
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちwwwちきしょーーーwwwww

2007/09/30 18:12

デスクトップPCの調子がおかしいです。

電源がおかしいみたいで、PCつけるとしばらくすると勝手におちまs
最初ファンだと思って、ファン掃除してもろたんですが、
結局だめpで。。

なのでノートPC⇒デスクのモニタ出力
そしてキーボードとマウスつけて、操作してるしだいであります。

早く直れ直れ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】



続きを読む »


だべり  | コメント : 3

寝てません

2007/09/22 07:57

おはようございます。
ぼくです。

バイト帰りにバイトの人4人くらいでゲーセンに。
30分くらいで帰りましたけどねー。

ちょっと僕の好きな擬音について話してたのでうp



続きを読む »

だべり  | コメント : 5

ヲタクがきました。

2007/09/20 04:43

バイト先に。

いや、っていうか、バイトで。
うん、2日目らしい。
あたしの次に新しい人。
歳聞かれて答えたら、相手のが年上…26歳だtt。



続きを読む »

りあ  | コメント : 3

バイトバイットー!

2007/09/18 03:32

こんな時間にこんばんわ。
PCつけたの今さっきorz
でも眠いから寝るのでその前に日常の更新をry


今日、昼前に起きて、歯医者。
おk!11時なのに10時くらいに起きたたたたたたた。
歯医者行って型とって。
帰りに飲み物買っていったん帰宅。
次回歯医者は担当の人が遅い夏休みもらったらしいので再来週ですww

てことで、バイトとスロの話します(ぁ。
なので続くからどうぞ(゚ー゚*)



続きを読む »

りあ  | コメント : 4

おふれぽ

2007/09/10 13:14

あたしのいる民家でオフしてきたお。
日程と時間だけ決めて後はgdgd☆でしたがww
楽しかったー。

詳細は続くへ。



続きを読む »

イベント  | コメント : 1

民家にて

2007/09/07 20:00

9日あたりにオフします・w・
北海道のお友達が関東に来るので、みんなでカラオケでぅ。

まだ現状況では5~8人なんですけどねぇ。
カラオケ予約してあったりとかわりと本格的。
ただ日曜だから人多そうですが。

夫くるかなー(´∞`)?
仕事ありそうだー。

とりあえず寒い日続くと思ったら暑いー!
ただ今霜取り中。

o┤*´Д`*├o アァー
犬と猫触りたい。
ヨークシャテリアほしいのと、猫(雑種)ほしい。
どうぶつううううううう

てことで、9日はちみっこに触りまくってきます。まる。

イベント  | コメント : 1

