけるのに頑張りますね。

善になる予定なので、何かクレ(
まず結晶集めせな(´・ω・`)


多摩美のリンク増やしたお。
おk多摩美愛してるm9(゚A゚`)

PT  | コメント : 1

