
--/--/-- --:--


スポンサー広告

楽しくなってきてすいませんした

2008/06/27 19:42

楽しくなってry


何したんでしょーか。


ヒント ラクガキ。




答え↓



続きを読む »


りあ  | コメント : 2

僕は生きてます

2008/06/06 00:11

週3日のバイトで。
そのうち2日は9.5~10時間労働で。
来週の月曜日に飲み会ですウフフ。
所持金6000円くらいしかないけど大丈夫かなwwwwwww

生きてます。
うっかりと生きてます。
リアル充実してます。
バイト先の携帯交換した人(店長含めて)15人弱います。
まぁオープンからのメンバだけど。
仲良しなバイト先だといつも思います。
そういえば今日モンハン大会店でやるけど来ませんか?って言われてたな。
きっかり忘れてた。

ちなみにアスはいつもどおり。
まったりです。
たまーにINしてますよ。てへ。
明日っていうか今日AB番なので早く寝ます。
おやすみなたい!

りあ  | コメント : 0

