
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年もこの季節です。

2009/11/22 00:30

6回目。
覚えているかな?

記さないと忘れてしまいそうだから。
だから忘れないように毎年祝うよ。

誕生日、おめでとう。


ソロ思考  | コメント : 0

三度の飯より

2009/11/05 05:37

歌が好き。
あね5ですおはようございます。
実質一日一食~二食なんで三度とまでは行かないんだけどね。
今日はちょっとカラオケの話です。



続きを読む »

色々  | コメント : 1

2年越し?3年越し?

2009/11/02 14:06

延々とあげろと言われる事数年。。。

99%…

そろそろ地上をば…ってことで夜中にMC4です。
これでも頭痛だったんだけどネ。



続きを読む »

PT  | コメント : 1

ご飯いってきました。

2009/11/01 03:34

HotChocoのメンバーと、サリュとw
直前にご飯食べにいこっかーなんて話してたものの、詳細決めないまま寝た。
で、僕バイトみたいな。



続きを読む »

りあ  | コメント : 2

