
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々の攻城です!

2011/06/22 01:21

霧雨のところで傭兵に雇ってもらいました。
記憶の石も欲しかったからね!

で、聖で参加でしたの。



続きを読む »


攻城  | コメント : 0

えみすくえ

2011/06/12 04:22

さーせん仕事で忙しくて合間に行ってる狩りしか><
SSないですすいません><

ってことでエミス

ぺあえみす

@6%であがりますってよ!



続きを読む »

ペア  | コメント : 3

ちびバカップル

2011/06/09 23:44


ほわいとちびカップル

旦那様が一生懸命レインコートを購入しようと
いろんな方にメモ送ったりしたけれど
先に予約が入っちゃったり、惜しい状態が続き
私がメモ送って購入できますた。

まあ全然狩りいってないんですけどね!
ゲヘナ行きたいよーゲヘナー><

ペア  | コメント : 2

おぉおおぉぉおレインコート!

2011/06/01 09:13

朝の5時頃起きて、6時頃に旦那様からメール

「露店にレインコート売ってる」



「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」

あああ欲しい欲しい欲しい欲しいでもお金ないぃいいって送ったら
(多少違うけど)
買ってあげるよ!っていうので、最初は断ったものの、買ってもらうことに。

でも問題が。



続きを読む »

はしゃぎ時  | コメント : 2

