
--/--/-- --:--


スポンサー広告

覚えていますか?

2007/10/19 19:57

アイコラしたことを。
詳しくは

こちら

なんかヴァージョンうpされてました。



続きを読む »


りあ  | コメント : 3

2次変身しますた。

2007/10/18 20:21

大好きなだぁが2次の帽子解除してくれました・w・
だぁの持ってる脛とメダルとベルト借りて、2次変身しました><

へーんしーん☆



続きを読む »

色々  | コメント : 1

結婚式と二本立て。

2007/10/18 20:12

♂吟が結婚しました。
むふふふふふふふ(*ェ`*)

相手のレベルもなんとかあげたので騎士になる前に結婚式でs

ちょっと乱入もありました。

嫁じゃない人



も、もしやこれは!

姑?!



そう、嫁をいびるよ!って言ってました。



続きを読む »

イベント  | コメント : 2

バイトでしたこと

2007/10/09 03:54

カウンターになぜかデスノのLが飾ってあって。



Lたま




うちはうちで買ってる雑誌のオマケもらってもいいんだけど、
それでなぜかうちはカウンターに色々置いてあったり。

で。



続きを読む »

りあ  | コメント : 2

