
--/--/-- --:--


スポンサー広告

釣りオンライン

2007/07/31 06:10

友達が釣れそう


友達が釣れそうです^-^

INする→魔あげる気力がががが→釣り。
この状態。
かといって聖ももう少しで95。
やっべイモータルねぇや。

3時間半くらい寝て、色々な夢見て、目が覚めちゃってこんな時間。
すっげぇ長かった。

とりあえず友達に夢の内容書き記して、メール送信しておきました。



ただいまにしおかすみこ(ブラックシャーク)65匹ほど。
目指せまずは100。
友達100こえt

ねらうぞー!


またーり  | コメント : 7

フォーメーション!

2007/07/25 05:27



ふぉーめーしょんB!



画像に得に意味はありません。



現在

聖やったり
吟予定の魔やったり

そして歯医者で歯いれt
ちょっとうれっしぃー!

あねごキャラでいることがあまりいませんが、
御用の際はギルメンにでも声かけt

でぁ!

色々  | コメント : 3

かーれかーれ!

2007/07/18 03:03

かーれ!



かーれうどんこんばんわ!

かーれうどん



僕は最近打ち間違い多いです。

「お言葉に甘えます」

    ↓
「男場に甘えます」


NOOOOOOOO(゚A゚`;;;)


レピオン行ったり、オフェイルペアったりした今日でした。
今お絵かき中だったりするのであんまり更新ネタもないんですけd



シェイク2打ってきたんだけど、やっぱり5号機はコイン長持ちですね。
というか、バケの時が悲しいんだけどww
デビルメイクライ3が結構回るんだけど、
話わからないからこのキャラ誰wwwwwwwwwってなる。

ちゃんとわかるやつやったり、話わからないとダメですね。
ちなみにイノキは初代しかやってないので、なんともr
めぼしい4号機はあと俺空くらいかな?

番長も秘宝も打ち収めできなかtt(A`
ピカゴロの女の子が歌ってるVerほしいなぁ。。

そいじゃ、最後スロネタですいません。
(*・w・)ノシシシ

だべり  | コメント : 8

オッフェイルッ!

2007/07/13 05:39


リンチ喰らった


パイロンとか言う巨体な方に両方から挟まれて、
ケリ入れられました。
うん、軽く痛かった。

あ、名前未だに好評してないのは、わかる人だけわかればいいので。
という感じ(ほら、使用キャラにちゃんとヒントが。
隠しキャラでもないけどw

具合悪くて寝つき悪く、オフェソロしに(ぁ
3で狩りして、20%あがったくらいに5とか行って見ようかな!
と思い突発で5。
そしたらギルメンさんお暇だったらしく手伝ってくれた。

よーしこれでママ7行っちゃうぞー!
張り切ってみました。



続きを読む »

ペア  | コメント : 0

モニョ手合成

2007/07/12 23:52

友達にアイテム売ってもらって、友達から材料買って、
2個目!のお手手作成(*ノωノ)キャー

アスやって初めて作った自分用のモノ手はAC10でした。
HP35とついててヽ( ・∀・)ノウヒョーだったんです。

聖につけさせたいので願わくば、AC10(>_<)!!


結果は…



続きを読む »

色々  | コメント : 1

てっ…

2007/07/12 06:40

テンプレ変更してみまs

なんでか好きなんだ。
蝶ーーーーーーーーー!

カスタマイズ  | コメント : 0

