
--/--/-- --:--


スポンサー広告

何がしたいんですかー!

2008/04/25 02:52

ちょっと左下さん。
そこには何もありませんよ。

何がしたいんだーーーーーーー!



続きを読む »


マビノギ  | コメント : 1

コレだれ?

2008/04/18 22:27

誰???


GMさまって誰ですか。
このログなんですか。
社員ですか???

よくわからなすー。
気になってしょうがないry


初音ミク関係の曲のっけようかと思ったけど、アスミクにでもURLはっておきます。
気に入った曲だけどね!!1

未分類  | コメント : 1

なーぜかーなっみだーがーとーまらなーい

2008/04/17 07:47

ニコニコからぶっこぬいたMP3がトテモステキデス。

あ、タイトルはリンの「ココロ」って曲の歌詞の一部です。
今の現状じゃないぜ?
いや、まぁ、日々☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆とかで泣くけど。

ボーカロイドいいよ、うん。
ミク・KAITO・鏡音一家大好きだ!


なので近いうち紹介すると思います。


まぁあまりアスINしてなくてごめんなさい。
元気でいますので心配しないでね(・ω・;A)アセアセ…

一応現状報告としては、お家にはいます。
でもテレビ見てたり、リアル重視になってます。

誘いとか用事ある時はメールしてくだしあ。
まぁ民家の人とかやさすぃからしてきませんがpq

ちらっほら~とINしてはまぁ短く落ちてしまうので、チラッと見かけたら声かけてねー!
忘れないでね●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●



あと知らないうちにいろんな人に足跡つけててごめんなさい。
じっくり読んだことはめったにないです。ほほ^0^



ちなみに、つい昨日のバイトでは
紅茶の容器落ちてきて割れてバックルームびっしょry
右足にかかってびっしょry
容器割れてるから反省文業務ノートに/(^o^)\

仕事のはっぴにリセッシュしようとしてマイペット/(^o^)\

ぼくちょーどんまい

またーり  | コメント : 1

切ないバイトだったんだ

2008/04/16 23:31

先日、お客様が使った席を綺麗にしようと
あいてる席を巡回してたわけ。

飲み残しや読んだまんまの本。
PCは常時つけっぱで、まぁ再起動かけるのが基本なんだけど。

扉が閉まっててもお客様がいない時があるので確かめにとある席をチェック。

そこには人影はなく、メッセらしきものが。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
お客様いるのかなぁとか思って、解決方法としては会話終わってたら席空いてるってことでちょっとメッセの内容のぞいてみたわけです。



続きを読む »

りあ  | コメント : 0

なぜにお前はそんな態度なんだ

2008/04/06 08:48

アルビ下級


アルビ下級に行ったんです。
白蜘蛛なぐって手に入れて。

そりゃ魔符も20枚なるわって話で。

んで左足(ぱんだ)を連れてったわけです。
連れてくといいよ!っていうから。



続きを読む »

マビノギ  | コメント : 2

マビ、また始めました。

2008/04/02 04:58

たれこがマビ始めて、あたしより詳しくなりました。
だもんであたしもちょこっと戻ってみました。
転生カードも買って、準備万端\(^o^)/
プレミアムキャラカードなので1000円とかするけど気にしない。
5000円チャージしたけど次の日には1600円_no

ペット買っちゃったんだ、うん。
これは買いだろおおおおおおおお!!!

ちなみに火龍クエは、聖、吟両方♀服GETでピンクに染色されました。
アスミクのってます。

てことでマビ詳細。
SSがでかいのでご了承を。



続きを読む »

マビノギ  | コメント : 3

