
--/--/-- --:--


スポンサー広告

エスカレーターに靴紐が\(^o^)/

2007/11/29 19:52


絡まりましたこんばんわ\(^o^)/
あねごです\(^o^)/

先日上りエスカレーターのてっぺんについた所で、
スニーカーの紐が巻き込まれました。
めっちゃ足ひっぱりました。
あぶねぇあぶねぇ。

あと…



続きを読む »


りあ  | コメント : 4

神戸に行くかもしれまてん

2007/11/22 20:07

日付は12月の7~9日。
バイトのシフトがryでまだわかりませんが。

そして誕生日が挟まってるのでまだわからなrrrrrr
神戸に行ったら関西の人相手してくだしあ。

♀2名でランデブーしますので\(^o^)/

りあ  | コメント : 0

はっぴぃばぁすでぃ

2007/11/22 20:02


今年も貴方のために。
祝おう、この日を。
幸せでいてくれますように。

誕生日おめでとう。

ソロ思考  | コメント : 1

んおーんおー

2007/11/15 21:00


毎週水曜日通しー。
10時間労働ー。
つらくはないけど足は痛いー。
所々手抜き部分あってごめんなさいーorz

もちょい頑張ろう(p_q )



続きを読む »

色々  | コメント : 0

時給810円\(^o^)/

2007/11/02 20:50


こんにちは。
時給が810円て明細で知りました。

本当は830円。


でも、仕事面でマイナス部分があった為810円に。
しかも言われてる事が的確だったので、もっとちゃんと仕事しようと思いました(゚`ェ゚)キリッ


あ、バイトの話ね。




続きを読む »

りあ  | コメント : 4

