
--/--/-- --:--


スポンサー広告

4文字限定しりとり

2008/07/31 04:20

がっしゃと仕事中にしりとりしてました。
鼻水、くしゃみ、頭痛で頭ぼーっとして暇だべ何するべって話してたら。

なんだかんだでマンガの付録の人生ゲームは3回くらいやっちゃったし
業務の合間にできるのでメモ帳にメモを取りながらやってみることに。

そして第一回戦が始まりました。



続きを読む »


りあ  | コメント : 1

ぬああああ新百鬼もるぁあああ

2008/07/25 22:38

1回目は3匹目のヤツで失敗。
聖でリベンジ。

新百鬼!

ほわんほわんしたの出るのに;;
5匹目がラストまで出てこねえええええええ!!!www
それとも出て見過ごしたのかわからねええええwww
せめて出現した時の合図みたいなの下さいよって思った木曜です。



続きを読む »

百鬼  | コメント : 1

久しぶりに

2008/07/24 20:46

広告サイトとかのポイント還元サイト見てきた。
メール配信やめてないもんだから、毎日メールがわんさか。

やってたところは 福引.comってとこ。
んで昨日やってみたのがげん玉とかいう。
ウェブマネーにも還元できるんだってさ。

携帯いじるの好きだからたまにはやってみようかなーとか思って登録してみた。
やっぱり紹介で登録してくとこっちに増えていくらしいっすお。
モバゲーみたいなもんだよね。
モバの方は通販でマネーためたほうが得だと思った。まる。

ついでだからサイトでも紹介しとくお。



本人が放置くさいけど、還元興味ある人は登録でもしてみなねヽ(´ー` )ノ

雑談  | コメント : 0

へるしおん

2008/07/24 16:22

メンテでヘルシオンきましたねー。
ってもテスト鯖も知らんからなにがなんだかryなんですけれど。
そこは民家の人に任せて、行ってみました。

どうにもこうにも即席があまり好きじゃない民家メンツは、
身内だけで様子見がてら行こうぜってことで。

13人で行ってきたwwwwwwwwwwwwww



続きを読む »

イベント  | コメント : 0

民家オフ

2008/07/21 01:44

たれこさんがこっちに来たので。
またまたオフです。

そして今回は初めてあねゴの旦那にも逢いました。

基本は民家人なので、極少ない知り合いとかに声もかけてみました。



続きを読む »

りあ  | コメント : 4

わっしょいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ わっしょい

2008/07/09 02:00

四国行って来ました。
オフなんてものしちゃった☆

ケイちゃんおもしろかったお!!!!wwww
ちなみにフェリーにのって、ナビつけるとこんなん。

海の上


僕の車じゃないけれど。

うひょおおおおおおおwwww海の中wwwwwwwwwいえあwwwwwwww
クレイジイイイイタクシイイイィィィィィwww

とかはしゃいでました。
オフの詳細はめんどくさいのでmixiあたりでも。

アッ、車で寝てたときに撮られたヤツはうpしちゃだめだからねーーーーwww

お疲れ様でしたー。

はしゃぎ時  | コメント : 2

