
--/--/-- --:--


スポンサー広告

生きてます。

2008/10/29 05:42

あねゴさんあんまりINしませんが、生きてはいます。
バイト先がカオスです。
いつものことです。

なんか常連さんカップルのうちの女性の方と仲良くなって
明治安田生命の人らしく、保険どう?とか聞かれちゃった☆
紹介するのは自由だけど、



死亡時の保障2000万と少し多いかなくらいです
月々の保険料は1万以下です




って給料8~10万の人間に言うなYO\(^o^)/
しかも死亡保障とか縁起でもねぇこと言うなYO\(^o^)/

そして社員とメールして、AAでひっぱたくっていう日々が続いてます。




僕バイトで抜けられたら困る人BEST3位なんです(´ー`)
だからそれなりに仲良しなんです(´ー`)
バイト中にがっしゃとの変な写メ送りつけられる人ごめんなしあwwww


バイトの話は「りあ」で検索すればあるかもー。
あ、なんか23時過ぎに寝たら1時半に目が覚めたんです。
もう少ししたら10時間労働バイトが待っている(´・∀・`)生きろ僕。


りあ  | コメント : 2

たまには天上

2008/10/10 03:13

踊った

トリオってみた。
最初 にこ で ら な人誘ってルミナー4へカルテット。
あ、若干きついってことで2へ移動狩り。
そのあとにこでらな人と別れてトリオで1へ。

くるくるくるくる踊りました。
善悪が59です。
いい加減3次服着てくれって言われるけれど、あんなモチベありません。
好きな職をほそぼそとやるのが好きなので、気がむいたときしかしませんが。
気長によろしくおねがいしまとぅ_no

PT  | コメント : 0

